プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『俺俺』中毒 発症中〜〜♪ かなり重症と思われます( ´ ▽ ` )ノ

うううううぅぅぅぅ。
早くまた『俺俺』観たいです。
今日も行ってきました。

すぐに観たくなるんです。
大好きなんです。

帰ってきてから、また「ハッ!」となった。
「あれは、そーゆーこと?!! ∑o(*'o'*)o!!」

そうなったら、もー、早く確認したくて我慢できなくなるから、理性との戦いが大変なのよね(笑)
亀担が、こんな苦しみを背負っているとは(大げさ)
亀は、知る由もない...(いや、知らなくていいけど)

どっちやねんっ!(笑)

私が行く映画館は、公開から一番大きなスクリーン(502席)で上映されてた『俺俺』。次々と公開される映画には抗えないね。明後日からは中型309席のスクリーンへ変更になっちゃうけど、なるべく長く上映してください。

◆主題歌「FACE to Face」♪

ラジオから流れてくる「FACE to Face」が発売前から、大好きだった(*^_^*)
KAT-TUNならではの、歌謡曲テイストを残しながらの、ミディアムロック的な。
そして、毎回思う、5人のさらにバージョンんアップされた歌声のユニゾン♪が、沁みる。

ほんと、大好き♪

さて、映画『俺俺』均の成長記録とも思えるこの物語。
一番最後に、お母さんに微笑む均のおおらかな笑顔も大好きです。

そして、最後の最後....
ラストの亀のショットが、とっても素敵なの。
感じ方は人それぞれだと思うけど、あのショット、大好き。

すべてを浄化させてくれるように思うの。
監督の、映画を一緒に制作してくれた感謝の気持ちや、これからの亀梨和也への応援の気持ちが、きっとあのシーンには込められていると思うの。

この映画の主題歌がKAT-TUNで良かった。
もうね、なんだろ?
終わった瞬間、亀でいっぱいっていうか、胸がいっぱいっていうか。

非現実と現実のはざまにおっこちゃったみたいな空間(映画館の椅子)にいる自分。

そこに流れる5人の歌声。
もーね、もーね、ほんとに素敵なの。
涙ぐむから。
1回、そこに集中してみて。

その”はざま”から、すーっと、現実に優しくいざなってくれるっていうか。
「ああ...」ってKAT-TUNの歌声がつつんでくれるっていうか....

♫吹きつけるぅ〜
風を切り裂くよに
心のままに着いた場所で〜♪

歌い出しの声と歌詞のマッチが深い。
5人の声に包まれてると、5人のひとりひとりの顔が出てきて、KAT-TUNにつつまれるの。
大きなスクリーンには、亀の名前がずらり。
そしてKAT-TUNの歌声。

文字通り、至福の時です♡

そういえば、特別試写会の時に監督もおっしゃってくださっていたと思う。
三木:「KAT-TUNの主題歌が、現実にもどしてくれる」みたいなニュアンスのことを。
「大人の事情で主題歌って、いろいろ規制されたりして思い通りにならないことが多いけど、今回はそうじゃなくて、とっても映画の世界観とマッチしていて、すごく良い」ということも話されていました。

監督、ありがとうございますm(_ _)m


◆[俺俺]亀梨1人33役の話題映画は10位スタート
☆マイナビニュース
マイナビニュース

 27日に発表された25、26日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、女優の前田敦子さんと俳優の成宮寛貴さんがダブル主演したホラー映画「クロユリ団地」が2週連続で首位を獲得した。
人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが1人33役に挑戦したことで話題の映画「俺俺」は、初登場10位にランクイン。全国65スクリーンで公開され、約3万1500人を動員し、興行収入は約4400万円だった。

 「俺俺」は、第5回大江健三郎賞を受賞した星野智幸さんの小説が原作で、郊外の家電量販店で働く主人公・均がなりゆきで「オレオレ詐欺」をしたことをきっかけに“俺”が増殖していき、やがて“俺”同士の殺し合いが始まる……というストーリー。亀梨さんは「ミリタリーマニアの俺」「巨乳の俺」「全身タトゥーの俺」など増殖していく“俺”をすべて演じる。ミステリアスなヒロイン・サヤカ役で内田有紀さん、均のイヤミな上司・タジマ役で加瀬亮さんも出演している。

☆Movie.Walker
Movie.Walker
(毎週月曜更新 5/25~5/26、興行通信社調べ)

--全国65スクリーンで、10位は大健闘でしょ?
今週末新しく公開となった映画の中では、唯一のランクイン。もっとたくさんの映画館で公開した作品もあったはず。
25日26日だけの成績だから、亀が奔走、亀担も奔走した「舞台挨拶」の成績もたくさん入っているよね。

まだ6月末からの上映館が半分ぐらいはあるようだし、息の長い上映作品になってくれることを祈っています。

明日になれば、来週の上映時間が決まるから、楽しみ...
どうか、会社帰りに行ける時間でありますように。


ああああ、本当にKAT-TUNが、KAT-TUNでいてくれて良かった。
亀が、亀梨和也で良かった。
いてくれて、ありがとう*\(^o^)/*



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『俺俺』公開記念 No.1 原作者の想いは。。。 | ホーム | 祝!『俺俺』公開♪ ラストミッション達成おめでとう*\(^o^)/* >>


コメント

こんばん和(也)
気持ち分かります(’-’*)♪
確認したい事、後からいっぱい出てくるし!
亀だらけの世界に包まれていたいし…

うちの両親と叔母が今週末に、観に行くらしいです。

どうしましょ!
熟女の中の熟女達も、きっと亀の虜になって帰ってくるわ~(^w^)

嬉しいですけどね…(笑)

こんにちは。

全く同感です。
癖になる映画ですよね。
直ぐにも確認の為に見たい?

図鑑を見ると、より確認したくなります。
ラストの表情…奥が深いです。
とにかく言いたいですね。
俺俺…まずは一回見て! と。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。