プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛んで行ってもいいですか?( ̄^ ̄)ゞ

ええ。ええ。
そうですとも。

もちろん行きたいですよ。
イタリアへ。
飛んで行けるものなら、飛びたいっ!っていう...

あれですね。まさに「飛び梅」

まぁ、イタリアっていうか、ローマですか?
ベニス?あ...パリかもね(* ̄_ ̄)

成田からでも大阪からでも、だいたい13時間で到着しますね ←うれしくて調べた(笑)
パリ→ローマなら、2時間ぐらいで移動できるね。

時差は、ちょうど-8時間。
あ、もうサマータイムが始まってるから、-7時間か...

亀はまた時空を超えて飛んでいったのね...(違う)

「『俺俺』イタリア・ウディネ映画祭にて上映決定!!」って発表になったのが11日

『イタリアの北東部の半島に位置する都市ウディネにて、ウディネ・ファー・イースト映画祭(4/19〜4/27)が開催される。この映画祭は、東アジアや東南アジアに特化しており、その中でも日本映画の存在感はヨーロッパの映画祭の中ではダントツ人気で盛り上がっていることで知られ、09年には「おくりびと」が一般観客から投票による観客賞を受賞、昨年は「テルマエ・ロマエ」がワールドプレミアを行い日本でも大きな話題になるなど、日本映画がより注目される映画祭になっている。そしてこの度、5月25日(土)に日本公開を迎える映画『俺俺』が上映されることが決定!』

当初、この時には「監督も亀も行く予定はない」と発表されてたよね?
牽制?ぷぷぷ。

『俺俺』の上映スケジュールは、初日19日の22時30分から。
なにかオープニング的なものがあるとして...
それに間に合うように移動するとなれば...

って、お--い

もう、行ったんかーーい!!

★UDINE ITARY HP
THE FILM FESTIVAL FOR POPULAR ASIAN CINEMA

☆ALL the FEFF Stars
ALL HP

各国のゲスト@映画のタイトル

JAPAN
NAKAMURA Yoshihiro, regista/director, See you Tomorrow, Everyone

MIKI Satoshi, regista/director, It’s Me, It’s Me
KAMENASHI Kazuya, attore/actor, It’s Me, It’s Me

HIGUCHI Shinji, regista/director, The Floating Castle

中村義洋監督@「みなさん、さようなら」
三木聡監督 @「俺俺」
亀梨和也 @「俺俺」

樋口真嗣 @「のぼうの城」

あれ?
昨日は、クドカンの名前もあったのにな。ちなみに「中学生円山」

8ユーロってことは、1000円ちょっと?
全部見ても18ユーロ2300円ぐらい?

安いね。映画を見ることが普通に生活の一部になっているのかもしれないね。
うらやま~~(o・∀・)b


...なんかさ...
「飛梅」ワードが出てきたから、「飛梅」@さだまさしが聴きたくなって...

え--ん。
悲しいね。

恋って儚いよね...


かめ-----!
愛してる---!
(どさくさ)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀が舞台挨拶&Teachin ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪. | ホーム | 戦うチームとして。。。KAT-TUNと一緒♪ @Ging! >>


コメント

こんにちは。亀ちゃん、とうとう海外へ。イタリアへ。こんな日がくるなんて!!いつの日か、なんて軽い気持ちでは考えた事もありましたが…嬉しいですね。イタリアには行かないとの最初の予定に、絶対に行くのでは?と思っていました(笑)て、いうか中々ないですよね、このような機会…海外の皆様に素敵な亀ちゃんを、33役を演じた亀ちゃんを見て頂けるなんて…会場で直に見たかったですよね。無理ですが。亀ちゃんと私達は繋がってます。映画も大成功、亀ちゃんも素敵な時間となりますように、祈りたいですね。沢山の取材をお願いしたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。