プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「NO WORDS、NO TIME」淳之の波動が伝わりました(^^)

今日はとっても気持ちの良いお天気♪

折れた十字架の下で葉っぱをつみたい...
あれは、結局どうして摘んでいたんだろう。
最後は燃やしちゃったのに。
駆除するつもりなら、帆布バックに入れたりしないよね?

...結構わからないこともたくさんあるんだよねぇ...
ベムしゃんっ!教えて~~♪

...と。
それはこっちに置いといて...(置いとくのかよ)

今日は田口さんの舞台の話を...
やっぱり淳之の舞台デビューだもんね、ここはちゃんと書いておきたくて(^_-)

◆「NO WORDS、NO TIME」~空に落ちた涙~
公式サイト

ここのサイトは、TOPページも、CAST紹介にも、とってもかっこいい淳之の姿があるの(*^_^*)

「全公演終了いたしました」
終わっちゃったんだなぁ...としみじみ。

12日13時からの千秋楽に、行ってきました。

セリフのないお芝居は初めてだったけど、セリフがない分訴えかけて来るものが多いのかな?
ずっと動きを追うから、余計に集中するのかな?

とにかくいろんな意味でおもしろいお芝居でした。
おもしろいっていうのは、たとえば...
Funny という要素よりは、
Interesting に近い
そして、Amazing につながるような、「おもしろさ」なんだよね。

説明がない分、自己判断で「こういうこと?」っていう理解と、それが正解なのか誰も教えてくれないっていう連続性のおみやげ。

観劇ガイドを読まないで入ったお友達は、「????」だったらしく(笑)
だから余計に、ヒガシた淳之のダンスに集中できたとのこと。それもアリだよね?

ヒガシの存在感と安定感があっての舞台というのは大前提。
その中で淳之が躍動するということ。

とっても大きな意味を持ちました。
ありがとうございました。

淳之の身長は、舞台に立つには大きすぎるとも聞いたけど、天井の高いホールではとても映えるんだよね。
さらに締まったんじゃないかと思う身体。
キビキビとした芝居にまっすぐな動き。
長い手足を生かしたダンスと豊かな表情。
高いジャンプ。そしてローリング。それから、技術として磨かれたピルエット!(バレエの回転)

ギミギミの時だったっけ?ゆっちとダンスバトルみたいにやってた時も、ほんとに高いローリングが綺麗で、毎回感心して見てたんだ。
ピルエットも、ずいぶん綺麗に回転して、カタチもくずれてないの。
きっとたくさん練習したんだね。まだライブでは見たことないけど、次回はきっとやってくれるはず。楽しみだなぁ。

変化をもとめちゃいけないような内容のお芝居の動きだと思ったけど、よく見ると支障のないところで、ちょいちょいイれて来てる(笑)
大阪初日は、ローラだったし、亀観覧の回には、ベムに変身するところを入れてきたとか。
そんな余裕もあったんだね(^_-)

お稽古の期間はどれぐらいなんだろう?
2ヶ月弱ぐらいはしているよね?

比べられないけど同じ舞台と言えば、「DREAM BOYS」のお稽古の期間とはずいぶん違う。
「DREAM BOYS」は特別だけどね。再演部分が多かったし、危険が伴うアクロバットの練習が優先だし。

もちろんヒガシがいるんだから、あのストイックな姿を見ていれば言われずとも自分で黙々とお稽古をしちゃうんだろうなぁ。

まりさんの可憐な母役も、さすがヅカって感じで感服いたしました。
「女性のあらゆる柔らかさ」をカタチにすると、きっとまりさんみたくなるんだろうな...(自分と違いすぎる)

黒田(育世)さんの影響も大きいと思う。
その世界では日本を代表する人。どんなお稽古なんでしょう。
黒田さんの存在感というか、まとう空気感がとっても特別なんだよなぁ。なんて表現すればいいんだろう。

そういえば淳之は、歌っている時の真剣な顔と、他にはバラエティはもちろんだけど、ライブMCでも歌番組のひな段でもずっと笑顔だから、その2つの顔しか印象になかったんだよね。
今回は、淳之のたくさんの表情を見せてくれました(^^)
今後の課題とするなら、綺麗なお顔立ちを生かした切ない表情かしら?
淳之のせつない表情なんて、考えただけでもきゅんとする(>_<)

最初のカーテンコール、バク宙で登場した淳之に、会場からもキャストさんからも大きな拍手。
せりがギリギリじゃん(@_@)ってドキドキしたよ--。

淳:「ありがとうございましたっ-!入口出口田口です!(^^)
今回舞台人として第一歩を踏み出す事ができました。メンバーも見に来てくれたんですが、『田口はやっぱり喋らない方がカッコイイね-』ってことで、もうしゃべりません!ウソウソカワウソー!(^o^)(満面の笑顔)」
拍手喝采と黄色い声援と、大きな笑い声とを受けて、とってもうれしそうな淳之。
その笑顔をみて、ホロリとしそうになっちゃって。

ヒガシ:「今回田口の初舞台ということで、責任が大きいなと思ってたんですが...。
僕と共演した人はみんな出世しているんで、田口も出世してくれるでしょう。ありがとう、また会いましょう!(^^)/」
これを聞いていた淳之はガッツポーズ。

今回は、ヒガシから、舞台のいろはを教えていただいたようなもの。
舞台人として、引導を渡す意味もあったと思うのです。
さてさて、そしたら本気で舞台にも取り組むのかしら?

もともと淳之は舞台に向いているのじゃないかと思ってたんだけど、作品は...
たとえば名作で言えば、「ウエスト・サイド・ストーリー」とか、「グリース」とか、「ハイスクール・ミュージカル」とかとか。

ね?似合うと思うのよね。
そうそう、淳之、ハイキックもすごく高くあがるの。知ってた?
亀のロスマイも、すごく高いでしょ?それと同じくらいかな?
そうすると、代表的なポーズが決まるわけですゆよ。

次は、歌って踊るミュージカルも見てみたいなぁ。
これからの淳之の舞台が楽しみです(*^_^*)


あらためまして...
淳之、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
東京・大阪公演、カンパニーが全員で千秋楽を迎えることができたこと、おめでとうございます。

素敵な空間を魅せていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< SUZUKI 「I'm BANDIT! 」本当のWILDは、こういうもんだぜぇい(^- °*) | ホーム | 『EXPOSE』デビューから連続1位 おめでと--!派手にやれWinning run♪ >>


コメント

おいといたベムしゃんを戻してみました。(笑)

今夜は亀の事、想い過ぎてつらくなっております(T^T)

寂しい。
会いたい。。

さちりんさんやハイフンの皆さんはこんな時、どうやって心落ち着かせるの?
DVDもCDも雑誌も見てもまだ会いたい。
ため息ばかり。。

沖縄に飛んで行きたいよ~~!

亀~~(ノ゜ο゜)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。