プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『全身男前』Panasonic Beauty for MEN By KAMENASHI KAZUYA☆

こんばんは(●^o^●)v

うれしいお知らせが飛び込んできましたね♪

今年のPanasonic Beautyの新製品発表会

「全身男前」
わぁお!!亀にもってこいじゃないの--!
素敵なコンセプトだわぁ。

1週間お豆腐1日1個だっけ?で過ごして、きゅっ!としぼった亀の裸体...きゃっ!♪. (>▽<)きゃー♪.
”らたい”だって。きゃぁ~~~!
”ら””た””い” (/ー\*) イヤン♪(おい)

「一日中裸でした」も、気になるフレーズぅ~~♪
お肌、ふにゃふにゃにするわけにもいかないしね(^_-)-☆

風邪をひかなかったかしら?
そこんとこは、空調もお手の物のPanasonicさん♪
どうぞ、よろしくお願いします。

◆亀梨和也「今年はお餅を控えました」 “全身男前”の新CMで筋肉美披露
Billboards Japan

『Panasonic Beautyの男性美容新製品発表会が14日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務めるKAT-TUNの亀梨和也が出席した。
 発表会では「お風呂グルーミング」シリーズと題し、音波頭皮ブラシ、シェーバー、ヒゲトリマー、ボウズカッターといったラインアップが登場。
亀梨が出演する4作目のCM撮影はバスルームでのボディケアがテーマで「すごい量のお湯がありまして。あと、一日中裸でした」と苦笑。
 “全身男前”をコンセプトに引き締まった筋肉美を披露しており、「今まではひげや頭皮でしたが、今回は全身。ちょうどお正月明けの撮影だったので、今年はお餅は控えました」と振り返った。
 男性美容やボディケアについて、亀梨自身も「職業柄いろいろ言われる立場」といい、「女性も、気にはなっても(身近な男性には)言えないことがあると思う。ガールズトークで話されてると思うと、ゾッとするけど」と本音も飛び出した。
 普段のバスタイムは「スイッチのオンオフにすごく重要な場所。ひげそりもそうですし、そこで身だしなみをしっかり整える時間になってます」。さらに「部屋掃除をするみたいに、何かを整えるとしゃんとする。ちょっと疲れてるときに、あえて何かを整えることでスイッチが入ったりする」と仕事とプライベートの切り替え法を明かしていた。
 新CMは4月上旬から全国でオンエア』

◆亀梨和也「絞りました」新CMで“肉体美”披露
スポーツ報知

『発表された、亀梨和也がCMで宣伝するパナソニックの男性美容製品
KAT-TUNの亀梨和也(27)が14日、イメージキャラクターを務めるパナソニック男性美容の新製品発表会見に登場、「男磨き」をテーマにトークを繰り広げた。

 「全身お風呂グルーミング」をキーワードにした防水設計のグルーミング商品の新CMで肉体美を披露した亀梨。
撮影は「一日中ハダカでした。正月明けだったのでお餅を控えました。絞りました」と話し、「撮影で使った音波頭皮ブラシが気持ちよかった」と感想を述べた。

 「(生活で)オンオフするすごく重要な場所」というお風呂は、「ひげそりはもちろん、身だしなみを整える場所ですね。好きで重要です」と話した亀梨。
男性美容のキーワードに「全身男前」を挙げて「しっかり意識して生活していきたいです。自分への自信にもなりますし」と話した。パナソニックのHPで行われている「理想の男性ヘア、体毛調査」で、脇毛が薄い方がいいなどの結果を知らされると、「ガールズトークで話されていると思うとゾッとしますが、身だしなみをしっかりしようと思います」と話した。

 また、2次ラウンドを控えるWBC日本代表には「優勝したらプレゼントする約束になっているので、がんばってほしいです」とエールを送った。

 パナソニックは、防水設計のヒゲトリマー、ボディーシェーバー、ボウズカッターのグルーミング商品やヒゲの濃さを測りながらパワーコントロールするシェーバー、肌の潤いを保つヘアドライヤー、頭髪エステシリーズなどの新製品を発表、4月21日以降発売する。
亀梨出演のCMは4月上旬より放映予定』

--Panasonic Beauty for MEN ページには、「もっと男、前へ。」ってサイトもあって。
そうそう、これメンズ ビューティ雑誌のサブタイトルだったよね?

きっと今回も出るんだろうなぁ、亀
うれしぃヾ(*´∀`*)ノ

あの雑誌、確かにいっぱい商品紹介があるんだけど、亀のカタログっぽいところもあって、ほかの雑誌とはちょっと違うし、好きです。

4月上旬からの放映かぁ...
お茶の間にバンバン、亀のお裸が流れると思うと、恥ずかしいなぁ...
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃)) oキャッ♪.
(なぜ?)

いきなり真面目な話だけれど(時間経過)
実際問題、円高が始まっている中で、決して大企業といえども売上は順風満帆とはいかないのが現状。
いろんなスポーツ競技のスポンサーや企業ネームをタイトルに抱いた大会も減っているもの。

でも、そんな中で宣伝費をたくさん使い、売上アップを担って、その企業や製品のイメージキャラクターを続けているって、すごくありがたいことだし、誇らしいことだと思うのよね。
もちろんその分、責任も大きいと思うけれど。

亀が「全身男前」を全面に押し出している限り、亀はそうあり続けていなければいけない責任もあるの。
説得力が違うでしょ?(^_-)-☆

それも大変よね...

でも、亀だもん♪
亀梨和也だもん♪


亀、がんばってね


私たちも、少しでも売り上げ貢献できるように精一杯頑張るし、

亀がいつも美しく、男前であるように祈っています
☆.。.:*・゜ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀 IN San Francisco ♪ 可愛さにキュン♪  (´▽`) | ホーム | 「勇気の花」束を.... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。