プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!『俺俺』公開♪ ラストミッション達成おめでとう*\(^o^)/*

ちわ~っす♪
毎日、暑いようなお天気で、公開日も五月晴れ♪
東京は肌寒い1日だったんだよね?

◆ズムサタ
朝早くから、ズムサタ出演、お疲れ様です。
可愛いVer.の水玉蝶ネクタイ亀が可愛くて、可愛くて。

そんな亀を観ていると「俺俺」でのいろんなキャラクターがフラッシュバックするんだけど(笑)、それのすべてを上書きするような爽やかで可愛い素敵男子の亀なのよね(^_-)-☆

舞台挨拶も、そのままの服装で。
WSもたくさん放送してくれて、うれしいなぁ(*^_^*)

◆ラストミッション 達成おめでとう\(^o^)/
ちょうど金曜日に、ミッションの確認をしてたの。
全部できたかな--♪って。

そしたら、ひとつだけ残ってる『体内時計でストップウォッチを33秒で止める』が!
そうなると舞台挨拶でやるんだろうなぁ~って思ってて。

みんなの前でやるのは、なかなか集中できなくて、さらに難しいものになるんじゃないかと心配してたら...。
無事に成功。
亀、おめでとう\(^o^)/

『亀梨さんは33人の俺にちなんで2月より、33のミッションに挑んできたが、この日までに32個を完了。残る一つの「体内時計でストップウォッチを33秒で止める」というミッションに観客の前で挑んだ。4分しか寝てないこともあってか、1度目のチャレンジでは34秒台、2度目は35秒台となかなか感覚を掴めない様子。「自分は天才肌ではなく、しくじって頑張っていくタイプ。持ってないですよ」と語り、「もう1回!」と志願した3度目の挑戦でついに33秒35を記録しコンプリート! 達成の瞬間、ガッツポーズを繰り出し喜びを露わにし、2か月にわたるミッションからようやく解放されてホッとした表情を見せていた。』

俺俺ミッションに「俺、やります!」とサインしたのが、2月21日
ずいぶん時間があると思ったけど、あっという間だったね。
あんまり派手なものはなく、結構地味なミッションが多かったね。
でも、金魚すくいや東京タワーや亀がなかなかできないことができたり、行けたり。
なんか、監督からのヒネったプレゼントじゃないかと思うのよね(^_-)-☆

”寝起きの萌え”なんて、監督のサービス精神旺盛♪子供みたいな好奇心♪遊び心満載!なところから生まれているとしか、思えないのよね~♪

ほんとに監督に感謝だわぁ(*^_^*)

映画を主役で制作していただいたことにも、いっぱい感謝しています。
そして、亀の「期待に応えちゃうぞ」度高いところを見越しての、ある意味ファンサービス、映画宣伝を命じていただいて、ありがとうございましたm(_ _ )m

亀、あらためて、『33のミッション』すべて達成 おめでとう~~~\(^o^)/

☆「亀梨和也、多忙&緊張で主演作公開前夜の睡眠時間はたった4分!」
CinemaCafe
「亀梨さんは、これまで挑戦してきた33のミッションを完了させた。
1年前の撮影から公開までをふり返り亀梨さんは「あっという間でした」と感慨深げ。多忙なスケジュールの中で昨夜も『本当は1時間があったんだけど、目がさえちゃって』(亀梨さん)ということで、睡眠時間はたった4分というほぼ徹夜状態で舞台挨拶に登壇。
それでも『やっとみなさんと(作品を)共有できる日が来た』と公開を心から喜んだ。

すでに台湾での本作の公開が決定していたが、加えてシンガポール、ロシアでもこの夏の公開が発表され亀梨さんは『嬉しいです。いろんな国で“増殖”してくれたら。目指せ33か国!』と喜びを語ると共に目標を掲げた。三木監督は33人の“俺”の中でも特に個性的なミリタリーマニアの瀬島の存在を挙げ「ロシアで瀬島がどう映るのか知りたい。国によって好みが分かれると思う』と各国の反応への期待を口にした。」

”みんなと共有できる日”を喜んでくれる亀がうれしい。
ベムの時は、その喜びと同時に、子どもが手を離れていくようで寂しいとも話した。
きっと今回の作品は、その寂しさよりも楽しみの方が大きんだろうね。

「満員の会場を前に亀梨は『やっと皆さんと共有できる日が来た。二度、三度見てもらえると、より深いメッセージと新しい発見がある作品です』と喜びを語った。

海外でも公開されることが発表されて、スポーツ紙も「世界の亀梨!」な見出しで、泣きそうにうれしかった(*^_^*)

亀が観たのが7回?
いやいや、そんなもんじゃ、終わらないよ。きっと♪
監督がばらまいている小ネタも探さなきゃ(≧∇≦)

まだ観ていない人もいると思うから、映画の感想はもう少し後にしようと思うんだけど...
できれば「1日1回『俺俺』!」したいぐらいなの。

平日の上映時間が微妙で、できないもどかしさがある。ううううぅぅぅ。
午前休するか、フレックスで早帰りするか、不良の母になるか...じゃないと毎日、観られない(泣)

もう少し考えてくれてもいいんじゃね?ねー、ねー、映画館のお偉いさーーん!

何度観ても飽きないのよね。まだ回数はそんなじゃないけど。
亀だからってもの私の場合認めるけど、作品自体が、面白いんだよね。

ぜひぜひ、なるべく早めに観てみてね♪

あ!ズムサタで、モルモットを確認するのを忘れた!
今夜もう一回、見直そう。


...でね...
だからね...


なんていうか...

亀、おめでとう&ありがとう\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『俺俺』中毒 発症中〜〜♪ かなり重症と思われます( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | 公開前キャンペーン ラストスパート *\(^o^)/* >>


コメント

こんにちは。ズムサタ最高でしたね~。本当にありがたい番組ですよね。舞台挨拶も沢山WSで流してくれて良かったです。ミッションも含めDVDに全部入れて欲しいですね。映画、見てきました。見終えて感じたのは、面白い。亀ちゃん演技がうまい。また見たい~でした。何度も見たくなる映画ですよね。しかし、亀ちゃんは凄いの一言です。早くまた見たい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。