プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侍ジャパン おめでとう--(^_^)v 三連覇へGoing!

わぁ~~いヾ(○⌒ ∇⌒○)ノ

侍ジャパン、やりましたっ!
決勝トーナメントへの出場を決めました\(^〇^)/

侍ジャパンのみなさま、おめでとうございます。
先日の大逆転勝利からの!先発全員安打!!
マエケンの完璧な投配球。もちろん阿部の采配もあり。
なんと言っても、先頭打者の鳥谷選手のホームラン!

しょっぱなから、びっくりしました(゚∀゚)
でも、それからがとっても楽になりました。
もともとリラックスムードのベンチでしたが、さらにリラックスして実力が出せたようです。

なかなか安打の出なかった稲葉選手にも、中田選手にも大きな当たりがでて、ほんとにお祭りのような、ホームラン攻勢でしたね。
あんな試合はみたことないな--。

終わってみたら16-4
さすがのバレンティンが、一矢報いました。

侍ジャパンのみなさま、関係者のみなさま、お疲れ様でした。


ホームランで一気に点を取るという試合展開で”野球の試合”としては、ほんとはあんま面白いとは言えないんだよね(ぜいたく)
シーソーゲームで、「どっちが勝つの?(OoO;)」ってのが面白い試合だもんんね(勝ったから言える)

何はさておき、プレイもよかったし、安打も出たし、ピッチャー陣もとてもよかった。
この調子なら、なんの心配もないね。

...と、安心してはいけない。

6点取った時でも、10点取った時でも、解説の桑田さん「大量点が取れるチームなので落ち着いていきましょう」的な発言で、「そうそう浮き足だたないようにしないと」とか思ってた。
桑田さんの解説は好き嫌いがはっきりするかもね。ずっとテンション低いしね(笑)
でも、私は好きだな。
観点がいつもブレてなくて、心構えとか、その時にすることとか、「なるほど~」って思うことをその時に教えてくれる。
将来的な観点で、言葉を選んでらっしゃるし。日本の野球界には、とても必要な人だと思います。


さて...
明日のキューバVSオランダ戦で、オランダが勝てば、また日本との試合があります。(12日)
キューバが勝ってもまた再度だよね?
新しいWBC2次ラウンド独特のトーナメント方式です。(ダブルエリミネーション方式)

大量得点GETコールドゲームは、過去として、また真摯なぶつかり合いを期待しています\(o ̄∇ ̄o)/


亀も取材に行っていたようですね。
詳細は不明だけど、Going!の局入りの時間まで東京ドームで観戦していたのかな?
ほんとに、亀が観戦している時のチームの勝率!
すごいよねぇ。

負けたの1回ぐらい???2回かな?

んにしても、すごい勝率ですわ。「勝利の女神」ね(^_-)-☆

これは、やっぱりサンフランシスコにも行くべきじゃない?
そうそう、オリンピックも行けなかったんだもん。
今、まだ「俺俺」のキャンペーンも落ち着いているし、Going!で行かせてもらいなよ~♪

忙しい合間を縫う3日間、移動をいれても無理して(させないで)4日間?5日間あれば行って帰ってこれます(^-^)vイエイ!

中居くんも行くだろうし、いっぱいごちそうしてもらって(笑)


オランダ戦はとても厳しい試合になるだろうと思っていたから、日曜日が気が重たかったんだ。
亀の生放送がある日に、侍ジャパンが負けてるっていう報道をさせたくなかったと言いますか...(なんの力もないのだけれど...)
だから、2倍!亀の勝利の女神効果で3倍?

うれしかったです(*^_^*)

ほとんどの選手が、Going!で取材させていただいた一線の選手ばかり。
これから取材させていただく選手も、どうぞ以後、お見知りおきをよろしぅm(_ _)m ペコリ


これからも、亀梨和也スタイルで、野球の取材、体当たり企画(笑)
どんどんGoing!でしちゃってください。

楽しみにしています。


侍ジャパン!
三連覇、祈っています\(^_^ ) ( ^_^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



<< 「勇気の花」束を.... | ホーム | レコーディング♪にGoing!野球~~♪(*^_^*) >>


コメント

こんばんわぁ~!
今夜も勝ちましたね\(^o^)/

オランダと2回試合する事になった時、前回のリベンジに燃えてるかもしれない…(-_-;)と思って、ちょっと怖かったですが、やってくれましたね!
今日も亀姫は観てのかな…(*´∀`)
先日の福島の野球少年達と亀の姿もとても感動したし、野球って本当にいいもんですね…。
心が元気になります(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。