fc2ブログ

プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

”俺”やります!宣言@「俺俺」決起集会--(^^)/

わぁ-----い♪


なんかも--、大変っ!(>_<)
(アバウトすぎ 笑)

◆「俺俺」決起イベント 開催(^^)/
NEWS YAHOO HEADLINE

『亀梨和也、『俺俺』決起イベントで「オレ、やります!」と高らかに宣言!』

映画『俺俺』の決起イベントが都内にて行われ、舞台挨拶に亀梨和也、内田有紀、加瀬亮、三木聡監督が登壇した。本作で前代未聞の1人33役に挑戦するKAT-TUNの亀梨さんは、この日33のミッションに挑戦することを発表した。

本作は、第5回大江健三郎賞を受賞の星野智幸による同名小説が原作。超リアル不条理小説ゆえに、映像化不可能と称された衝撃の内容。なりゆきでオレオレ詐欺をしてしまった男(俺)の前に次々と別の自分が現れるという奇想天外なストーリー。

主人公の永野均を演じる亀梨さんは、本作で前代未聞の1人33役に挑戦。さまざまな姿に変身することになった亀梨さんは「大変でした」と言いつつも「とにかく全シーン出演。台本を丸暗記ぐらいの勢いだったので、大変だったという記憶もないくらい。それと、ずっと着替えていましたね。ジャニーズで良かった。早着替えが役に立ちました」と本作に意欲的だ。また、亀梨さんは「俺」が次々と増殖していき、33通りの役を演じていくことで「デジャブのような不思議な経験をした」とふり返っていた。

劇中、亀梨さんは繊細でバリエーション豊かな表現力を発揮している。そんな亀梨さんを監督は「演技へのモチベーションが素晴らしい」と絶賛していた。TVドラマ「時効警察」「熱海の捜査官」、映画『インスタント沼』などを手掛けている三木監督は約3年ぶりの映画監督作品となる。謎のヒロインを演じた内田さんも「すごく楽しい現場でした。亀梨さんが本当に大変で、頑張っているのでこっちも頑張りました。これからもついて行きます」と亀梨さんの現場での姿勢に感銘を受けた様子だ。均が働く家電量販店のイヤミな上司を演じる加瀬さんは、七三ならぬ一九に分けた強烈なビジュアルが印象的。「髪型は監督のアイディア。イヤミな上司役ですが、芝居を通して人を追い込むという楽しい経験をさせてもらいました」と三木監督の世界観にどっぷりと入り込み楽しんだことを明かした。

ほかの共演者には、高橋惠子、キムラ緑子といった女優、三木監督作品常連のふせえり、岩松了、松重豊、松尾スズキら個性派俳優が多数出演している。三木ワールド全開の本作は、5月のカンヌ国際映画祭を皮切りに海外セールスを開始する予定。また、亀梨さんが挑戦する33のミッションの内容は公式ホームページに随時上がっていくという。

『俺俺』は5月25日(土)より全国公開。

--いや~、”謎のイベント”っていったいなんだ???と思ってた(笑)
だって、5月公開なのに「試写はまだ早いでしょ?」と思ったり、「待てよ、前売りも破格の早さだったしな」とかとかとか--(^-^)

「海外に持っていくなら、英語の字幕も必要だしね、それに時間がかかるのか?」とか、も--いっぱい考えたぜぇ。
(あまり役に立たない)

ってことで「決起集会」と。
ただならぬ会の名前だね(^_-)

和やかな雰囲気で亀の軽やかな笑い声がいっぱい響く、楽しい集会だったようで、何より(*^_^*)
監督からは「演技へのモチベーションが素晴らしい」とお褒めいただき、さらにカメラマンさんからは「亀梨最強説」もありと紹介があったそう。
何回も共演しているお姉様の内田さんとも仲良しだし、加瀬さんにもちょー期待しているんですよ。「SPEC」みたいな役になるのかな?とか(^^)

亀:『33通りの役を演じていくことで「デジャブのような不思議な経験をした」』
そうだよね。
同じシーンを何人分演じたんだろう?
それも、タイミング角度、視線の方向、とかも--。

考えただけでも...いや、考えれられない。
想像を絶してる(>_<)

登壇の衣装も、三木ワールドにあわせたようなカラフルな衣装で、亀らしい(*^_^*)
さて、スポーツ紙も購入したし、夜中にWSをチェックして...楽しみ~♪

『33のミッション』も楽しみだね。
えっ?(@_@)ってなものが多いよ(笑)
ミッションを完了するのは、きっと立会人が必要だから、どっかで公開するかな?それも作品のDVD・BRに入るのかもね(^_-)

映画館で予告を観た時から、この映画は亀担のバイブルになるんだろうな~と思ったけど、新しい特報を観てさらにそう思ったね。
でも、亀担以外の人も観てほしいから、そこにも期待♪

ひとつ...さすがにスポーツ紙には載っているんだけど、あいかわらずの...
--『俺俺』亀梨和也以外の写真はこちら!--

もうこの時代、メディアで広報をするんだから、映像を使わせないとか考えられないんだけどね。
進んで宣伝してくれるんだから、願ったり叶ったりじゃないかと思うのは変なのかな?

時代に、迎合することはないけど、変化は必要じゃないですか--?...と事務所に向かってつぶやいてみる(笑)

「俺俺」HP
ORE-ORE HP
新しい予告映像「特報」もあります(PCのみ)

「”俺”やります!宣言」
ミッション公開HP
33のミッションの大公開(^^)/

明日は、亀の誕生日~♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Viva 27☆ KAZUYA お誕生日おめでとうございます(^^)/ | ホーム | SUZUKI 「I'm BANDIT! 」本当のWILDは、こういうもんだぜぇい(^- °*) >>


コメント

こんばんは。WS,やじうま以外は全部録画出来ました~。6?で良いのかな?沢山で嬉しいです。あのziPでさえも(笑)沢山で、杏樹さんがいつも、亀梨君とか言ってくれて反応も良くて。軽部さんもトップアイドルと。スッキリもテリーさんも加藤さんも褒めてくれ、愛ちゃんもいつも亀ちゃんに感じが良くて、朝から気分が良かったです。亀ちゃんは素敵でしたね。三人も、仲良くて、監督も素敵~。衣装が、合わせた?色が…亀ちゃんは何でも着こなしますよね。可愛いかったし。ミッション全部が見たいですね。走る?私も一緒に走りたい~(笑)追いかけたい~。映画公開まで楽しそうですよね。前売り、ベムの時に買いましたが、買い足ししないと(笑)沢山の方に見て欲しいですね。もうすぐ愛する亀ちゃんのハピバですね。盛り上がりそうですね。明日も。俺俺決起大会、WSでハピバにと最高の流れですね。いくぞ~、オ~(笑)失礼致しました。ではまたです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP