プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


KAT-TUN三昧な日曜日♪ ハイフンで幸せ〜p(^_^)q

こんばんは(=゚ω゚)ノ


とっても良いお天気の週末でした。
どっかに行きたいなぁ-と思いながら、おうちでのんびりしてました♪(○^-^○)

でも、朝から地震があったり、夕方には東北地方でもあったね。
淡路島、神戸あたりは被害が結構あって心配です。
東北の方はどうだったのかしら。
とにかくみなさん、気をつけてくださいね。

◆Dramatic Game 1844
おっ!おおおおお--っ!

本日、インテリ風メガネ亀ですっ!

やーーん!そう来たか(笑)

いいね、いいね。ちょーいいね♪(どっかで聞いた)

しかし...しかしっ!ですよ。
ええ、えーえー。こちらは1時間の放送でした。
いきなり切れる声...

「かめ----!」
と、心の中で叫びました。(心の中かいっ!?)

何か話している途中だったと思うの。

あれはさ、上重くんもよくないよね?
だって、一応キー局なのに「一部の地域を除いて...」って言ってくんないと(・ε・)

こっちだって心の準備があるというものですよ。
時計をギリギリまで見ているけど、「もしかしてこのまま放送とかしてくれないかな?」とか、かすかな望みを抱きながら、みてたんだもん(笑)

まぁ、そんな想いもむなしく、前述のように「ブツッ!」って感じだったんだけど(ノ_・。)

それから「G+」チャンネルで、試合結果をチェック。
でも、不思議ね。
亀の声が聞こえなくなったら、すぐに眠くなっちゃったっつー(笑)

巨人強いね。
あんまり強すぎるもの、ちょっと心配なの(おい)

ペナントレースも始まったばかり。
今年は混戦になって、盛り上がるといいよね~。

◆サタジャニ:中丸
『ハネる・メモる・ハマる・ナカマル』

ぷぷぷ。
ホットケーキの写メもあり。
もう自慢の一品だよね。ほんとにおいしそうだもん。

最近、焼いてないけど、あんなにふわっふわっに焼けるかしらん?

週4?4???多いよ--!ご飯代わりかしら?

ゆっち、シューイチの名古屋ロケでも、次々とたくさん食べてたもんね。
細くてもたくさん食べるのかもしれない。

男の人が、とってもおいしそうにご飯をたくさん食べるのは、ポイント高いよね-♪

あ...ホットケーキをたくさんは...わかんないっ!(笑)

打ち合わせでの5人の写真が小さく。
なんか納得の5人の姿。安定のプラベ衣装。
たっちゃん、マスク大きすぎじゃね?とか(笑)
やはり亀梨っさんは、ハットにメガネっすね。とか。ぷぷぷ。

淳之の高いテンションも、小さい写真からもでも伝わってきて、笑顔になるわ~♪

あ、意外だったのは、5人中3人がチェックシャツ?だったこと(笑)
健全な男子ね~~♪

聖は、いったいいつまで髪を伸ばすのかしら?
もう、新さんと見分けがつかないぐらいになってるし(ん?(゚∀゚))

そうそう、聖さぁ--。
『Ole!』どんな感じ?
NYの散歩から、帰ってらっしゃらないのですけれど( ̄ο ̄)

たくさんのハニーが待ってるから、更新よろしくお願いします。


◆リーガル・ハイSP
あ-!面白った♪

あのテンポのよさと、長セリフの痛快さと、ガッキーのまっすぐさと美しさと。
服部さんの包み込む大きな雰囲気と、

新鮮な空気の入れ替えのような蘭丸と--!

ああ、大好き♪

そしてオチの「僕が言ったかも?」なんてなことをさらっと言って帰る男の子。
とても似合いそうにないシャネルのバックを持ったママ。

「あーあー、やっちまった」感満載と、「勝てば正義」のシニカルさ。ぷぷぷ。

そして、そしてDVD発売のお知らせと、秋からの連ドラ発表~~~~!
詳細には発表されていないけれど、我らが蘭丸はそこにいると信じております。

淳之、おめでとう~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪


いっぱいで書けなくなっちゃった「間違われちゃった男」は次にします。
古田さんが、ゆっちをどうお料理しちゃったのか...ぷぷぷぷ---♪



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 戦うチームとして。。。KAT-TUNと一緒♪ @Ging! | ホーム | 『俺俺』MISSION 順調にクリア中〜(^ー^)ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


