プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『俺俺』が世界で増殖するのね〜☆

こんにちは~~~(*^_^*)

今日はまた3月中旬ぐらいの気温になるとか?
天気予報は、いつも自分の地域と東京とみてしまいます(笑)

ここのところ、entag!に挑戦してみるものの、ゲームは全然やらないので、何がどうなっているかさえもわからない(。´-_・)ン?

行けばいいの?何が?何を振り分けるの~~~♪と、夜中にぽちぽちしています。
まだまだ、亀船長までは程遠いような気がするぅぅぅぅ。たどりつけるのか?
亀船長殿、途中でくじけるやもしれませぬ。
弾丸パイレーツのイケメンのみなさま、どうぞお許しくださいm(_ _)m

◆『俺俺』海外進出 第一弾 世界で増殖!
①デイリー
デイリー

「亀梨主演「俺俺」がイタリアで上映」
 KAT-TINの亀梨和也(27)が主演した映画「俺俺」(5月225日公開)が、イタリアのウディネで開催されるウディネ・ファー・イースト映画祭(19~27日)で上映されることが10日、発表された。
 同映画祭は東アジアや東南アジアに特化しており、09年には「おくりびと」が観客賞を受賞。昨年は「テルマエ・ロマエ」のワールドプレミアが行われた。亀梨は「大変光栄に思います。海外の方たちにもたくさん見て頂いて世界中に俺を増殖してもらえたらうれしいです」とコメントしている。

②亀梨和也主演「俺俺」が伊ウディネ映画祭へ!
映画.com

伊ウディネ映画祭での上映が決まった「俺俺」
アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也主演作「俺俺」(三木聡監督)が、イタリアで開催される第15回ウディネ・ファーイースト映画祭(4月19~27日)で上映されることが決まった。
亀梨は、「大変光栄に思います。海外の方たちにもたくさん見ていただいて、世界中に俺を増殖してもらえたらうれしいです」とコメントを寄せた。

東アジアや東南アジアに特化したウディネ・ファーイースト映画祭は、日本映画の存在感が欧州の映画祭のなかでは際立って盛り上がることで知られている。これまでにも、2009年に「おくりびと」(滝田洋二郎監督)が観客賞に輝いたほか、昨年は「テルマエ・ロマエ」がワールドプレミアを行っている。

亀梨にとっては、主演映画で自身初の海外映画祭上映となる。三木監督にもゆかりのある映画祭で、過去には「三木聡特集」と称し「イン・ザ・プール」「図鑑に載ってない虫」「転々」の3作品が特集上映されており、今作で4本目の上映となる。それだけに、「私の最新作をヨーロッパの皆さんにいち早くご覧いただけることに今からわくわくしております」と喜んでいる。
三木監督は、見どころについても「普通の見方で楽しむ映画とは少し違うと思いますが、ご自身で楽しみ方を発見していただければ、映画をつくったものとしてこれ以上の喜びはありません」と語った。

亀梨のほか、内田有紀、加瀬亮らが出演した今作は、大江健三郎賞を受賞した星野智幸氏の同名小説が原作。家電量販店で働く平凡な青年・永野均(亀梨)が、なりゆきでオレオレ詐欺を働いたことから、自分の知らない「俺」が増殖し、やがて「俺」同士が互いを削除し合う姿を描いた異色サスペンスだ。
「俺俺」は、5月25日から全国で公開。


---オョョ(@Σ@;)
正直言うと、初めて聞く映画祭の名前です。でも説明を読んでいると、とても三木さんのゆかりのある映画祭とのこと。違う意味で緊張する。

世界中にたくさんのファンのいる三木さんと、こちらも世界中にファンのいる亀梨さんとのタッグですもの。世界のお披露目は最初から計画に入っていたことでしょう。カンヌもあるしね♪
すごいですね。あらためて、おめでとうございます。

三木ワールドのファンがたくさんいらっしゃるということは...
その中に亀が『俺俺』の主役として、33役ひっさげて...ダイブするわけですよ。
きゃぁ~~~♪
反応が気になるぅ--。
あのちょっと不思議な三木ワールドが大好きなファンの方にも受け入れられますように。

今のところ、三木監督も亀も現地参加する予定はない、とどこかのメディアに載ってたね。
ちょうど副音声もない時期なんですけど(笑)
イタリアか--いいなぁ~~♪

亀梨さん、イタリアも似合いそうですね(*^_^*)

