プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


公開前キャンペーン ラストスパート *\(^o^)/*

今日も暑かった~♪
でも、風が爽やかで気持ちよかった~~♪
とっても空が青くて、なんか...胸がいっぱいになった。

朝から、いっぱい亀を観て来たからかな。

亀の笑顔が、もう...もう...
ほんとにやわらかくて、素直で、明るくて...

ほんとに大好きだ---!と思ったら、なんだか泣けてきた(T_T)
好き過ぎて...
泣いちゃうなんて...

亀の..バカ...(亀に責任はない)

◆『俺俺』公開前キャンペーン
これだけ亀が公開前キャンペーンに動いていること。
動けていること。
多くの媒体に出演していること。出演できること。ほんとにすごい。

「最近よくテレビで亀梨くん観るね~」
「なんか以前と印象がすごく変わってて、大人になったね」
「もっとキンキンしているのかと思ったら、ふんわり男子でびっくりしたわ」
「KAT-TUNのメンバーの話をしている時の表情がすごくいいね。いい関係性なんだろうね」
「よく笑うのね」
「KAT-TUNって先輩からも怖がられていると思ってたけど、とっても可愛がられているんだね--。意外!」
「お料理が上手ね」
「父の日用に、ラムダッシュ買いましたっ!」(報告)

亀について、いろいろな感想をいただきました(*^_^*)
おじさまにまで。
さすがおじさまキラーだわ♪

私たちファンは亀が出演するから初めて観る番組もあるけど、いつも観ている番組にゲスト出演すると見る目が変わるってのもあるかもしれないね。
メディアに出るって、競争率が高いけど、やっぱり顕著に反応が出る。それもすぐに。
ありがたいことです。

だから--!
KAT-TUNに冠番組をお願いしますm(_ _ )m


昨日の出演番組も「おはようコール」「キャスト」「アゲるTV」「今!この顔がすごい」いっぱい!
★「おはようコール」朝日放送
Mission
リコーダーで”ミ♪”の音を33回

なんだろな?この可愛さ。
ラストに”ピッ”ってなった時、やり直し?って思ってたんだけど、ミッションの報告のところを確認したら、「2回目で成功」って書いてある(^^)
やっぱり、そうだったのか..ぷぷぷ。

★「アゲるテレビ」
これは、初めて観る番組でしたね。

後輩亀梨くんは、可愛いかったです。
「のどぐろ」なんてお魚知っているのかな?あまり流通しないと思うんだけど、関東にはある?

紹介のあったお店「う越貞(うおさだ)」何回か行ったことのあるお店でした。
ここのお魚は、本当に絶品で、とくに「のどぐろ」は珍しいのと美味しいのでとても人気です。
私は個人的には甘鯛が大好きなので、のどぐろとともに美味しくいただきました。旬の鱧などもおすすめです。
それからここには”いちご丼”という有名な隠れ?メニューがあるのですが、あわびとウニのどんぶり(少量)が絶品です。
このあたりは、知る人ぞ知るというお店が多いところですが、ここもそのひとつ。

TVで紹介されたら、またもっと予約がとりにくくなるんだろうなぁ。


--今回の番宣は、ずっとこの髪型と「俺俺」スタイルなるファッションでの登場なのかしら?
うしろで軽くちょんまげ。
左に前髪を流して、リングのピアス。

「俺俺」で演じた”役者:亀梨和也”とは違う、”スーパーアイドル:亀梨和也”で魅せて行くってことでFA?(^_-)-☆

歌っている時に、左からくるカメラへの流し目とかって、その髪型でさぁ...
それって、反則だってば---ミ凹○(瞬殺)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 祝!『俺俺』公開♪ ラストミッション達成おめでとう*\(^o^)/* | ホーム | 「ピカル」「カケル」となれば『カメル』でしょ?( ´ ▽ ` )ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


