プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


『俺俺』MISSION 順調にクリア中〜(^ー^)ノ

こんばんは(^.^)


今日も良いお天気だったね~♪
もう、藤の花が咲いていて、ちょっとびっくり。

藤の花って好き。
神秘的でしょ?

ちょっと夜が似合うような...
色も好きだなぁ...

小さい時は「紫は欲求不満の色」って言われて(時代ですな)
好きな色って言えなかったけど。
あ、小さい時は特には好きな色じゃなかったかな?(笑)

トリコロールカラーみたいのが好きだったし。
今でもそれは好きだけどね♪

大人になったら、だんだん気になる色になっていって、そして好きになって。
なかなかお洋服とかには取り入れられなくて、難しいでしょ?
傘..とかね。
大好きな傘は、外と内側の色が少し違う紫なの。
傘はあまり持ち歩かないのに、持っていたいっていう、”That's女心”ね(^_-)

◆映画『俺俺」
亀梨和也33のミッション
『俺俺』HP

さらに2つ、達成~~\(^〇^)/
これで、9/33 達成だね。
今回の達成は
①「俺俺」推薦文を公開劇場へ送付(MI:4)
②タイアップCM作成(MI:5)

順調だね。

昨日、帰りに本屋さんへ寄った帰りに、公開劇場へ行ってみたら、ありました~~♪
どうも、今日の様子を聞いていると、文章は全国同じみたい。

でも、「○○シネマにお越しのみなさまへ」って書いてるところは、マジ手書きってことだと思うのよね?
それだけでも、見に行く価値はありじゃない?(*^_^*)

近い人は、ぜひ行ってみて。

ただね、劇場によっては、入口にどーん!とおいてあったり、チケットを買わないと入れないところに飾ってあったり、まちまちみたい。
どうなってるかな?

ベムの時、ひとりひとりが映ってた大きなスクリーンみたいな、ビニールのポスターみたいのもあるところがあるそうなので、早くみたいです。

私が行ったところは、推薦文は入ってすぐのところへ。
予告のスクリーンは、俺山付近の予告をやっていて。

もうひとつバックライトがつくポスターがあるんだけど、チケットを持ってないと入れない場所。
上映中のすいてる時間だったから、係員のお兄さんも快く入れてくださって。

パチリパチリと。
お礼を言って、外へ。
(ほんとに、なんで画像が貼れないのよー(/□≦、)エーン!!

『SOURS』CM

もう見たかな?

♪かめ・かめ・かめ・かめ・さわーず・かめ・かめ♪

とこ。

♪かめ・かめ・かめなし・しゅえんの・おれおれ♪

その時には、均とナオと大樹が○俺ってとこの「俺俺」の予告の画像なの。

あれ、わかってくれるかな--。
一般大衆(笑)

たくさんの人にわかっていただくように、亀担がひろめましょう。
なんてたって、一番影響力があるのは口コミよ(ある意味こわい)

この歌ともメロディーともいえないとこね、「かめかめ..」の
そこはかとなく識別できる亀の声が好きなの(*^_^*)

◆亀ラジオ
★「俺俺」相談室
なんっつてもね、お電話にでたここちゃんが可愛くて(*^_^*)
亀も可愛いと思うからだろうね、キャラとか全然飛んじゃって、ふつーの和にぃになってて。

キャラがなんだったかもわかんないもん(笑)

「可愛い×可愛い」だから、もー!最強可愛いの。
聴いてて、どうしようかと思ったわ(笑)
いっそ、走りだしちゃってもよかったかも?ぷぷぷ。

ここちゃんのようなファンがいて、良かったね、亀。
そしてここちゃんのママも素敵な人でした。

ここちゃんお得意の?(相談ごと)エレクトーンの演奏もあったりして、たぶん、この電話はすごく長かったんだろうなぁ、って思うの。
でも、きっと亀もずっとつきあってお話や演奏を聴いてたんだろうな...と思うと、そこがまた愛しくなるっていうね(^_-)

なんか、亀の意図していないところから、亀の優しさを感じちゃって、ほっこり(*^_^*)


亀、今日も優しさをありがとう。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN三昧な日曜日♪ ハイフンで幸せ〜p(^_^)q | ホーム | 亀担当は大忙し~~~♪ ( ´ ▽ ` )ノ >>


コメント

こんばんは。サワーズコラボCM見れました。録画もバッチリです。弾丸も録画できました。今のところ全部録画できました。ホッとしています。 亀ラジやっと探しまして、今日聞けました。亀ちゃんの声、良いですよね。大好きです。
ココちゃん、可愛いかったですね。子供らしくて。本当に素敵な母娘さんでしたね。ココちゃんもママさんも益々亀ちゃんが大好きになったでしょうね。(*^-')b
副音声…メガネ亀ちゃん素敵でしたね。キャ~でした。色気がハンパない感じでした。素敵な亀ちゃんが、素敵な亀ちゃんの声が突然消えるなんて、耐えられないですよね。怒りさえ湧きますよね。全部放送して欲しいですよね。推薦文、亀ちゃんが頑張って書いたのですものね。絶対に見に行きたいと思います。いつもありがとうございます。

お返事です(さちりん♪)

こんばんは(⌒-⌒)

いいなぁ。
のんびりしてたら、サワーズもパイレーツ連呼編も全然とれてなくて。
最初の闘うやつ?あれも時間のところが入ってるし(;・∀・)
もう、詰めが甘くて。てへへへ。

はい。亀たんの声、大好きです(*^_^*)
ちょっとハスキーなところも、ヤられちゃうんですよね~♪

ふふふ。
ね?なんでインテリ風のメガネかけてるのに、逆に色気がダダ漏れしちゃうんでしょ?
TPOで遊んでる余裕がいいですよね。

推薦文、見に行きましたか?
私もまた行こうと思っています(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


