プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


KAT-TUN 7周年 おめでとう ずっと大好き♪

KAT-TUN 7周年 デビュー記念日

おめでとう


そして


ありがとう


KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれたこと

この奇跡のメンバーで構成されたこと


ほんとにありがとう


いろんなこと…
小さいことから大きなことまで、あったけど

一緒に乗り越えられて、とってもうれしいです

これからも、いろんなことがあるかもしれない。

でも、全然怖くないよ。
だって、もうどんな時でも一緒だもん。

それもKAT-TUNの成長の証になるはず。



ハイフンで、とってもとってもとっても幸せ


ありがとう、KAT-TUN

まるっと愛してる、ずっと



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< お帰りなさい(≧∇≦) | ホーム | 侍ジャパンのみなさま お疲れ様でしたm(。・_・。)m >>


コメント

7周年おめでとう

デビューからずっとKAT-TUNを亀ちゃんを見続け

色々な出来事があったけど毎年 ハイフンで良かったって思いが増すばかり

これからも ずっとKAT-TUNのハイフン 早く We are kAT-TUN と今年も叫びたい~

7周年おめでとう・

おめでとう

こんにちは。
日づけが…
7周年…おめでとうございます。 いつも幸せをありがとうございます。
亀ちゃんオンリー気味?ですが、5人が大好きです。
ハイフンも進化しています。今までいろいろありました。乗り越えてきました。5人と共にこれからも一緒に歩んでいきたいと思います。早く、5人と会いたいです。

7周年おめでとうございます

さちりん♪いつもありがとう~m(__)m
私も一緒にお祝いさせて下さ~い。

KAT-TUNデビュー7周年おめでとうございます。
いろいろあった7年…でもどんどん成長してどんどん進化して、ますます輝いていくKAT-TUN
大人になってオバサンになってからの7年もそれなりにいろいろあったけれども、成長は止まり老化しますます煤けてしまいそうな毎日…でもKAT-TUNがそこから救い出してくれています。
KAT-TUNが輝いていると、私の心も輝き踊り出します。
それは彼らが私達をハイフンとして繋いでくれているからなのですよね~。
私も皆さんと一緒♪ ハイフンになれて本当に幸せ。
ありがとうKAT-TUN。
そして…さちりん♪いつもハイフンのミンナと繋いでくれてありがとう♪

これからもますます元気で輝き続けますよう、KAT-TUNもハイフンの皆様も幸せでありますように。
私もずっとずっ~と、愛してる~!愛し続けます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


