プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


亀担当は大忙し~~~♪ ( ´ ▽ ` )ノ

こんばちわん♪

今日はまたちょっと涼しかったよね?
花粉症やら、黄砂やら、PM2.5やら、ミサイルやら...

いっぱいなのに、さらに風がつめてくて...
風邪、ひかないように気をつけてね。

さて、こちらにも「弾丸パイレーツ」の看板があるということで、観てきました。

ああああああ...
すんごいかっこいい!
闘うオトコたちは、顔にも戦いの後が残ってるわけですよ。
それが、また...
眼光の鋭さや、研ぎ澄まされた感を一層醸し出しています。

衣装もかっこいいのですが、衣装も黒、バックも黒なので、遠くからみるとちょっと地味に見えりゅ。
チェ~ッ… ( ̄、 ̄).

ちょっと、ちょっと、そこ行くお兄さん。
ここに超絶カッコイイ、KAT-TUNがいますよ!って、教えてあげた~い。

◆「間違われちゃった男」
これ「間違われた男」って間違えそうだわ。

でも、きっと「ちゃった」ってところがミシになるんだろう。(ほんと?)

今朝も朝からゆっちは番宣。お疲れ様でした。
あのネグリジェ姿、マジ受ける。てか可愛い--。
古田さんがいるから、破壊力で負けるが、可愛さで数段勝っているから、いいよね~♪

古田さんはもともと好きだけど、この時間枠のドラマに出る役者古田さんは、特に大好きだ。
「きいろいゾウ」とか、最高でした。子どももリピートしてたしね。

そうそう、D社のCMでのダンスもさすがになめらかで、いいよね~~♪(* ̄ー ̄)v.

そんな古田さんが今日は「オールナイトニッポン」にご出演。
★『古田新太のオールナイトニッポンGOLD 』
2:00 - 23:30 (ニッポン放送)
「2月の「オールナイトニッポン」45周年記念の45時間特番で20年ぶりに復活した古田新太の「オールナイトニッポン」。
なんと好評につき、今度は2ヶ月であっと言う間に復活!も、ち、ろ、ん、生放送。

フジテレビの主演ドラマ「間違われちゃった男」も明日いよいよスタート。共演の中丸雄一さん、作、脚本の宅間孝行さんもゲスト出演です! 」

なんとゆっちも生放送にご出演とか?Σ(`∀´ノ)ノアウッ
宅間さんもだ!わぁ~~い♪宅間さんは役者さんとしても好きなんだぁ~~。

深夜ラジオ×古田さん=ヤバい感じがする(笑)
ゆっち、「ほーほー」(なるほどの略)言ってるだけだったりして。
ソレ、ふくろうやんっ!


◆明日は大忙し 
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

★サタジャニ (日刊スポーツ):中丸♪

★「BeauTV ~VOCE」:『メンズビューティ特集』:亀♪
BS朝日 11:00-11:30

★Dramatic Game 1844 巨人VSヤクルト:亀(副音声)
15:00~16:55(日テレ系)
15:0~15:55(読売TV)
実況:上重、ゲスト:宮本(ズムサタチーム)

何回確認しても、こちらは15:00~16:00までの放送。
その後は、女子ゴルフの放送のようです。

やだ----!(ノ_-。)

★リーガル・ハイSP:田口♪(蘭丸)
21:00~23:10(フジTV系)

★「間違われちゃった男」:中丸♪(トシオ)
23:10~23:55(フジTV系) 


忘れてないかい?
ん?????


そうそう...
もうハピネス亀はGETできたかな?

朝も連続で流れたりすると、ほんとハッピーになるわぁ(*^_^*)
亀の笑顔って、ほんとに幸せにしてくれるよね。

あっ!
カメカメ「SOURS」メロンソーダ味が新発売!4月16日から発売。
CMは、4月13日から♪

おおっと!
CMは、7月末までとのこと。

はぁ...亀梨さん...

ついていくの、マジ、大変ですわぁ~~・゚(゜´Д`゜)゚・。 。



でも、ついて行くっ!(きりっ!)



トボトボ 。。。。(( T_T)


(笑)


亀、大好きだよ~~~(⌒∇⌒)ノ



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『俺俺』MISSION 順調にクリア中〜(^ー^)ノ | ホーム | 『俺俺』が世界で増殖するのね〜☆ >>


コメント

こんばんわん ̄(=∵=) ̄

まさかの副音声一時間( ;∀;)
いきなり終わっちゃった。。。

今日は亀梨さんメガネだったけど、やっぱり認めない(笑)花粉症悪化かなぁ~^_^;
ご飯もまともに食べずに副音声って、忙しそう…。

心配しても、届かないからエールを送るよ~

『亀~~ファイトっっ一発~ぅ!
頑張って』p(^-^)q

さちりんさんにもファイト~

お互い頑張りましょうね♪(*´∇`*)

お返事です(さちりん♪)

こんばんは♪
ね--!

いきなり終わっちゃったよね?

そうそう花粉症だと思うけど、そんなにひどくないんじゃないかな--とかも思うの。
メガネの気分だったんじゃないかと(笑)

朝から何も食べてないって言ってたよね?
たぶん、そんな日もめずらしくないんだろうね?
...でGoing!の時みたいに、シュッとしたのかも?

はいっ!
ありがとうございます。

がんばりまっす♪. (⌒∇⌒)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


