プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ピカル」「カケル」となれば『カメル』でしょ?( ´ ▽ ` )ノ

ぷぷぷぷ。

ぷぷぷぅ~~♪

今日は、朝から可愛い亀がいっぱいで、とってもHappyな気持ちでお仕事に向かいました。
星占いは12位だったけど、そんなことは、へっちゃらです(*^_^*)

朝日放送に、読売テレビに日テレ♪
まだまだ夜もある(^^)

決められた少ない取材時間のはずなのに、ちゃんと目をみて、まっすぐに答える亀は、いつ、誰が見ても好青年でしょう。
取材したり、その場にいるスタッフさんが、みんな惚れちゃうのもすごくわかる。そしてうれしいね。

リピしたい番組がいっぱいあって、大変だよ~~!(うれしい悲鳴)

...って、亀のがもっと大変なんだけど。
亀、頑張ってくれて、ありがとう。

◆「ピカルの定理」
この番組、深夜枠の時から大好きだったの。(お笑い好き)
最近は、ちょっと..ってやつもあって、録画して好きなコーナーだけ観るという手法を覚えた(笑)

いやはや、亀がこの番組に出るとは思ってなかったな--。
お笑い大好きな亀にしてみたら、きっとうれしかったに違いない。
コーナーもちょうどよかったんじゃないかな?

打ち合わせかな?、楽屋を離れている間に居酒屋にチェンジ♪

あまりの変貌の手際の良さと素晴らしさに、大道具さん美術さんの早送りの様子のところも保存しちゃいました(^^)
素晴らしいわぁ。芸術ね♪

...と、ゆっくりしようと(と思ってたかな?)
軽い足取りで楽屋へ入ろうとする亀梨さん♪
開けてびっくり!

一度ドアをしめて、外のネームプレートを確認したりして...
ちょーかわええええええええええええ(*´∀`*)ポッ

そこはさすが「瞬間を読むオトコ:亀梨」
瞬時に理解をして、勧められるまま着席

直美ちゃんのボイン(しょーわ)攻撃に、くくくとなりつつ...
まぁ、あれよ。
直美ちゃんの場合は、いいよね。直美ちゃん、ほんと好き。
そうそう「白鳥麗子」コーナーにも出たいって言ってたから、ぜひぜひ楽しみにしていようと思います。

我慢しきれなくって、笑っちゃう可愛い亀が、超絶に可愛いと思うのよねぇ(*^_^*)

その衣装でいいんですか?っていうぐらいラフな亀梨さんもGoodだったわね。
タイミングタイミングで徳井さんのカツラを直す仕草にも、優しさが出ていて、きゅん(そこで?)

質問もいい質問だったね。
サッカー又吉とのやり取りも、ちゃんと配慮したものだったし、ほんと亀の受け答えって感心する。

「キャッチボールしたいですよね?」って、必ず自分サイドの希望を話すから、誰も傷つけないのよね。
誰が?じゃないの。世間が、とか、だいたいとか無責任な言葉も使わない。

何気にしているから、聞いてるこちら側もさらっと流してしまうけれど、会話術としてはかなり高度なことなのよね。
きっと、いろいろなシーンで身に着けて来たことで、亀が「会話術」なんて意識しているとは思えないけど。
そこが、またとっても素直で正直で、とっても良いところだと思います。

お風呂って、入った後に掃除するのが一番綺麗な状態をKEEPできるんだよね。
蒸気で汚れもゆるんでいるし、水分を拭き取るだけでも、全然違う。

...ってわかっているけれど、なかなかできなかったりするのに、亀は偉いね。
それも、次の日の自分の幸せのために!ってとこが好き。

成功するポイントもつかんでるよね。亀って(^^)

ぜひぜひ、『亀梨テルマエ・ロマエ』
楽しみに待ってます(*^_^*)


「ありがとうございます\(^o^)/」@亀

って感じ?(笑)

先輩からお返事なかったら、「何か失礼なこと書いたかなって見直す」っていうのわかるわぁ--。

...ってさ、お友達やメンバーからのメールのお返事は返さなかったりとか、木村くんと共演の時も、木村くんから先に来たっていうのは...?

ふふふ。
わかってる、わかってる。考えすぎるところがきっとあるに違いない、きっとそうだよね?ん。

◆TOKIOカケル
「ピカル」と「カケル」なんだ?今日の亀?「カメル」ってか?(おい)

「豌豆豆」はまぁ、そのまま訓読みの音だけで、なんとか当たるかもしれないけれど、漢字検定でも1級レベルだからね。
この番組に出題される素材の漢字読み自体がそのレベルだから、読めなくてもしょうがないと思う。

1回も見たことない漢字もあるだろうし。

まぁ、巾着とかは....ないとは思うよ、亀。(ごめんね)

パパイヤ...良かった。
沖縄で食べたな、天ぷら。
長瀬くんに「あ~ん逃げ」やるなんて、きっとそういうお茶目なところが、”可愛がられる後輩”たるゆえんなんだろう。


今回いろんな先輩の番組に出させていただいて、後輩にはかっこつけてる亀梨先輩も、
とっても可愛い亀梨後輩だということを見せてくれて、可愛い買ったね~♪

今、検索かけたら「亀梨=可愛いではありませんか?」って出てくるんじゃないかと思うのよね。ぷぷぷ。


何より、とっても楽しそうに笑う亀の笑顔で、また生き延びるチカラをもらったように思います。

亀....
ほんとにありがとう。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 公開前キャンペーン ラストスパート *\(^o^)/* | ホーム | 亀の頑張りについて行かなくっちゃ! o(^_-)O >>


コメント

さちりんさん!

お上手!《*≧∀≦》

座布団3枚!…

いや、、、



33枚!!


ほんっとに、亀に、ありがとうですね~\(^^)/

さちりんさんにも、
楽しいブログありがとうです~
\(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。