プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「勇気の花」束を....

こんばんは。

良いお天気なんだけど--
花粉がいっぱい飛んでいて---(ノ_-。)

ここんとこ、症状も出なくて頑張ってたのに、今年はなんかやっぱりすごいみたいで、とうキテしまいました(ノ_・。)
まさにEXPOSEです(使うとこ間違ってる)

花粉も何日間かで、昨年の1年分とか、すごすぎる...
おまけに黄砂とPM2.5のトリプルパンチ!
顔をパーツごとにはずして、水洗いしたい

こら~~!China!!!(((o(`・∧・´)o))) プンプン! !

少しはなんとか、してもらえませんかね?


◆「勇気の花」
もう2年、まだ2年...

土曜日の亀ラジで流れた「勇気の花」月曜日のがつーんでも流れて。
メンバーの気持ちは、リンクしているよね。
もちろんハイフンもね(^_-)-☆

Going!での被災地を歩く亀のBGMに使っていただいても、良かったのにな...。

「勇気の花」を聴くといろんな想いがいっぱいになって、切なくなる。
震災の被害を受けた方もそうだし、それを見守っている方々も。

そのことに、何もできない自分への苛立ちもまぜあわさってくる。

やっと2年越しに実現したKAT-TUN LIVEや、その中で確認できたCHAIN...
「仙台までしっかり持っていきます」って話した亀の言葉や、聖やゆっちやたつやや淳之の表情までも...
次から次から思い出されてきて、
もう、切ない気持ちとやりきれない気持ちと、まぜこぜになっちゃって。

なんとももどかしい心持ち..というのが生まれて初めてだったように記憶しています。


今日は、仕事中でしたが、14:46に全員で黙とうしました。
想いを飛ばすには、すごく距離があるけれど、どうか届いていますように。


先日のGoing!で、亀が観た現在の様子。
がれきの山のグランド。何も建物が見えない現状。
きっと原子力発電所近くに行ったら、もっと何も進んでいないんじゃないかと予想されるよね。

与党が変わって、ずいぶん復興への期待が大きかったはず。
決定したのは、復興税だけとかやめてください。
どうかせめてたくさんの寄付が、直接、なるべく多くの人に届きますように。


そして、私たちはことあるごとの寄付や想いを送ることだけしかできないけれど、日本のチカラを信じてます。

1日も早く、1人でも多くの人に、笑顔がもどりますように。


 頑くななPRIDE
 張り切れそうなVOICE
 れん続したTENSIONに 心痛めないで
 日の昇らない朝はない 夢見ること止めない
 本当のCHALLENGEが今この場所で ここで始まる

「どんなことがあっても前に進もう」
By KAT-TUN @「RUN FOR YOU」


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『全身男前』Panasonic Beauty for MEN By KAMENASHI KAZUYA☆ | ホーム | 侍ジャパン おめでとう--(^_^)v 三連覇へGoing! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


