プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀 IN San Francisco ♪ 可愛さにキュン♪  (´▽`)

こんばんわん♪

今日も良いお天気♪ あったかい風が吹いていて、暑いくらい。
しかし、花粉も全力で活躍していた模様...も--!

◆Going! Sports & News(3/17)
亀IN L.A.

さてさてGoing!
「出演者に亀の名前がない!ない!」と盛り上がってましたが...

LIVEの日程だって、Going!ありきで設定されている(と思っている)のに、亀が休むわけないでしょ?っと( ̄ー ̄)ゞ
選挙の時だっけ?
さすがにお休みだったけど、あれは亀の事情じゃないもんね~。
だからお休みにはいれてませんっ!(キリッ!)

どれだけ、亀が番組を大切にしているか?
必要とされていることを喜びとしているか?そしてそれに最大限に応えようとしているか?
そういうことだと思うのです。

だから、私たちも大切にしたいし、とってもありがたいのです。


待ってましたよん♪亀ちゃんのお姿
VTR出演だと思うけど、ちゃんといましたね(^_-)-☆

上田さんったら「亀梨くんは、無断欠勤」って(笑)
うまいわぁ~~♪

とにかく、昨日は「飛んだ」と聞いた日から、大分時間が経っているようにも思えたし、そしてほんとうに一目も亀を見ることができないのかと、内心(?)ドキドキしていたからか...
もう、ほんとに亀の声が聞こえてきて...

厳密には、その前のマエケンのインタビューの時なんだけどね♪

わかっていても、姿が見えて、うれしくて..(ノ_・。)


「かめ~~~~~(ノ_・。) 」
泣かなくてもいいんだけど、泣いちゃうくらいに懐かしい感じがしました。

可愛い------!
わんこみたいに可愛い----!!!

きゃぁ--!
可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い...


ほんとは、失礼だと思うんだけよね。27才の成人男性に「可愛い」って言っちゃうの。

でもさぁ、ほんとに可愛いんだもん。
なんて言えばいいの?
ほかに言葉がみつからないの。

かっこ可愛いもOKだけど。

頭くしゅくしゅっ!ってしたいぐらい
または、ヘッドロックして、モシャモシャモシャってしたいくらい...

も--!!
シーツでくるんで、こちょこちょしたいっ!

んで、「にこっ!」って、シーツの端っこから、顔を出してほしい♪
(すでに、違う世界へ行っている模様...)


あれ?
あ、違う?
あ...違う???

ぎゅっ-----!って「い、痛いっ」って言われるぐらい抱きしめたい。

ん?....違う?あ...

(もどってきた)

亀ってあんまり「かっこいい」って言われなくて「きれい」って言われることの方が多いって話してたよね。
それ、すんごくわかる!

でも...

実のところ、「可愛い」が一番多いのではないかと思うのよね。
それは、ハイフンが中学生だろうが高校生だろうが、年下だろうが年上だろうが、そんなことに関係なく、「可愛い」と思うじゃないかと。

こんな説があって...
女子がモノとか同性に向かっていう「可愛い」と
女性が男性に向かっていう「可愛い」は、もともと別物だと。

前者は、単純に「可愛い」んだけど、後者は「きゅん」ってすることなんだって。
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃)) oキャッ♪.

もー、それって『I'ts 亀梨和也』のことじゃ~~ん♪♪♪と(にこり)

るん♪るん♪るん♪

さてさて...
亀も念願のWBCの応援&取材に行けて、本当に良かった。

王さんも向かいました。
ホームランを応援してもらったお礼が言えるね。
「おめでとう」が言ってもらえるね。

原監督も向かいました。
ぜひ、お祝いをしてもらってください。

松井さんもいるでしょ?
桑田さんもいるよね?中居くんもいるでしょ?

いっぱいごちそうしてもらってください (⌒-⌒)


あとは、侍ジャパンの頑張りを応援するのみです。

ドキドキだなぁ...
つえーんだよ。プエルトリコ...



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 侍ジャパンのみなさま お疲れ様でしたm(。・_・。)m | ホーム | 『全身男前』Panasonic Beauty for MEN By KAMENASHI KAZUYA☆ >>


コメント

こんばんは。WBC,残念でしたね。結果は知っていましたが、先ほど見ました。選手の皆さんにはご苦労様でした。感動をありがとうです。内川選手の涙とコメント…辛いでしょうね。亀ちゃん、生で見れて良かったですよね。GO,VTR出演でしたが、可愛い亀ちゃんが見れて良かったですね。やはり、亀ちゃんに会いたいですからね。パナ亀ちゃんには…ウォ~でした(笑)全身男前…正に亀ちゃんですよね。亀ちゃんの素敵な身体に…大興奮です(笑)素敵な亀ちゃんが沢山で。どうかパナ商品が沢山、沢山、売れますように。私も頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。