プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



『FACE to Face』のかっこよさたるや。美男子集団ここにあり!でFA?

いやんっ!

うふっん!!

ばっかぁ~ん!!!!!


あっ!失礼しました(*_ _)ペコリ

(まったくの昭和コント)


ああああああああああ
もう、もう、も----!
KAT-TUNちゃんが、ちょーぜつかっこよくてですね...

あ...
もうおわかりだと思いますが、もっちろん『FACE to Face』ですよ--!
そこ行く奥さんっ!
ご覧になったぁ?

先日めざましTVでMVが解禁されましてん♪
そして、この間は「サキドリ」でもshort Ver.が流れましたぁ--!(知っています)

幾何学模様の中のシルエット、シンメトリーな亀
モノトーンから、カラーへの亀
ぐんぐんぐんぐん近ずいてくる亀-----!!!!!

少し長め?重めのジャケット
黒っぽいKAT-TUNも大好物です(*^_^*)

どこかでPVが3D!!!なんてことも、小耳にはさんだのですが...
全然定かではありません。

しかし、KAT-TUNなら、やりかねません。

あの、ぐるぐると幾何学模様から出てくるメンバーが、もしや3Dで飛び出して見えるかもしれません。
亀のおなかから、淳之が生まれてくるように...∑(ノ▽ο▽)ノ(ちょっと違う)

わぁわぁ、ほんとに飛び出てきたら、後ろに下がっちゃうよ(笑)

あ...うち、3D対応のTVではありませんでした( ̄▽ ̄)
でも、ほんとなら、いいなぁ。
すごいなぁ。
いつかは、本当にそんなKAT-TUNのMVを観てみたいものです。

そういえば”FACE”つながりですが、『Real Face』はマルチアングルがありました。
あれ、やってくんないかなぁ....

せっかくなら、ダンスをがしがしに踊ってるやつでお願いします。

『EXPOSE』に続き、ダンスのないMVですが、今回は曲のイメージも大切にしているから、ダンスが後なのかしら?
こうなると、歌番組でのダンスの披露が、これまた楽しみになるわけですよd(⌒o⌒)b

あ、ジャケット写真ね。
初見で、ちょっと 吹いちゃった。
だって、『FACE to Face』だからって、あまりにストレート過ぎじゃね?って。
確かに『顔』ですけども!(笑)

『この顔で勝負』ってことで良いんですね?と。
SUZUKI さまCMとコラボることもできるわけです。

このジャケット写真だって、美男子集団のKAT-TUNだから、できるんだも〜ん(*^_^*)
ここはあえて”美男子”で♪

ほんとにうちのKAT-TUNときたら(違う)、マダムタッソーに並べておきたいくらい顔面偏差値が高くて、素晴らしいわ。
そうそう、J-webのTOPページもリニューアルになってて、ほんとずーっと見てられるぐらい美しい5人です。

楽曲が決まったから、改めて♪

◆KAT-TUN 21枚目シングル☆『FACE to Face』
☆FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
<2曲+オリジナル・カラオケ1曲>
CD
1 FACE to Face
2 LIVE ON
3 LIVE ON (オリジナル・カラオケ)
DVD
1 FACE to Face (ビデオクリップ+メイキング)

☆FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
CD
<2曲>
1 FACE to Face
2 FLASH
DVD
1 FLASH (ビデオ・クリップ/映像)

☆FACE to Face(通常盤)[[Single]][[Maxi]]
<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
CD
1 FACE to Face
2 DRAMATIC
3 あの日のまま
4 FACE to Face (オリジナル・カラオケ)
5 DRAMATIC (オリジナル・カラオケ)
6 あの日のまま (オリジナル・カラオケ)

前回の映り込みの竜ちゃんが次のシングルカットかと思いきや、そこは淳之で(*^_^*)
ぷぷぷ。
KAT-TUNらしいっす♪

きっと竜ちゃんも、もうシングルの用意はできていそうな気もするけどね(^_-)☆
淳之ソロは、これまた切ない系の歌詞だとかで、楽しみでワクがムネムネですやん♪(ちょっと変)

★【face to face】
(1) 面と向かって; 〔人と〕差し向かいで 〔with〕.
(2) 〔危険・死などと〕直面して, 瀕(ひん)する 〔with〕.

亀が「映画の世界観にすごく合ってる」って言ってくれたって聖だっけ?話してくれてたの。
ほんとに、このタイトルもこれしかないっ!って感じだよね。

自分と自分が面と向かって!
俺山で、差し向かいで!
自分の削除に直面して!瀕する!

うぉー!ほらね?ピッタリだよね〜♪


曲も大好き♪
歌い出しのとこも、サビも、ほんと好き♪

今度の亀ラジでは、フルで聴けるかなぁ〜。
ぜひ、お願いしたいです(*^_^*)


TOKIO兄さんとの共演も、KinKi Kids先輩との共演も、楽しみ過ぎて、もー大変です♪───O(≧∇≦)O────♪
新堂本兄弟では、何にを歌ってくれるんだろうね?

ま、まさかの「離さないで愛」なんて。。。
無理かしら。
もしも叶うなら、絶対10年は長生きできるのに(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Specialなベースボールスペシャルサポーターです( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | GWは、亀三昧。。。できたらいいなぁー♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


