プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


雑誌ラッシュがやって来るぞ! その1 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うぃっす!

(だんだん挨拶が....ぷっ!)


今朝、通勤途中でウォークマンからネバオバが流れてきて、ついつい手があがりそうになって「はっ!」としたのですが、
春だし♪
歩いているし...(?)

...ってことで、ぴょいぴょいって、手をあげて口づさんでおきましたヾ(=^▽^=)ノ.

いやぁ~、春っていいね。

そうなのよね--♪
昨年の今週末は広島LIVEだったのよん。

昨年は2月から始まったLIVE♪
今年はいつなんだろう~~。

「2013年前半はない」って感じの「がつーん」での発言。
ゆっちの4-7月のドラマ出演。
聖の映画のプロモーションまでに開催...
その間に誰かのソロLIVEみたいな...
そして、冬からのドラマに誰かが出演...とか。

ま、みんな想像なんだけども(⌒-⌒)

でもね--。
もうね--、そろそろね---、振込みの時期とか考えるとさ--...
案内が来そうな気がするのよね。

もとい、
案内が”来ても”いいと思うのよね---。

待ってるから~~♪

どうぞ、よろしくお願いします。

◆『俺俺』雑誌ラッシュ♪
もう、雑誌も続々たくさんでるから、わかんなくなって来たぞっ!
怖いのは、買いそびれちゃうこと。
知らないとそれも、買いそびれたことに気がつかないってなっちゃうのが怖い~~(><)

いや、待て。
気がつかないんだから....いいのか?ん?そうなのか??いいのか...???

や---!
そんなのヤダ---!

ってことで、メモメモ的なリスト♪

★雑誌 発売スケジュール
4/9 :『日本映画navi』/『俺俺』-亀梨和也&加瀬亮 対談

4/10:『TVfan cross Vol.6』/『俺俺』亀梨和也

4/15:『QLAP!』/『俺俺』表紙・巻頭10P

4/18:『ピクトアップ』/『俺俺』表紙・巻頭特集-亀梨&三木監督インタビュー、亀梨&内田&加瀬 対談
 
4/19:『BARFOUT!』/『俺俺』短期集中連載 第3回

4/20:『FLIX 6月号』/『俺俺』 (表紙は岡田くん V6)

4/26:『Screen+』/表紙巻頭特集『俺俺』亀梨インタビュー:亀梨&加瀬亮

4/30:『FREECELL』/『俺俺』巻頭12ページ大特集

5/7:『ESSE 6月号』/スペシャルインタビュー

5/10:『FINEBOYS』/表紙「亀梨和也 俺流ブルー!」

5/20:『BARFOUT!』/『俺俺』表紙&12Pの特集

--GWもぎっしり本屋さん通いかしら(笑)
ネットで確実に予約しておくのも、一案ね。


これ全部、撮影済みで、これからもさらに取材があるだろうし。
そうそう、ミッションで、1位と33位でのメディア露出があるよね。

さて...
どの役なのでしょう?


Panasonic Beauty亀が気になる~~♪
新橋のおじさまたち、いいなぁ~~(⌒-⌒) ←



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『俺俺』が世界で増殖するのね〜☆ | ホーム | NEWハピネス!幸せふりまいてるぅ〜*\(^o^)/* >>


コメント

こんばんは。 春、良いですよね。花粉が嫌ですが… 私は通勤は自転車なのですが、約10分で着きますが(笑)私は声を出して歌いながらです(笑)風をきって(笑) 最高です。
雑誌、お金が大変ですが全部欲しいです。一応今のところは買えてると思います。BARFOUTだけ通販で注文しました。近くの本屋さんには入荷しない?ので。本屋さんも職場の近くなので手帳に書いておいて、職場を出る時に確認して買うようにしています。亀ちゃんは雑誌の掲載が昔から沢山の方なので?個人は亀ちゃんの本だけを買います。他までは…。ありがたい事に亀ちゃんの雑誌、沢山ですよね。でも一番好きなのは5人での座談会です。最高ですよね。(^-^)b

お返事です

こんにちは。
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
PC環境が、ただいま変遷中で、なかなかです(汗)

雑誌ね、ほんとにキリがないと思いながら、見ちゃうとどうしても連れて帰りたくなるから、困っちゃうよね。
なかなかマメにファイリングもできなくて、亀ちゃんちのCDタワーみたいになってます(笑)
私も手帳に記入してます(*^_^*)わかんなくなっちゃうから。
ほんとにね、どれだけ一時期に雑誌がたくさん出ても、どの亀も同じじゃないっていう...ほんと感心します。
いいですね。5人での座談会(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


