プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bravoーーーー!*\(^o^)/* 映画『俺俺』@試写会。。。

こんばんわ♪


今日も良いお天気で暑かったね。
少し風は冷たくて、まだ5月だよって教えてくれてるみたいな(^^)


前記事のラスト「行ってきます」はヒントになったかな?(笑)
実は、お友達に誘ってもらって『俺俺』試写会に行ってきました。感謝♪

純粋に映画が観たくて行ったのですが、まぁー、なんとKAT-TUNが「FACE to Face」を生披露するという、映画がぶっ飛びそうなサプライズがありまして...ですね(笑)

そっちの話の方が、いいかな-と思いつつ、でも、やっぱりここは、監督・キャストに敬意を表して、とにかく映画で!

ベムに通い続けた後は、洋画ばかり観ていたし、とにかく亀の次の新しいステージが観たくて。
25日に舞台挨拶があっても(あるよね?)予定があって東京までは行けないから、とっても楽しみでした(^∇^)

初めての会場、綺麗なビルの中のホール。(飯野海運:イイノホール)
ビルの方だと思うけど、感じもすごく良くて、企業イメージがSuper Up!
ホールは小さいけど(定員510人程度)丁寧で贅沢な作りでした。

スクリーンは映画館より少し小さかったかな?こじんまりな『俺俺』♪
より濃縮されているようで、良い感じでした。

◆『俺俺』
んっと、淳之だっけ?聖もかな?
「面白い」って、言ってたの。

ん♪面白い!!!
やっぱり一言で言うと、その表現しかないかな?
期待どおりというか、期待以上というか。(映画にはちょっと辛口)

私は、亀がどうやって演じ分けているのかがすごく観たくて、めちゃくちゃ集中して観てました。

ストーリー的には、そんなに難しくないし、小気味の良いテンポの中で繰り広げられる世界が楽しめます。
ほんとに、三木ワールド全開で、あちこちにちりばめられているトリック的なもの、メッセージ的なものがいっぱいあって、わくわくと観ることができます。

混乱するかもしれないから、最初に見る時には、亀が33役じゃなくて、全部違う人が演じてるって思ってみるのも、ひとつかな?と。
その方が、映画自体に入り込めるかもしれない。

そうやって観ても、十二分に楽しめる内容です。


そして、きっと何度も観ているうちに、「あ......なるほど」っていう違う思いがわいて来そうに思うのです(*^_^*)

私も公開されてから、何度も観るのが楽しみです。


”間違い探し”みたいな、”宝探し”みたいな、落とし穴におっこちゃうような....
とっても不思議な感覚の映画です。

そして、シンプルに面白い!

次々と亀しか出て来ないので、どう考えても亀担得☆
これ以上のものはないんだけど...なんていうのかな?

亀なんだけど、亀じゃない。
そして、どの亀もイヤじゃないの。
むしろ好き(≧∇≦)
瀬島さえも。ぷぷぷ。

ねぇ、これってさ。
何度も言っているけど...

「いつも亀は、どんなにたくさんのグラビアを撮っても、全部違う」じゃない?

それをつなげて映像化したら、こういう映画になりましたっていう、強引な考えもできるかな?と。
(かなり強引で、ごめんなさい)

ある意味、そういう”いつも違う亀”を観ているから、『俺俺』の33役がスッと入ってくるの。
私だけかな?

そうなのかも?

そうなのか?

みんなも、観た時に教えてね。


でもね~、本当にね~。この映画の主役は、まさに亀の適役よね。
亀しかできないかも( ^_-)-☆
あ、ちょっと甘くなった(笑)

三木ワールドに在る亀梨和也は、素敵な俳優でした。

映画のジャンル的には、子どもから大人まで楽しめるんじゃないかと思います。
子どもは特に、純粋に楽しめるかもね?
いろんなことを見つけたり、感じる大人は、受け止めることがたくさんあるかもしれません。

映画の途中も、くすっと笑うところも、あははは--!って笑うところもいっぱいありました。

★記者会見で監督からのメッセージ
「イタリアのウディナで上映しましたが、日本での一般上映は、今日が初めてです。
とてもラッキーな方たちだけど、、無料で入ってらっしゃるわけで(会場 笑)
次回は、腹を痛めて(映画観賞券を購入して)観ていただきたいと思います。
そして、どんなことでもいいので、何かのリアクションをしてください。作品を作るものとして一番悲しいのは、リアクションがないことです」(雰囲気)

とのこと。


亀にとってもいろんな意味で、初挑戦。
三木監督にとっても、いろんな初挑戦だったんじゃないかな?と。

そして、みんなが自信を持って完成させたということが、とても強く伝わる完成披露試写会でした。

最後の最後、監督が間違って下手袖にひっこんじゃって、ステージに残された亀たちが、お互いが顔を見合わせ、亀を先頭に監督を呼び戻し迎えに行き、そろって、上手袖に移動するとこなんて、ほんと磯野家超えてるから(笑)
監督を含め、キャストの雰囲気がすごくいいなぁ、って。
皆さんの亀に注がれる視線と笑顔が、ほんとに柔らかくて(^_^)
みんなに亀が愛されているなぁ、って、すごく伝わってきて、とってもうれしくなりました。

メディアの方の中には、アマンの姿も(すぐわかる 二コッ)
妖怪人間ベムの河野Pもいらっしゃいました。
「ベムがあったから、振り切って『俺俺』ができた」@亀 ですものね。感謝しています。

立ってらした方の中には、小さいコラムを担当しているライターさんもいらしたみたいです。

たくさんの人に、アピールすることのできた作品。

「どんな評価も受けて立つ!」という監督、キャストそしてきっとスタッフさんの大きな一体感が、素敵でした。

ブラボー♪『俺俺』
大好きな作品になりそうです*\(^o^)/*


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< KAT-TUN デビューから連続21作 1位 おめでとう*\(^o^)/* | ホーム | いよいよ、FACE to Face 明日発売!アガるぜーーーー(≧∇≦) >>


コメント

こんにちは。何か目が回るくらいの忙しい日々ですが…

試写会…行ける事ができたのですね。おめでとうございます。良かったですね。
まさかのサプライズにはビックリでしたが…
羨ましかったですが…
ハイ、飢えてます。良かったですね。
映画の感想…私はあまり映画自体見ないのですが、早く見たくて仕方ありません。
そうなんですね、亀ちゃん頑張ったのですね( ´∀`)/~~
いつも違う亀ちゃんを見せてくれる亀ちゃん…
解ります(^-^)/
私は高校生の息子達と見に行きます。
息子も楽しみにしています。
試写会…沢山取り上げて頂いて感謝ですね。アマン、河野P…亀ちゃんの人間性もあり素敵な方達が周りに沢山いてくれて…
本当にありがたいですね。
雑誌、TVなど抜けがないように頑張りたいですね。
新曲も絶対に一位を…

ボンジユール(’-’*)♪

なんだか、フランスやイタリアが身近に感じてきて( ̄ー ̄)

~これも、亀梨さんのおかげです。

さちりんさん、試写会行って来たんですね(^ー^)
幸せな時間を持てて良かったね♪

さて、単純な私はフランス語を習いに行きます(^^)

亀梨さんに追い付かなきゃね(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。