プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀が舞台挨拶&Teachin ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪.

きゃぁ~~~~♪

お知らせが来たね(*^_^*)

わぁ~い!わぁ~い!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪.

◆映画祭で、亀が舞台挨拶!!!!
シネマトゥデイ映画ニュース

『KAT-TUN亀梨和也が、主演映画『俺俺』の上映が決まった第15回ウディネ・ファーイースト映画祭に出席するため、イタリア入りすることが明らかになった。また『俺俺』は、同映画祭のオープニング作品として上映されることも決定した。』

☆15回目を迎える今年は、日本映画から12作品が選定された。中でも、『俺俺』は、2作品が上映されるオープニング作品としての上映が決定。オープニング作品として上映される唯一の日本映画に選ばれた。

同映画祭は、現地時間4月19日から27日まで開催。亀梨は、メガホンを取った三木聡監督と共に現地入りし、19日に舞台あいさつ、20日にティーチインを行う。
同映画祭での上映が決まった際には、「大変光栄に思います。海外の方たちにもたくさん観ていただいて、世界中に俺を増殖してもらえたらうれしいです」と喜びのコメントを寄せていた亀梨。
イタリアの観客を前に、どのようなコメントをするのか、注目される。

『俺俺』は、『イン・ザ・プール』『図鑑に載ってない虫』『転々』の三木聡監督が、第5回大江健三郎賞を受賞した星野智幸の同名小説を映画化した作品。なりゆきでオレオレ詐欺をしたところ、目の前に同じ顔の「俺」が次々を現れるという奇想天外なストーリーで、亀梨のほか、内田有紀、加瀬亮も出演している。三木監督は、2008年に特集上映が組まれた経験もあり、同映画祭との縁も深い。
映画『俺俺』は5月25日より全国公開

--はい。(厳粛)
十分承知しています。オープニング作品。
たった2つしか上映しないうちの1本に選ばれるなんて、それはひとえに三木監督の実力と人気と評価の高さ、期待値の高さのなせる業でございます. (* u.u)) ペコリ
そしてアジアの中でも日本の作品に大変注目されていることもわかります。

しかし、きっと『俺俺』は、そのすべての想いを、十分に満足させるものだと信じています。

観客のみなさんには、主題歌のKAT-TUN『FACE to Face』も聴いていただくのね♪
イタリアでKAT-TUNが流れるのね---(´_`。)(うれし泣き)

すごいことだよ。
ん。ん。(´_`。)(まだ泣く)

ほんとに、監督はじめ、みなさま、ありがとうございます。


上映が終わった後の観客の反応に、ドキドキするけど、きっと大丈夫(*^_^*)

各方面へのご挨拶などが終わった後、三木監督と亀と..ほかにもいっぱい?
どうぞ、心ゆくまで祝杯をあげてください(*^_^*)


亀の舞台挨拶があるなんて、ほんとに感激だわ。
だから『俺俺』だけ、監督と主演がふたり、行ったのかな?

海外の映画祭が初体験な上に、そこでの舞台挨拶なんて、すんごい緊張しそう。

ティーチ・インもあるってことは、通訳さんもいそうだね。
でも、きっと日本でのインタビューのように、質問をしている人をじーって見つめて、身体ごと向けて聞いちゃうんだろうな~♪
(ティーチ・イン:映画の監督や出演者などのゲストがきて、インタビューをしたり、客席との質疑応答のこと)

お話は、イタリア語?英語?
ちょっと勉強したのかな?(ちょっと心配)だからこの間から”語学勉強”ってキーワード出てたのかもね(^_-)-☆

でもいいの。そんな心配はいらなさそう。
亀のことだから、持ち前のチャーミングさと、顔や手の表情の豊さで、きっと乗り越えられる。
これまで培ってきた亀の実績と、心意気と、怖さ知らずなところと!!

帝国劇場 代役に抜擢で、18才で座長をつとめたじゃない?
160kmの剛速球も受けたじゃない?
シーズンマッチでアスレチックスの選手に始球式したじゃない?

えっと...
それから...

たくさん、経験してきたものね。
全部が、宝物。

もちろんKAT-TUNのみんながついてるっ!!!!
Team KAZUYAが、ついてる!!!
そしてハイフンみんなが、亀にはついてるっ!


...実は、緊張しながらも、案外、結構余裕綽々の(に見える)挨拶をするんじゃないかと思っています。

亀は、期待しても期待しても、
もっと期待されたい、と。
そしてそれに応えちゃうから(*^_^*)

すんごいハードルあげちゃったけど、ちゃんと笑顔でクリアしてくれるから。


亀、世界中でCHAINしてるよ♪

ありがとう。

心から、応援しています。


がんばって----(⌒∇⌒)ノ



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 映画 妖怪人間ベム DVD&Blue-ray発売決定〜♪ いつもそばにベムがいてくれるぅ〜 | ホーム | 飛んで行ってもいいですか?( ̄^ ̄)ゞ >>


コメント

こんばんは
お返事ありがとうございます(*´ー`*)

イタリアの空の下で、亀梨さん緊張してるかな?

私も、も~亀がイタリアに飛んでからずっと落ち着かなくて((((ヽ(;^^)/
ソワソワです。。

嬉しいんだけど、なんなんだろう?

…大人なのにね(笑)…。(^-^)v

亀が帰って来るまではハイフンの気持ちは皆、イタリアに一点集中だね~!

そんな、ハイフン皆の不思議なパワ―が何かを起こしそうだわぁ~。
もちろん、亀にとってラッキーな事をね♪v(*'-^*)^☆

こんにちは。
仰る通りだと思います。
海外へ、が現実となり、ただ、ただ嬉しい…でしたが。
次にワクワクしたり、少し心配したりでしたが。
亀ちゃんの事です。沢山の海外の方をもとりこにしてしまう気がします。
カッコつけながらもあの人懐こい、カワイイ笑顔で(*^-')b
どのような大舞台でも、やり遂げる…
皆で、念を送りたいですね。
ティーティン?さっぱり解りませんでした。(笑)
日本のマスコミさんには取材を沢山して欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。