プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWハピネス!幸せふりまいてるぅ〜*\(^o^)/*

ちわん♪

可愛い!可愛い!ちょー可愛いぃぃぃぃぃ---!

◆Newハピネス☆
朝から、もーなんなの?
あの、可愛いさっ!

あ、新しいKIRIN「午後の紅茶」CMです(*^_^*)

お手々、ピース♪
スケボーに軽やかに乗る姿...
その時、ちょっと止めてみて。

一瞬「俺、超亀梨!」なの。
うふん、かっこいいぃぃぃぃ---ん。

アニメーションのように、コミカルに動く亀が可愛くて。

コマ送りみたいな動きと、カラフルな背景のシーン。

チェックのシャツにイエローのパンツ。
袖が紺色で、きちんと感と爽やか感と若さと可愛さも、てんこ盛り♪

あああああああ.....

きゃぁわいぃぃぃぃぃぃ---!

あ、すいません。
ちょっと壊れてます... (*⌒∇⌒*)テヘ♪

KIRINビバレッジHPでも、「わぁお!」驚く2人の可愛いCMになっていますね。
KIRIN HP

CMも公開されているので、まだの人はぜひ!

亀は「Newハピネス!」

『亀梨さんとリーフの魔法 篇』
--新しくなった午後の紅茶が、
新しいハピネスをお届けします。
それは、あなたの毎日をもっと楽しくする、
史上最高にしあわせなリーフの魔法。
新しい茶葉のブレンドで、新しいおいしさを
手に入れた午後の紅茶を、ぜひお楽しみください。--

ええ、ええ。
楽しんじゃいますとも。

ああ、何回みても楽しくなっちゃうCMなの。

ほんとに”ハピネス”を届けてくれるぅ~♪

<撮影裏話>
新しくなった午後の紅茶とともに、新しいハピネスを届けたい。そんな想いから実現した今回のディズニーデザインパッケージが登場するCM。撮影は都内某所のスタジオにて行われました。
まるでファンタジーの世界のようなセットをつくり込み、亀梨さんを迎えて撮影は始まりました。亀梨さんとリーフの魔法篇の舞台は、楽しさはじける公園です。

このCMは、撮った写真を一枚一枚つなげて映像にする「ストップモーション」と呼ばれる手法でつくられています。写真を撮って少し動く作業を何度も何度も繰り返す根気のいる作業です。
そのうえ亀梨さんとリーフの魔法篇は、手すりを滑り降りる動きやポールを使って回転する動きなど、ハードな体勢でのカットが求められました。
しかし、亀梨さんの抜群のバランス感覚もあり、撮影は快調。特に手すりのシーンはかなりの急こう配で、撮影前からスタッフは心配していましたが、亀梨さんは軽々とこなしてくれました。

今回のCMは同じシーンでも一枚一枚の写真の連続なので、クールでかっこいい亀梨さんから少し茶目っ気のある亀梨さんまで、一秒の中に様々な亀梨さんが写っています。亀梨さんのほかにも、たくさんの楽しめるポイントが隠されているので、CMをコマごとに止めてお楽しみになるのもいいかもしれませんよ。

このCMと一緒に、新しくなった午後の紅茶で、ぜひ新しいハピネスを感じてください。

※キャラクターの動きは、ストレートティーのパッケージのポーズが合計60種類あって、実際にボトルを1本1本撮影してつなげています。

--なるほど-。
ってことは、『俺俺』の撮影と似たことをしたのかな?
もう、『俺俺』だって、何度も同じシーンを撮影してデジャヴの繰り返しだったんだもん。もしかしたら懐かしかったかも?なんてね。
「さすがに亀」っていつもほめていただいて、ありがとうございます\\(/*^^*)/

他にも優ちゃんの「リーフの魔法篇」「子どもの魔法篇」ほかにも、「真夜中の魔法篇」のムービーもあるの。面白いよ。
おもちゃ箱をひっくり返したみたい(*^_^*)


◆プレゼントキャンペーン
「東京ディスニーシーミラコスタに30連泊」のプレゼントキャンペーンも始まりました。

3...30連泊っ!!!!!
二度見しちゃったもん。

そんな--。
えええええ----。


ちょー行きたい(笑)

あちこち日本国中に、看板に、ミニーちゃんと腕を組む亀と、ミッキーと優ちゃんも登場とか。
大きな看板、いいなぁ~。
近くの人はぜひぜひ、堪能してきてね♪

ディズニーキャラクターの絵もさらに可愛くなっているし、2L×2本と、500ml×4本で、ディズニーグラスをいただけるとか?
早速、新しいパッケージの「午後の紅茶」とグラスをゲットしに行かなくっちゃ(*^_^*)


では、では....

ごきげんよう~~(。・”・。)ノ



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



<< 雑誌ラッシュがやって来るぞ! その1 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ホーム | KAT-TUN 結成日 やっと中学生(^o^)/. >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。