プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「俺俺」ミッションクリア 順調に進行ちゅ~~~(^^)/

こんばんは(*^_^*)
すっかりご無沙汰してしまいました。
PC環境がいろいろ..いろいろ..(笑)

今日はひな祭りでしたね。
おひなさまをみていると、とてもほっこりします。
娘たちが元気で育っていることが幸せな気持ちにもなりますし、不思議と実家においたままになっている自分のおひなさまのことも思い出します。両親にも感謝の日でした。

そんな今日は「俺俺」ミッション決行の日♪

◆「俺俺」ミッション
今朝は、夜中からTwiがとってもにぎやか♪
早起きの人も遅寝の人も、たくさんの人が3時33分に起きてましたね(笑)

みんなすごく可愛いよね。
亀と一緒に「俺俺」ミッションをクリアしようとしている、亀を応援したい気持ちがいっぱいなの。
HOTワードにも関連ワードがたくさん上位をしめていて、みんなのコメントを読んでるだけで、とっても幸せな気持ちになる。
亀~!たくさんの人が応援しているよ~(^^)/

さて、起き抜けの亀が、本当に3時33分に起きたことを証明するのか?立ち会い人はいるのか?(@_@)(笑)
デジタルの目覚まし時計とかをスタッフが貸し出してくれているといいけどね。

そして、いきなりの「シューイチ」『まじっすか!?」の助手としての登場(@_@)
あ--、びっくりした--!

3時に起きてからまた寝ても、ゆっちの時間にお寝坊は冷たいでしょ?と、寝ぼけまなこで観てたから、一瞬にして目が覚めたね(笑)
えええええ--!!かめ----!!!!!って(@_@)(笑)

さすがに早起きしているだけあって、すでに爽やかさ満載でした(*^_^*)
自身の口からご報告「今朝は3時33分に起きて、新宿を3mだったり300mだったり、旗を持ってダッシュして来ましたっ!」

ほほぅ~~。
すでにミッションクリアとのこと。
そんな早朝だったのかぁ。
亀担で、都内あちこちを張り込みしようぜ、なんて計画もちらほらあったのに、すっかり出し抜かれちゃったね(^_-)
でも、考えてみれば、その日せっかく早起きなんだから、そのままミッションクリアは、自然かもね?

とにかく、今日が晴れていて良かった(*^_^*)
お疲れ様でした。

今日はまだ他にもミッションクリアしてそうだけど、今の時点で明確に完了になっているものは...

「俺俺」ミッション No.1
『俺、33のミッションやります!と宣言します』(2/21)

「俺俺」ミッション No.20
『俺、33本のロウソク一気に消します』(2/21)

「俺俺」ミッション No.11
『俺、3月3日3時33分に起きます』(3/3)

「俺俺」ミッション No.10
『俺、3月3日都内某所で「俺俺」旗を持ってダッシュします』(3/3)



さて、そしてマニュアルのUp!と、Going! Sports&Newsの出演
ちゃんと「どうぞっ!俺っ!」って手をまっすぐに伸ばしてましたね。

「俺俺」ミッション No.9
『俺、3月3日TV番組「Going!」で「俺」と言います』(3/3)


知ってる上田さんが、ちゃんとツッコんでくれてた(笑)
あざ~す(^^)

今日のGoing! Sports&Newsの亀梨さん
やっぱりネクタイをしている方が好きだな。

そして、とても美しかった--!
輝いていました。

仮眠する時間とか取れたのかな?
今夜も遅くなるのにね。
明日のお仕事がゆっくりで、少しでもゆっくり睡眠が取れますように。

今夜も軽やかに笑う笑い声と、くったくのない笑顔に癒されましたm(_ _)m

「あ~、亀が好きだなぁ~♪」って、幸せな気持ちで眠れます。
ありがとう(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「俺俺」ミッションを考えてみた(^o^) | ホーム | Viva 27☆ KAZUYA お誕生日おめでとうございます(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


