プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


レコーディング♪にGoing!野球~~♪(*^_^*)

こんばんは--!
今日はとってもあったかくって、ぽかぽか。

..ってか、どっちかってーと、暑い!
ひんやりした風が大好きだから、薄着ぐらいで散歩したかったなぁ。

...って窓から外の景色をみてました(^o^)

◆Going!野球
Going!

<番組内容>
WBCを上田&亀梨が取材!3連覇へのカギを江川が分析!ついに日本ハムの大谷が実戦登板!震災から2年、亀梨和也が被災地へ。厳しい環境の中野球を続ける子供達との絆。

<詳細>
WBC2次ラウンドを上田&亀梨が取材!日本の3連覇へ負けられない一戦を江川が分析!東日本大震災から2年、亀梨和也が被災地へ。グラウンドを失いながらも9人で野球を続ける子供達との絆。プロ野球オープン戦では日本ハムのゴールデンルーキー大谷が登板!?江川も期待する二刀流の可能性は!?注目の海外サッカー情報も!佐藤ありさのお天気、原聡子の報道も充実の日曜日Goingです!

--今年も放送があるんだね。
ぜひ全国版にして--!

被災地野球での野球も、もう恒例となっていて、野球少年たちも、きっと亀のことを待っているんだろうね。
子どもの笑顔って、ほんとに貴重だなって思う。
地球を救ってくれることは間違いないもんね。

そんな子ども達の笑顔をたくさんみられる亀もきっと笑顔だし、笑顔の連鎖が幸せを作っていく。
みんなを笑顔にできる亀もすごいと思うよ。
ありがとう、亀。

最近、特集番組でみた被災された方々の笑顔が、ほんとに綺麗な笑顔で、まだまだ政治的な復興って追いつかないんだろうけれど、とにかくみんなが元気に笑っていてくれたら、と願っています。

◆レコーディング

ゆっちぺで「レコーディング」の文字♪
レコーディングぅ~♪レコーディングぅ~♪

楽しみだなぁ。
発売がいつかわからないけど、とにかく日の目を見るってことだもんね。

映画「俺俺」の主題歌『FACE to face』のカップリングかな?
4月になれば、Going! Sports&Newsの主題歌も変わるだろうし、新しくDG1844も始まるから、その主題歌とかもあり?

『DIAMOND』も大好きだし、『SPIRIT』も大好き♪
もちろん、『Going!』もね(^_-)

亀が歌う野球をイメージした歌は特別なんだなぁ。


被災地に届けっ!って、Going! Sports&Newsで5人で歌った『DIAMOND』は、いろいろな意味で忘れられないな。
今もリピートしたりするし。
大好き(*^_^*)


今日の亀ラジでラストに流れた『勇気の花』♪
亀からの特別なメッセージはなかったけど、被災された方々に送る元気の素のメッセージだったと思っています。

ありがとう、亀(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 侍ジャパン おめでとう--(^_^)v 三連覇へGoing! | ホーム | 「俺俺」ミッションを考えてみた(^o^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


