プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


亀の頑張りについて行かなくっちゃ! o(^_-)O

ほんとにね...

亀を好きで良かったなぁ...って、しみじみ。
しみじみと思う。
なんだろ、この泣きそうなぐらい、大好きって気持ち。

「アナザー・スカイ」の巴里亀も、「徹子の部屋」の亀吉も。
国営放送の、女優かと思った左から亀も。

いろんな想いがいっぱい出てきて、忙しいんだけど、
結局のところ、亀がトータル愛しいっていう...
まとめすぎ...

どの番組も、ちゃんと感想書きたいよ--(*´ω`*).


その時々で、自然と出てくるハナウタって違うんだけど(当たり前)
今日の午後はなぜか...

♪欲しいのは...
欲しいのは...
自分に打ち克つチカラだからぁ~♪

ここまで来ると、こー、盛り上がってきて
「おしっ!かかってこいっ!」みたいな勢いになるんだけど

だけど...

どした?(笑)

別に戦う相手っていないんですけどぉ--!(おらんのんかいっ!?)

己と戦えってことかしら?(大事)

◆『俺俺』公開直前
亀出演ラッシュ(おさらいを含む)

「Movie Waker」では、早く観たい映画1位だった~~♪
もう、あと3日寝たら、公開だね(^_-)-☆

ラストスパート--♪

昨日から朝日放送にも亀が出るはずなんだけど、今朝もなかったんだよね~。
カンヌ映画祭に持ってかれちゃってるんかなぁ、と思うけど。
明日こそは、やってくれるかしら?

★TV出演
<5/22(水)>
「ピカルの定理」(フジ系) 19:57~
「TOKIOカケル」(フジ系) 23:00~

<5/23(木)>
「ZIP」(日テレ系) 5:50~
「アゲるテレビ」(フジ系) 13:58~
「キャスト」(朝日放送)  16:50~
「今、この顔がスゴい!」(TBS系) 22:00~

<5/24(金)>
「めざましテレビ」(フジ系)5:25~
「はなまるカフェ」(TBS系)8:30~

<5/25(土)>
「ズムサタ」(日テレ系) 5:30~
「Going!野球」(日テレ)10:30~

<5/26(日)>
「マルコポロリSP」(関西テレビ)12:59~
「アカン警察」(フジ系)20:00~

<5/27(月)>
「魔法のレストラン」(MBS)19:00~20:54
(「ネプリーグSP」中丸(フジ) 19:00~)
↑ 関西はなんと20:00~20:54 うわぁ、1時間しかない!

<5/28(火)>
Dramatioc Game1844(副音声)(日テレ系)19:00~ (巨人×ソフトバンク)
↑ 関西は 阪神×楽天
(「カスペ 復活Qサプリ」(フジ)中丸 19:00~)

毎日増えるから、も---!
絶対なんか、取り逃がしたりしているぅ~!
てか、そういう気がして、意味なく心配になるぅ~!
助けて~~♪
(もれてたら、教えてね)

中部地方や九州地方の番宣も、とっても可愛くてもだえましたな、コレ。はい。
次は大阪です。
各地を日帰りなのに、すごい量の取材をこなす亀が、ほんとに...
ほんとに、おつかめさまですっ!

「はなまるカフェ」の収録はいつかしら?まだ質問が間に合うのかな?
はなまるカフェ 質問HP
みなさんも、どうぞ♪

★雑誌
早売りとか...もうわからんっ!
とうとう私は、雑誌は追いつかないので、いつも行く本屋さんにリストアップしてFAXにて取り置き、まとめて発送してもらうことにしました。

どう考えたって、バレるよね?亀担って。
亀のことが好きだってバレちゃうなぁ--。
ごめんね、亀(。-_-。)

その日にGETしても、その日に見られるとは限らないから、急がないしね。送ってもらうと助かります。
なんとか持って帰れる時は、毎日のように本屋さんへは通っているわけだけれど。

こちらも、何もない日でも(最近何もない日ってある?)「なんかあったんじゃないか?」っていうTV出演と同じような、架空の”録り逃がし恐怖”みたいな脅迫観念にとりつかれてしまぁ~うぅ~のぉ~さぁ~。きゃぁ----!(>皿<)

オリ★スタ。亀が単独の表紙って初めてなのよね。
亀:『(表紙が)ほんとに俺でいいの?売れないよ?」って表紙撮影の時に話していたってのがあって...(どこ行った?Twiだったかな?)こぼれ話で話していて。

だから、オリ★スタ、追加購入決定~♪

<5/22(水)>
「an・an」
「TV LIFE」
「TVガイド」
「TVぴあ」
「TV station」

<5/23(木)>
「MAQUIA」
「CanCanm」
「Ray」   
「SPUR」
「Hanako №1042」
「Cheek 7月号」(東海版)

<5/24(金)>
「TV navi」
「TV fan」
「LOADED vol.9」
「オリ★スタ」
「awesome!vol.10」

<5/25(土)>
「Wi-not? vol.5 」

『俺俺図鑑』

<5/28(火)>
「週刊朝日」

<5/29(水)>
「読売ファミリー」

<5/30(木)>
DIME増刊号

---新しい番組も、聞いたことない雑誌も(笑)いっぱいいっぱい増殖しているぅ~~~~♪
なんて読むんだ?的なのもあるし、ちょっと...(若すぎる)っていう雑誌もいっぱいで。

「Wi-not? 」ワインと食の雑誌なんですって。
なんか、亀っぽいね。シャレオツ~~♪
デジタルメディアの時代にうまれた、あえてアナログな媒体の雑誌。
この雑誌もとっても楽しみです。

そうそう、この雑誌「ワイノット?」「why not?」=「wi-not?」≠「w/o notice??」
亀ソロに響きが似てる。意味は違うけど(笑)

この間は、閉店間際の本屋さんで、亀が表紙の雑誌、KAT-TUN表紙のSONGSやQLAPの表紙の雑誌を、そこらじゅうに並べて陳列したら、いっぱい!!っていうご満悦の時間を持った(*^_^*)

ありがとう、亀。
ありがとう、KAT-TUN \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ \(≧∇≦)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「ピカル」「カケル」となれば『カメル』でしょ?( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | KAT-TUN デビューから連続21作 1位 おめでとう*\(^o^)/* >>


コメント

こんばんわん

おめでとう!KAT - TUN (*^^*)
初の映画の主題歌だし、祈ってました!!

初めてフルで、聴いたときじわじわと、涙出てきたよ。

なんか心に響いてくるよね、哀しみや、想いが…。
今の時代の寂しさと、複雑さ、をさりげなく歌ってる感じがした。(・・、)

で、亀には『あなたに~会え~て本当に~良かった♪
嬉しくて~嬉しくて~言葉にできな~い♪』

と、頭に浮かんじゃいました。

なんとなく、さちりんさんと一緒かな……(^^)

こんばんは。 シングル一位おめでとうございます。そしてありがとうございます。
本当に良かったですね( p_q)エ-ン

もの申したい事は多々ありますが…^_^;
頑張って良かったですよね。やはり一位でないと何にもなりませんよね。
雑誌、亀ちゃん、どんだけ取材を受けたの?ですよね。 亀ちゃんが頑張った分は頑張って買わないと…毎日本屋さんに行ってます。顔パス状態です。(笑) 何か抜けている?これだけあると不安になりますよね。 沢山露出はありますが、亀ちゃんを飽きるどころか、益々亀ちゃんが大好きです(*^-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


