プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


中丸さま 有言実行のオトコ☆ ご卒業おめでとうございます*\(^o^)/*

ちわ~~♪

昨日は、朝から晴天♪
卒業式にぴったりのお天気でした。

そして、我らが中丸雄一様が、めでたく早稲田大学のカリキュラムを習得され、大変良い成績で卒業されましたこと。
ここに、あらためて、おめでとうございますm(..)m

(*^^)/。 ・:*:・゜ ☆,。 ・:*:・゜☆


◆中丸さま
早稲田大学 ご卒業
日テレNews

『KAT-TUN中丸雄一、早稲田大学卒業!
(東京都) アイドルグループ「KAT-TUN」の中丸雄一(29)が26日、早稲田大学を卒業した。 中丸はこの日、東京・高田馬場の早稲田キャンパスで行われた同大学の卒業式に出席。卒業証書を手にはかま姿で取材に応じた。 
08年に人間科学部通信教育課程(人間科学部eスクール)に入学し、5年間で124単位を所得。
毎日のように、インターネット配信される講義を見ながら学習を進めたという。 
仕事との両立は大変だったようだが、「ファンの目もあるので、途中でやめると『あいつ、やめたの?』って絶対なると思ったので、頑張れました」と中丸。
そのかいあってか、卒業論文「黒人音楽のグローカリゼーション」は最高評価のA+。「一番いいのをもらいました」と胸を張り、「高校を卒業して5年たった後に(大学に)入ったんですけど、そのタイミングでよく行動力があったなと。過去の自分も『よくやったな』と思います。5年で卒業できて感慨深いですね。ファンの方にも感謝しています」としみじみ語った。』

*グローカル化(英: glocalization)は、全世界を同時に巻き込んでいく流れである「世界普遍化」(globalization)と、地域の特色や特性を考慮していく流れである「地域限定化」(localization)の2つの言葉を組み合わせた混成語である。カタカナでグローカリゼーションと書くこともある。
俗に言う、「地球規模で考えながら、自分の地域で活動する」(Think globally, act locally.)とも関連する言葉。(出展:Wikipedia)

--j-webにも会見の様子が詳しく載っています。
テーマについても、補足されているから、わかりやすいよ。

「A+」だなんて、とっても鼻が高いわ~♪
ハイフンも応援していました!
「中丸のページ」で、『今週の課題が山積みだ』と書いてあれば心配するし、『今週は早めに課題の提出が終わったから、のんびりしよう』と書いてあれば、「早めに出して、偉いえらい、おつかれさま♪」と思うし。
ライブの楽屋にPCを持ってきて課題をやっていたと聞けば、「あー、すごい頑張ってる。見習わなくちゃ」と思いつつ。
『卒論のテーマを何にしようかと探索中』と聞けば、「あら?どんなテーマが良いからし?」と考える。

確かに、ゆっちのチカラには、直接なってないけど、一緒に悩み、応援し、卒業を祈っていたよ。

そんな気持ちを知ってか知らずか、ゆっちはとっても計画的に、着々と課題提出と単位を取っていき、予定通りに5年で卒業しました。
パチパチパチ~~(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.

スーパーアイドルグループの一員として、取材やライブもこなしながら、不規則な生活の中で時間をみつけて続けること。
Grとしての大変な時期も乗り越えて、コツコツと続けて勝ちえた『卒業』の二文字。
入学も、高校卒業から時間も経っていたし、とっても悩んで決めたからこそ、よね。

ゆっちを見ていると『継続は力なり』って、とっても思う。
そして、それは『言うは易し、行うは難し』ということも。偉いなぁ。

ほんとに、ほんとにおめでとうございます。

『午前中は大学生、午後はKAT-TUN』なんて、最高にかっこいいじゃんね--♪
今日からは、もうゆっちが学生じゃないなんて....(おい)

しかし、『ファンの応援のおかげで卒業できました』って言うのがアイドルだと思うんだけどね。
『途中でやめると『あいつ、やめたの?』って絶対なると思ったので、頑張れました』とのこと(笑)
KAT-TUNとハイフンの関係性を、とっても明確に表現しているとのよねσ( ^ー゚)

私はこの関係、とっても気に入ってます♪

『公言した手前』って感じだけど、有言実行のオトコ:中丸雄一を具現しました。
パチパチパチ~(*^o^)//・:*:・゚☆.。・:*:♪・゚☆



昨日のサムライブルーの試合が、もやもや...だったため、
朝から、同じく(一緒にしちゃダメ)ブルーでした_| ̄|○

アウェイって、ほんとに何があるかわからないね。
ジャパンのコート内での動きも、前回とは段違いだったし(-_-)

さっ!切り替えて♪
次のオーストラリア戦はホームだからね、サムライブルーを信じよう。

ゆっちも、観戦してたかしらねぇ~~♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Dramatic Game1844 今年もやります!(*^-')/~☆  プロ野球開幕~~♪ | ホーム | お帰りなさい(≧∇≦) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


