プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



Dramatic Game1844 今年もやります!(*^-')/~☆  プロ野球開幕~~♪

こんにちわん(o´∀`o)

いよいよ、いよいよですよっ!
今年のプロ野球が開幕しましたっ!!!!!

◆朝日新聞中刷
朝から、うれしいお知らせだったね。

早速コンビニで買ってきました。
中刷を入れて売ってあるコンビニと、入ってないコンビニがあったらしいんだけど。
あって、良かった(*⌒∇⌒*)
みんなはGETできたかな?

◆プロ野球開幕\(^〇^)/
~Dramatic Game1844~
わくわく、ドキドキ♪
今年のベーススペシャルサポーターの亀梨さんは、どんな野球の見どころや、楽しみ方を教えてくれるでしょうか?

今日は開始時間が早くて、とても間に合わないけれど、とっても楽しみです。
副音声も亀が3日連続♪

飛ばしてるねd(⌒o⌒)b

★日本テレビ系プロ野球中継イメージソング
『DRAMATIC』:KAT-TUN

やっほ~~~♪

<3月29日(金)>
17:50~20:54
プロ野球開幕戦スペシャル「巨人×広島」開幕戦
(主音声)
解説:山本浩二
  :江川卓

(副音声)
ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
解説:緒方耕一

番組内容
WBCのニッポン魂再び!ついにプロ野球が開幕!原巨人連覇へ!阿部・坂本・長野が登場!桑田以来20歳の開幕投手宮國は?日本ハム大谷二刀流デビュー戦中継も随時!解説はサムライジャパン監督の山本浩二氏。データ放送では新企画近未来予想クイズを実施。副音声では今年も亀梨和也が登場!WBC走塁コーチ緒方耕一氏をゲスト解説に招いてダブルスチールの真相に迫る!審判カメラは6,7回に実施予定。

<03月30日(土)>
19:00~20:54
プロ野球開幕スペシャル「巨人×広島」開幕第2戦
(主音声)
解説:桑田真澄
  :金本知憲

(副音声)
ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
解説:山本浩二

番組内容
巨人スーパールーキー菅野智之プロデビュー登板!データ放送では新企画!近未来予想クイズを実施。副音声放送では山本浩二WBC代表監督が亀梨和也とトークを繰り広げる。

<03月31日(日)>
15:00~16:55
プロ野球開幕スペシャル「巨人×広島」開幕第3戦
(主音声)
解説:堀内恒夫
  :篠塚和典
 
(副音声)
ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
解説:江川卓
  :上田晋也(くりぃむしちゅー)

わぁ~い!
日曜日は、また江川卓、上田晋也Going!軍団が登場で、午後から夜中まで3人が一緒にわちゃわちゃ~♪
楽しみ♪楽しみ♪

...と思ったら、なんとこっちは神宮の阪神戦じゃないですか?Σ( ̄ロ ̄lll);

あんまりだ..._| ̄|○

土曜日の「Going!野球」もないし..おまけに今回は『Going!野球 深イイ×Going合体SP』だと--!
ああああああああ....
またもや。

◆上田晋也と亀梨和也のGoing!野球
3月30日(土)15:30~16:25
祝!プロ野球開幕!深イイ×Going!合体SP 

出演者:上田晋也、亀梨和也、江川卓、ナイツ、アンガールズ、佐藤ありさ、田中毅 

番組内容
★「Going!野球」は、「深イイ話」とコラボしてプロ野球開幕SP!
野球芸人が上田・亀梨・江川に我がチームを熱血プレゼン!巨人ファン代表ナイツの「菅野秘話」や広島ファン代表アンガールズの「野村秘話」にスタジオ大論争!
★怪物江川が選ぶプロ野球中継60年のベストナインとは?

--ううぅぅぅぅぅ。
日本テレビ様、早く、早く、全国区にしてくれませんかね?
票の格差ないんで(どさくさ)


今年も”審判カメラ”やるんだね。あれ、ほんとすごいリアルに見えるから、大好き。
それに、亀の軽やかな笑い声が聞こえて、なるほど~って新しい味方を教えてくれる、亀の副音声の野球中継が大好きです。

野球自体が面白くなるから、ほんと不思議よね?
もう今年は2回も野球場に足を運んだし、次はどこで野球見ようかな?

今年も楽しみなシーズンがやってきたね。
じゃ、順位予想とかしてみる?(笑)


では、では。
みなさんも、ベースボールスペシャルサポーターとともにプロ野球を楽しんでね♪. (⌒∇⌒)ノ""



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN 結成日 やっと中学生(^o^)/. | ホーム | 中丸さま 有言実行のオトコ☆ ご卒業おめでとうございます*\(^o^)/* >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


