プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AOKIさま 素敵な爽やかCMをありがとう(^O^)/

や---!

新CM来たよ---!

わぁ---い!

◆AOKI 新CM 解禁~~~(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*

AOKI様
いつもいつも、亀梨和也をごひいきくださり、ありがとうございます(*_ _)

来ましたね---!
プレミアムウオッシュスーツ AOKI!

プレミアムですぅ。
洗濯機の中の水流をイメージした水の輪の中を軽やかにターンする亀♪

コーポレートカラーがブルーだからなのか、
夏を爽やかに演出するからかなのか、
はたまた亀がブルーに映えるからか....
いつも、AOKIの亀は爽やかで、観ているだけで、うっとりします。

ほんと綺麗...

ちょっと長くない?と思える髪も、綺麗なターンのため?(〃゜△゜〃)
と、思えるぅ~~~♪

パンツもジャケットも、ちょっとキツめ?って感じのThat's AOKI STYLE♪

なのに、本当に動きやすいって素敵だわ。
おまけに汗かきの夏に、おうちで洗濯ができるなんてヽ(´∀`。)ノ

メイキングの様子も、きちんとした印象の亀
プロフェッショナルな姿。

夏に向けて、もっといろんなパターンが出てくるかしら?
楽しみヾ(*≧∀≦)ノ゙

ヒガシ先輩も登場中♪


◆ミッション挑戦中!
『亀梨和也33のミッション「“俺”やります!」』:ミッションNo.6
「俺、33の“俺”の気持ちで33の「俺俺」の見どころを伝えます」

Cinema caféで挑戦中
まずは11人の『俺』
挑戦中♪

『これだけでも個性な豊かなキャラクターが目の前に浮かび上がってくるが、一言も話さない“城田の俺”や「俺の、ズボンの丈、こだわってんだよ」という“サヤカの夫の俺”など一体どんな人物なのか? と謎は深まるばかり。まずはこの11のコメントから、どんな“俺”がスクリーンに登場するのか想像してみるのも面白いかもしれない。』

想像する!想像する!!!

何も言わない「城田の俺」を含み、ちゃんと覚えてから、映画を観たいな。
きっと無理だけど。
だって、絶対混乱するも---ん≡(=´x`)

演じた亀が、完成した映画を観て、さらに混乱するんでしょ?
初見や2・3回で理解できないと思うのよね。
小説みたいに、くじけちゃうかも?(ちなみに読めなかったのに、小説も文庫本もあります)

この『俺』アピール、すごい面白いの(*^_^*)
うふふふ。
これ、亀、ちゃんとマスターしたんだろうか?したんだろうなぁ。
ちゃんと先週のラジオでも「巨乳の俺」はIカップって言ってたし。

「杉崎の俺」なんて、壁ドンッ!のシチュエーションなの?. (" ゚〇゚)!って思うようなセリフで。ぷぷぷ。

でも、そのセリフもちゃんと亀が言ってる声が聞こえそうなセリフで、読んでるだけで、ちょー面白いヾ(*≧∀≦)ノ゙

わくわくしてくるよ。
公開が、ちょー楽しみになってきた。


そうそう、先日ね、『俺俺』の予告を観に映画館へ行ってきて(もちろん映画も観ましたよ)
またまた大きなスクリーンで長い予告を観てきたの。

やっぱりいいわぁ。大きなスクリーンで見る『俺俺』
おまけに、ちゃんと「FACE to Face」♪が流れてくるから、も---も---!盛り上がるっ!!!

やっぱり、主題歌が入ると締まるっていうか、勢い出るっていうか。
いいね。

2番の最初が流れたのかな?ラジオで聞いてる部分と違ってたような気がするの。
亀も話していたけど、ほんとに映画の世界観にぴったりの曲です(^^)/

周りのお姉さま方の感想が一気に聞こえてきて、耳をすませたけど、なかなか一度には聞けないね(笑)
おおむね、よさそうでした(^^)/
うれしいかったな♪

ただ、その前?後?錦戸くんの映画、後、桜井くんの映画予告だったから、「ジャニーズばっかりやな」っていう意見も。
そのとーりでございます♪
まだ、松潤のもあるし、大倉くんや安田くんのもあったよね?すごいなぁ--( ・∀・)つ

その劇場を出たら、真正面に『俺俺』の大きなタペストリー
圧巻でした。
ベムの時は3枚あったけど、今度は亀の顔がたくさんっ!だもの。くふっ。

◆music.jp
CMも流れているけど、この間、早速DLしたの。
そしたらね、歌詞が違うところがあって、わぁお!新鮮!!ってなった(笑)

みんなもぜひぜひ、DLしてね(^^)/

◆追加 出演
ほらぁ、言ってるそばから増えました♪

<雑誌>
☆5/15  TVガイドPERSON Vol.9

☆5/22 『TV station』 インタビュー亀梨和也×加瀬亮

<TV>
☆5/17  23:00~ 『another sky』(アナザースカイ)(日テレ系)

わぁ--。「アナザースカイ」も、すごく楽しみヾ(*≧∀≦)ノ゙

亀~~~!
ありがとう~~~!!

おいてかないで~~~~(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 1と2の間のリズムを刺激する@ダ•ヴィンチ 亀語録にいれよう( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | わわわ!雑誌とTV出演をまとめてみた(((o(*゚▽゚*)o))) >>


コメント

こんにちわん(^^♪

来たね~来たね~!増殖してるしてる!
来週はHDDフル回転ですね~!

・・・雑誌は、もはや私には判別不可能です・・・(^_^;)

AOKI捕獲完了いたしました。
春のフレッシャーズは爽やか笑顔の亀梨さんだけど、クールビズ系は渋いよね。(*^_^*)

どんな表情も素敵な亀・・ん~大好きだ~~(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。