プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



わわわ!雑誌とTV出演をまとめてみた(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわんこ(*^_^*)

ここんとこ、良いお天気だけど風が結構冷たかったりして。
そんな感じが初夏らしくて(そうか?)私は好きですね。
西高東低の気圧配置で、夜も空がよく澄んで月が綺麗ですよ。
ただ、困るのは、朝はあったかいのに、帰りが寒いって感じだと着て出かける服に悩むのよね。

まわりにも風邪をひいている人がチラホラ。
気を付けてください。

◆TV出演ラッシュ 第1弾がやって来た!

いやぁ~♪
連休明けに、ダダダダダダダッ!って連射で来たね~~♪

ラッシュって、本来こういうものだと思うけど、ラッシュすぎて「あれ~~♪(くるくる)」ってなっちゃって、わかんなくなるぅ~(。´-_・)ン?
もう、VS嵐がどこのTV局で何時からとか、全然わかんなくて(笑)

いっぱいTV主演してください。
楽しみだね。

今んとこ、ちゃんと発表になってるのは、コレぐらい?
これからも増えそう~~♪

(出演は不明・日テレのみみたい)
☆5/12(日)12:45~14:00「あさって夜9時は「幸せ!ボンビーガール」2HSP!」(日テレ)

☆5/14(火) 19:00~  幸せ!ボンビーガール(日テレ系)

☆5/15(水) 19:00~  一番ソングSHOW(日テレ系)
☆5/16(木) 19:00~  VS嵐(フジ系)
☆5/16(木) 22:55~  MISIC JAPAN(NHK)

☆5/17(金) 19:00~  プロ野球交流戦(副音声:ゲストビビる大木)(日テレ系)

☆5/20(月) 13:20~  徹子の部屋(テレ朝系)
☆5/22(水) 23:15~  TOKIOカケル(フジ系)

☆5/25(土)  ?    Going!野球(日テレ)
☆5/26(日) 23:15~
         23:45  新堂本兄弟(フジ系)
      (「Going!」にはかぶらないのよん♪)

☆5/28(火) 19:00~   巨人vsソフトバンク(日テレ)副音声公式 未発表

こちらで放送しないものがあるから、時間が不明なのもあるけど、ごめんなさい。

もっと、もっと来~~~い(  ̄0 ̄)Ψ

◆雑誌祭りも続くぜぃ(* ̄▽ ̄)ノ
☆5/8(水) 
<TV誌>
『TVガイド』 映画『俺俺』公開カウントダウン #1

☆5/10(金) 
『FINE BOY』 表紙・特集
『MENS NON NO』        

☆5/13(月)  
『キネマ旬報増刊 KINEJUN next Vol.5(No.1637)』

☆5/15(水)  
<TV誌> 
『TVガイド』  KAT-TUN  表紙・グラビア
      映画『俺俺』公開カウントダウン #2

『ザ・テレビジョン』 KAT-TUN
『月刊SONGS』
『QLAP』  KAT-TUN表紙・巻頭

☆5/16(木)
『俺俺』コミックス

☆5/17(金)
『オリ★スタ』 表紙・巻頭

☆5/20(月)
『オトナファミ』
『キネマ旬報 6月上旬号(No.1638)』
『BARFOUT (Vol.213)』 表紙
『Non no』7月号  亀梨和也

☆5/22(水)
<TV誌> 
『TVガイド』 映画『俺俺』公開カウントダウン #3
『TV LIFE』  CINEMAグラビア 
『TVぴあ』  特集・インタビュー 映画「俺俺」亀梨×三木監督
       KAT-TUN グラビア
      
☆5/23(木)
『MAQUIA』
『CanCan』
『Ray』       
『SPUR』
『Hanako No.1042』  

☆5/24(金)
『LOADED vol.9』 亀表紙&巻頭

☆5/25(土)
『Wi-not? Vol.5 』表紙・巻頭

『俺俺図鑑』発売

☆5/27(月)
『+act 7月号 』

☆5/30
『DIME増刊「DIME Men's Beauty』表紙・グラビア

◆他の予定
☆5/14(火) 17:00~
『俺俺完成披露試写会』 場所:イイノホール(霞が関)

☆5/15(水)
『FACE to Face』発売日

☆5/25(土)
『俺俺』公開


あああああああああ
もうね、わかんなくなるよね?
これをコピペして、本屋さんにオーダーして宅急便で送ってもらおうかと思ってる(⌒▽⌒;;
もしくは、みんなポチるか...
絶対重たいもん。

ほんとに、亀って、どんだけ取材を受けてるの?って思うよね。
こぼれ話的なところでも、”分刻みの取材”って書いてあったりするけど、ほんとにそうなんだろうなぁ..って、容易に想像できそうな数ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ...

でも、すごいのは、記事の中も、グラビアのそれも、
そんな分刻みは微塵も感じさせないのよね?

きっと丁寧に受けてるんだろうな、って思う。

ん?
なんでって?

だって、亀梨和也ですもの(〃⌒∇⌒)ゞ


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< AOKIさま 素敵な爽やかCMをありがとう(^O^)/ | ホーム | Specialなベースボールスペシャルサポーターです( ´ ▽ ` )ノ >>


コメント

こんにちは。いや~毎日、いろいろ忙しいです。ゴールデン、ほとんどお仕事でした。なので、普段通り亀ちゃん事を追っていましたが…それでも解らなくなりそうですね(^_^;) 雑誌は地道に買いに行ってます。超お得意様なので(^-^)b雑誌の山だけが手をつけてないので…崩れないように重ねてます。亀ちゃん本当に忙しいのにビジュもコメントも完璧ですよね。だから、取材関係者の評判も良いんでしょうね(*^-')b誇りですよね。TVも見た事ない番組もだから、イマイチ解りません。嵐さんのどんな事をするのか、楽しみです。ダビンクしないと危ないです(^_^;)これが大変なんですよね。頑張りましょう(^-^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


