プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Viva 27☆ KAZUYA お誕生日おめでとうございます(^^)/

亀梨和也さまへ


お誕生日おめでとうございます。

もう27才
あなたを見つけて....
さかのぼって知って...

その成長を知ることができることがとてもうれしいです。
ありがとう(*^_^*)

とても素敵な大人になりましたね。


きっと亀梨史上一、忙しくまた充実していたであろう26才の一年。

2年ぶりのLIVEもできました。
LIVEで初めて、お誕生日のお祝いができました。

主演映画を2本も撮りました。
「俺俺」では33役も演じました。
休みもなく続けて撮影した「映画妖怪人間ベム」では、「俺俺」とは真逆とも言えるセリフの少ない静かな役で、また違う表現方法で魅了してくれました。

集大成となる舞台も、練習時間もままならない中、カンパニー全員大きなケガなく、座長として華麗にキメました。

そこから始まる怒濤の地方キャンペーン
寝るヒマや食事の時間などがあったのかな?と心配なくらい。
「ここはドコ?」「今日はドコにいるんだっけ?」となっていたのではないかと想像します。

でも、きっとそんな中でも、その土地の空気を大きく吹い、初めて踏む地のつかの間を楽しんだことでしょう。
そういう能力のある人です。

そしてようやく公開の日を迎え、当日・翌日も走り回りましたね。
たくさんの人がきっとあなたの挨拶で、胸を熱くしたことだと思います。
ベムがあなたから旅立った日でもあります。

本当に、素敵な作品をたくさん残した「亀梨和也 26才」の一年でした。

そして大きな夢...
公式球&木製バットでのホームラン!!!!!
「なせばなる」「努力は裏切らない」ということを、身をもって教えてくれました。
本当に素晴らしい。
野球を知る人からの、わかるからこその絶賛がとってもうれしかったです。

あらためて、ホームラン、おめでとうございます(^^)/


いつもいつも...
いろいろな表情を魅せてくれるあなたから目が離せません。
おかげさまで、研究テーマに事欠かず、追いついて行けてない状況ですm(_ _)m

どうか、今年も”目の離せない”ステキなオトコでありますように☆


ステキな20代を過ごせば、もっとステキな30代が待っています。


そんなあなたが楽しみです。

あなたがつないでくれたCHAINも、とっても大切な絆です。

いつもたくさんの幸せをくれて、ありがとう(*^_^*)


あなたと、
あなたの周りでささえてくださるみなさまにも...


そしてTeam KAZUYAにも....
多くのHyphenにも....


♡☆♡゚・*:.。 。.:*・゚♡☆♡゚・おめでとうございます*:.。 。.:*・゚♡☆♡゚・*:.。 。.:*・゚♡☆♡゚・*:.





ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 「俺俺」ミッションクリア 順調に進行ちゅ~~~(^^)/ | ホーム | ”俺”やります!宣言@「俺俺」決起集会--(^^)/ >>


コメント

こんにちは。
亀ちゃん、27歳
お誕生日おめでとうございます。
そして、いつも幸せをありがとうございます。
毎日、毎日、亀ちゃんの事を思っています。亀ちゃんだけを見ています。
時には心配もしちゃうけど、大変さを見せない亀ちゃんに脱帽です。
そんな亀ちゃんがいとおしいです。
26歳は、そんなに頑張って大丈夫なの?な位に亀ちゃんは頑張ってましたね。
そんな亀ちゃんを何事もなくと祈ったりもしました。
結果的には、亀ちゃんの頑張った分、私達は沢山幸せをもらいました。27歳のこれから…身体に気をつけて、思うがままに進んでいって欲しいです。
ずっと、亀ちゃんだけを見て、精一杯応援するからね。
亀ちゃん本当におめでとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