そうそう、亀がLIVEでやってた「Smile~♪」のポーズは、ちょうどイタリア語でいうところの「Buono~♪」と同じね。
きっと、そうやってる亀も可愛いに違いない(*^_^*)

いろいろ、楽しみがいっぱいでうれしいね。
次はなんだろう~~~~♪


P.S.
機能Panasonicの大きなカタログを無事にGETしましたが、画像がうまくUpできなくて...ヽ(;▽;)ノ
ハピネス♪亀も貼れなくて。

みなさま、それぞれでそれぞれの想いと妄想などなどで(笑)
ゆっくり堪能なさいませ。

(*´ο`*)=3 はふぅん ...


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀担当は大忙し~~~♪ ( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | 雑誌ラッシュがやって来るぞ! その1 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ >>


コメント

こんばんは♪(*^^*)

亀梨さん、いよいよ世界へ~!

そりゃ~きっと行くでしょうね~
イタリア。(。-∀-)\
副音声ないのにね…。
イタリアに行って、情熱的になって帰って来そうですね( -_・)?

私は亀がこのような道を進むなんて昨年なら考えなかったなぁ…。
ベムからは色んな意味で、海外進出可能性はありって思いましたけどね♪

やっぱりさすがの亀梨和也!!
いいオトコに惚れて幸せ(#^.^#)


これでライブのお知らせなんか届いたら嬉しくて泣きそうです(ノ´∀`*)

最近、気温がメチャクチャだし、体調崩しそうだけど、さちりんさんもお気をつけ下さいね(^.^)

お返事です(さちりん♪)

りのさん、ちょっとお久しぶりでしたね。
お元気でしたか?

確かに副音声ないんですよ。たぶん。この時期ね。
でも、この間アメリカ行ったしな--とか。
すぐに始まるし、きっともっともっとあるし(期待)

世界進出の亀、楽しみですね(*^_^*)
そろそろ、いろいろなお知らせ来ないかな--って、空に向かってお願いしてます(笑)
早く、ライブの予定も教えてくれないと、こちらも予定が組めないよね~(ノ´∀`*)

こんにちは。
お忙しい中、お返事ありがとうございました。m(__)m
嬉しいです(;_;)
ゲーム、私も、頑張っていますが、ほとんど進みません。
私は歳を重ねてますので(*´∇`*)
オセロ、人生ゲーム位しかなかった時代に生きてきましたので(*≧m≦*)ププッ (笑)
内容の意味さえ解りません。
本当に申し訳ないです。映画が海外に…急にでも時間が取れてイタリアに亀ちゃん達が行けると良いですね。 それを取材して頂き、雑誌とか、新聞に掲載されると良いですね。私達も見たいですよね。亀ちゃん絶対に素敵なのが目に浮かびますよね(*^▽^)/★*☆♪
いつもありがとうございます。パナカタログ、まだゲットできません。早く欲しいです。

こんばんにゃぁ(=^ェ^=)
お返事ありがとうございました。

何かと野暮用でバタバタしてまして、ちょっとご無沙汰してましたら……(゜ロ゜)
記事が沢山増えてて嬉しいし、焦りました(^^;)(;^^)

なかなか亀事について行けなかった1ヶ月取り戻します~!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ[亀[亀]

いつか、さちりんさんに、お会いできたら嬉しいな…と密かに願っています(#^.^#)

お返事です(さちりん♪)

こんばんはヾ(o・ω・)

私もゲームはさっぱりで放置したままです・/(^◇^;).
お友達から画像をもらって、もういいかな?とかね(笑)

亀ちゃん、イタリア、どうするんでしょうね?
登壇者リストに名前があるとか、ないとか。

この間アメリカ行ったばかりなのにね--。
「今年はたくさん海外に行きたい」みたいなこと、どっかで言ってませんでしたっけ?
ちゃっかり布石ですね。

いつも正直で、くふくふ笑ってしまいます。
もしもレッドカーペット(かな?)歩くのが見れたら、うれしいよね~♪
ドキドキヾ(*´∀`*)ノ

お返事です(さちりん♪)

こんばんにゃヾ(o・ω・)

私もなかなか記事の更新がままならなくて/(^◇^;).

忙しいんです。大人だもの。(ですよね?)
そんな中、時間をさいて亀を愛しているんですものね(進んで)

いつかお会いしたいですね。
や、会わない方がいいかも?ん?ん---。悩むところです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。