プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MY MOVIE AWARD受賞 おめでとうございます*\(^o^)/*

ちぃーす(^ー^)ノ

みんな、GWしてるぅ〜?(Hi-Hi風ね)

もう、毎日、雑誌やらPVやら、亀ごと&KAT-TUNごとで刺激的な日々を過ごしてます。
おかげさまで、仕事まで追いかけて来てまして、刺激的なことと言ったら…
あざぁーっす!(タグティブ!)

◆ウディネ映画祭 MY MOVIE AWARD受賞(^O^)/
監督、スタッフの皆さん、キャストの皆さん、そして、主役の亀梨和也様、おめでとうございます。
これは、会場と一般からの投票で選ばれる賞。

映画祭事務局の方も驚くほどの投票数で、映画祭始まって以来の最大数だったとのことでした。
SMSでの投票だったから、日本からもできましたね。
Skype経由でしたが、私も一票を。微々たるチカラですが、期待の気持ちの表明に(⌒▽⌒)

(映画配給会社Twi)
『ちなみにウディネ映画祭のMY MOVIE AWARDは、観客賞のひとつで、一般投票だけの結果ではないのです。当日、会場に『俺俺』を見に来ていた観客からの投票に一般投票をプラスして最高平均点の作品に授与されるもの。去年はイタリア人にも大ウケした『テルマエロマエ』の受賞が話題でしたね』

◆映画祭HP
映画祭HP
監督と亀が舞台に上がったところの動画も観ることができます。

★三木監督メッセージ
三木監督メッセージ

【俺俺|ウディネ映画祭 観客賞<MY MOVIES AWARD>受賞に祭し、三木聡監督からのコメント全文】

『今回、この様な賞を頂き、本当に光栄に思います。サブリナさんをはじめ映画祭の関係者の皆さん、そして何より観客のお一人お一人の暖かい思いが、私の様な不毛地帯に足を踏み入れている映画監督にとって、どれだけ勇気を与えてくれることか。おそらく、この映画に対する観客の皆さんの支持は主演俳優である亀梨和也に向けられたものであると、思います。彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです。どうかウディネ映画祭の皆さん彼の今後を是非注目して頂きたい。皆さんの先見の明が実証されるはずです。
最後にこの賞をきっかけにより多くの観客が俺化することを願っております。ありがとうございました。

三木聡』

ーー公開されたら、その作品の中のあちこちに伏線が散りばめられている三木ワールドにどっぷりハマって、さらにポイントがアップすることは間違いないと思ってます。そして、それを楽しみにしてます。
その中に出演しているのが、ほぼ全シーン亀だなんて、なんて素敵なのかしら。

「彼でなければ、出来なかった」と監督に言わしめた亀のことを、熱烈な三木ファンにも認めていただけますように。

そして、「彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです。どうかウディネ映画祭の皆さん彼の今後を是非注目して頂きたい。皆さんの先見の明が実証されるはずです。」と、とっても嬉しいお言葉(≧∇≦)

Team Kazuyaは、さらに先見の明があったってことね♪

亀が、素敵な作品、監督、スタッフ&キャストに、また出会えたことに感謝します。

あんなに先だと思っていたのに、もう後1ヶ月を切ったんだもんね。
『俺俺』公開が待ち遠しいです(^_−)−☆


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< GWは、亀三昧。。。できたらいいなぁー♪ | ホーム | ナチュラルな笑顔が輝いていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ >>


コメント

こんばんは(*^_^*)

{観客賞}受賞!凄いですよね!

三木監督も亀梨さんも喜んでるだろなぁ~。

私も、嬉しいんだけど、あんまり日本から出ていかないで・・・などと勝手な事考えたりしちゃったりして。。。(^_^;)

ただでさえ遠い人なのに、遙か東の空へ行ったままにならないでね~亀~ぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(若干、人格崩壊・・・エへへ!ちょっと亀のマネしてみた(笑))

さちりんさんもGW後半楽しんで下さいね(^_-)-☆

間違えたかもです

さっきのコメントに

観客賞の事を、
鑑賞賞とか、観賞賞とか、書いたかも…(゜〇゜;)?????(○_○)

ごめんなさい、GWボケです。
許して下さいね\(>_<)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。