プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN 結成日 やっと中学生(^o^)/.

[壁]_・。)チラッ.


お元気ですか?


良かった。


元気です...


いろいろお知らせがいっぱいですが...

おいおい...おいおい...

おいおい...にならないように( ̄▽ ̄;)


◆KAT-TUN結成日
先月ぐらいから、そわそわ、わさわさと話題にあがる『KAT-TUNの結成日』
「お祝いをしたいっ!」いうだけだから(だよね?)、そのあたり...でも良いとは思うんだけどね。

せっかく調べたので、載せておきましょう。

諸説あるのですが、

①2001年3月16日(金)説
ファミリークラブに「KAT-TUN結成」の掲示あり。

②2001年3月26日(月)
初ポップジャム収録

初めてKAT-TUNとして姿を表した日

③2001年3月30日(金)
Music Station KAT-TUN TV初登場!

曲:「愛のMelody」KAT-TUN
テロップ:「KAT-TUN(亀梨・赤西・田口・田中・上田・中丸)」

④2001年4月7日(土)
Pop Jam放送日

新しいユニットとの紹介
セットの扉から、次々飛び出るように現れるメンバー
KAT-TUNの文字通りに並んで、ユニット名がテロップで出る。

光一くんとクボジュンから、Gr名の由来などが紹介あり。


だいたい結成日とされる候補は、この4つの日ぐらいかな?
いろいろとさかのぼって調べたけど、本人たちも「3月説」と「4月説」に認識が分かれてるみたいだし(笑)

どーんっとお祝いするのは『デビュー記念日』でもよいと思うしね
ただ、KAT-TUNの場合、結成からデビューまでの時間がたっぷりあったし、その期間がとっても大切な時間だったと思うと、おろそかにもしたくないっていうのがファン心理かな?


私的には、世間的にお披露目した『4月7日説』を区切りにしているの。
たとえば歌舞伎の世界に「襲名披露」ってあるけど、厳密には違うとは思うから、そこは容赦してほしいのですが...。

「襲名します!」って表明してから準備期間や各方面に挨拶に行く時間があって、いよいよ襲名披露!ってお披露目した日を”その日”にするわけです。
佳き日に設定するので、はたまたKAT-TUNがどうだったかは不明だけど、きっと佳き日だったのでしょう。

その頃は、今日、こんなに大好きにななるなんて予見することはできなかったから、もちろん全然知らなかったんだけど。
今は、とっても大切な日♪

KAT-TUNが、この世に生まれたことが奇跡よね。
どういう理由で集まったメンバーかは、ジャニーさんにしかわからないけれど、ジャニーさんにハグしてお礼が言いたいね(笑)

最初から同じ方向だけを見つめてきたわけじゃないと思うし、途中で別れた道もあったけど、
今は、背中合わせだったり、二重三重になったりして、お互いの存在を肌で感じながら同じ方向を見て、それぞれがKAT-TUNのために最善を尽くしているということが、私たちにも伝わってくるほど。

クールでかっこいいけれど、ハートはとってもあったかいKAT-TUNに出逢えて、好きになって本当に良かったなって思う。

幸せをたくさんもらって『ハイフンで幸せ♪』って、心から思える。


KAT-TUNは、今日で満12才
おめでとうございます♪
小学校を卒業して、やっと中学生になりました(*^_^*)

たくさんの人に、勇気や元気や愛を与え続けながら大きくなっていくKAT-TUNを見守っていきたいと思います。


いつも、ありがとう




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< NEWハピネス!幸せふりまいてるぅ〜*\(^o^)/* | ホーム | Dramatic Game1844 今年もやります!(*^-')/~☆  プロ野球開幕~~♪ >>


コメント

こんにちは。お元気そうでなによりです。 良かったです(^-^)b
亀ちゃん、雑誌もてんこ盛りで、買いまくってます(o^-')
俺俺が早く見たくて仕方ありません。
待ちきれなくで、原作本も、読み始めてしまいました。
イヤ~面白いです。 CMも午後…見れました。亀ちゃんが可愛い~(⌒0⌒)/~~
可愛い~(⌒0⌒)/~~ コミカルで、全体的にポップで、最高です。 パナも凄いですね。まだゲットしてませんが。
早く欲しいです。新曲も予約しました。一位を取れますように。頑張りたいですね。

申し訳ありません。二度目のコメントです。書き忘れました。(;_;) 結成…私は野ブタからなので詳しくは解りませんが、亀友から、昔のは映像をもらい見ました。ポップジャムで光ーさんに紹介されて登場した映像も。私もこの時かな?と思っています。12年ですね。おめでとうございます。これからも、ずっと応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。