プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お帰りなさい(≧∇≦)

亀~~!

おかえり~~♪


くふくふ。
きゃっきゃっ!
亀、可愛い~ヾ(◇´∀`◆)ゞ♪♪

なんだか亀を見るだけで、ドギマギしちゃうのはなぜ?

いるとわかっているのに、やっぱりオープニングに亀がいると安心する...

あれ?
これ、前にもあったよね?デジャヴ?

とにもかくにも、WBC会場で見た、いつもより茶髪の亀♪
髪を少し短くして、クルンクルンにしてて。くふっ。

◆Going!Sports&News
若者流行のフィット感満載の春らしいグレーのスーツの亀♪
ジャケットが短くて、フレッシュパターン(型)なのかな?
茶髪&クルクルの紙に、とっても似合ってる((o〃∇〃))
爽やか~~♪

フレッシュマンのみなさま
これが「フレッシュマン春の着こなし」のお手本ですわよ。

★亀in SFC
えっ!?
あれだけ?
会場まで行って?????

もうちょっと取材の様子があるのかと期待しちゃったけど、アメリカでは試合開始からはグランド自体にも入れないし、客席から観戦だったしね。取材は難しかったのかもしれないね。
申請手続きもとてもめんどうだと聞くし、亀が試合前に入って、山本さんや中田さんに会えただけでもすごくラッキーだったのかもしれないね。
ほんとはもっとたくさんの選手と会えていそうだし♪
亀が直接、声援を送れたんだもん、うれしいねヾ(*´∀`*)ノ

◆特別ゲスト
今日は、WBC監督の山本さんを招いての、特別セット(ソファー)での進行

何度も「聞きたくないんですけどね!」(by晋也)と前置きの、”ダブルスチールの質問”

あの瞬間...内川の涙を見た瞬間...
たぶん、多くの日本チームを応援する人が(・・)となったはず。

いろいろと思ったし、監督も選手も言われたんだろうなと思う。
今回の敗退のキーとなった指示

聞きにくいところだけど、そこはあえてさけては通らない。
逆に、聞いてくれないと山本さんは説明する機会を得ないしね。

日本中に、ちゃんと説明できてよいチャンスだったと思います。

ほんとにすごい重圧だったと思うし、「誰もひきうけないなら、俺が」的なところもあっただろうしね。
そんな中で、ほんとに頑張っていただいて、ありがとうございました。

お疲れ様でした。
次回の挑戦の時は、内川も井端もそして山本さんも、参加できないかもしれないけれど、2013年のWBCは無事に終わりました。
次は、ペナントレースに集中してください。
なかなかゆっくりできないと思いますけど、応援していますp(^ ^)q


ほんとは、山本さんの隣は上田さんでもよいと思うの。
それでも、やはり亀を隣に座わらせてくれるのは、上田さんやスタッフの気遣いだと思うのね。
それにちゃんと応える亀も素敵☆

もしかして、図柄だったりして?(こら)

背筋ピーンで、お話を聞く姿勢や、お話する人の方をしっかりむくから、横を向いた時なんか、低い位置のソファーだと”ぷり!”っておしりが見えちゃうの。
ぷぷぷ。ほんと可愛いったら。

会話を聞いている時も、すごい重責から解放された山本さんを包み込むような雰囲気がとってもやわらかくてね。
スタジオにいるみんなが、「心から応援している」という気持ちが伝わってきて、なんだかあったかい気持ちになりました。
Going!
ありがとう。

ああ...
亀が日本に帰ってきてる!いるっ!ってだけでうれしいっつ---ね。
あはははは(*≧▽≦)

あらためまして...
亀、お帰りなさい。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 中丸さま 有言実行のオトコ☆ ご卒業おめでとうございます*\(^o^)/* | ホーム | KAT-TUN 7周年 おめでとう ずっと大好き♪ >>


コメント

こんにちは。
亀ちゃん、スタジオにいて当たり前と常に思っていて…先週のVTR出演、嬉しいけどやはり、生でないと、と改めて思わされました。 三人の空気感は最高です。生亀ちゃんは、本当に久しぶりに感じられて…
嬉しいの極致でした。亀ちゃんの可愛い事。ソファーに姿勢よく座る亀ちゃんの腰のくびれが…プリッとしたオシリがたまりませんでした(笑)目が釘付けでした(笑)山本監督への亀ちゃんの気遣いのある言葉に感心しました。GOファミリーの暖かさに感動しました。本当に素晴らしい番組ですね。明日から亀ちゃん野球ですね。楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


