プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



SUZUKI 「I'm BANDIT! 」本当のWILDは、こういうもんだぜぇい(^- °*)

ちぃっ~す(*・.・)ノ

今日は久しぶりに良いお天気です。

いやはや~~♪
何から書く?何から書く?

お知らせやらうれしいことやらで、いっぱ--い♪(はよ、書きなさい)

んっと--!
QLAPの5人があまりにも美しすぎるし、

HANG OUTのかめなちくんは、テンションあげあげで、聴きながらニヤニヤしちゃうし。

SUZUKI BANDITの新しいCMも流れ初めて、ちょーかっけいし、

AOKIの亀梨先輩も、素敵☆

Going! Sports&Newsのin OKINAWAの亀シーサーが可愛すぎるし(>_<)

キリンビバレッジの「午後の無糖」リニューアル新CMの会見も、うひゃうひゃヾ( *≧∀≦)ノ彡

えっと--!えっと--!
他にはなかったっけ?
そうそう、ベムの動員100万人越えもうれしかったね~。
(kamekoさん、いつもありがとう(*^_^*))


よしっ!まずはSUZUKIさまを書こう(^-^)

◆SUZUKI BANDIT 「I'm BANDIT」
SUZUKI BABDIT HP

いよいよ、解禁になりましたよ。
”大型タイアップ!”とワクワクし、これまで素晴らしいKAT-TUNの表現をしてくださっているSUZUKIさまとようやく発表され。
いつ流れるかとドキドキし、ちょっと足止めくって、焦らしプレイを--!SUZUKIさままで--!(笑)

サブタイトルは「勝負顔」
ええ、ええ。
KAT-TUNのかっこよい面々のアップが次々と。
ラストに亀がそっと「この顔で」
きゃぁ~~~~!!きゃぁ~~~~!!

...すいません。ちょっとまたヤられてしまいまして...(^^;)

ついてるタイトルが「Battle」篇。
...ってことは、また続きがあるわけよね?ね?ね?

SUZUKIさまは、本当に大切にKAT-TUNを扱ってくださっているし、Grの個性を最大限に生かしたCMを作ってくださる。
そしてありがたいことにSUZUKIさまの売上げにもつながっているという、理想的nWin-Winの関係であると常々感謝しておりますm(_ _)m

またまた今回もPVのようなCMを作っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

CMコンセプトとしては、前回のLIVEでの盛り上がりがあり、5人での雄叫びのその後。

”戦場”へ向かう5人(きゃー!きゃー!)

CM撮影裏話のところには、それぞれのシチュエーションに
「バンテージを巻く腕の筋肉(上田)」
「鏡を見つめる鋭い眼差し(聖)」
「ブーツの紐を結ぶ佇まい(中丸)」
「颯爽と闊歩する姿(田口)」
「物語るその表情(亀梨)」

って、あるんだよね。

「強くあること、そして魅力的であること」

30Ver CMに映るラストの拳
バックライトに浮かび上がる、まさに”闘う男の手”

強いことは、時に美しい...
KAT-TUNには、それがあると思うんですね。

そして、それをあますところなく表現してくれているSUZUKIさま、スタッフ一同のみなさま
本当にありがとうございますm(_ _)m

結構思い切ったコンセプト
「I'm BABDIT」

「山賊」だと名乗ってしまう。
このワイルドさは、KAT-TUNならでは!でしょ?

闘う姿勢に、みなぎる男らしさ。
そのかっこよさ。

どう?
どう?
どうよ?


これが本当のWILDでしょ?でしょ? w(゜_゜)w

何回観ても、ね。
はぁ...しびれますな、コレ



重ね重ね、SUZUKIさま
ありがとうございます


みんなも、早くCMがゲットできますように♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ”俺”やります!宣言@「俺俺」決起集会--(^^)/ | ホーム | 「NO WORDS、NO TIME」淳之の波動が伝わりました(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


