プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HELP ME! KAT-TUN LIVE 日程発表 求む!*\(^o^)/*

ちわぁ~~♪

ちょっ!
もう6月--!
ダッシュっ--!!!
気持ちだけ(笑)

うわぁ、2013年半分終わっちゃうって、どういうこと?(゚〇゚;)
ほんとに、毎日、毎月、毎年が早いな--。

このまま駆け抜けて行っちゃうんじゃないの?とか思っちゃうね~。崖を突き抜けて。
それはそれで幸せだと思うんだけどね(のんき)

さて、6月の声を聞き、梅雨入り宣言があってからの晴天続きという毎年恒例予報(笑)
ただ、蒸し暑いという...ちょっとヤだo(・”・)o

『FACE to Face』祭りも終わって、ウィークリー1位も取れて♪
ゆっちや淳之からも、マニュなどで「おめでとう&ありがとう」が聞けて(*^_^*)

亀は...んっと--。『俺俺』に突入しちゃったからなぁ...
あれ?聖は?
え--!なんか聖から聞けないと、さみし---。・゚・(ノД`)・゚・

『俺俺』宣伝亀のTVや雑誌の露出ラッシュにも、なんとか息絶え絶えでついていき(ハァハァ..)

その『俺俺』も公開から1週間が過ぎ...え?まだ1週間? ( ゚-゚)
なんかもう、すごい経ってるような気がするのはなぜ?

(今日”?”が多いな...)

すっかりスカイツリー状に成長した『俺俺」タワーと名付けた雑誌を見上げつつ、あちこちの地方新聞にいきなり登場する亀に一喜し..(一憂はお知らせないことね)
ひと段落の今日この頃...と申しましょうか...(*^_^*)

なんとか、HDDともども、生き延びた(笑)

◆確情はまだ!?
んで?
何?((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
あの、騒ぎ(笑)

”蜂の巣をつついたような”という諺知ってる?
まさにそれだったね~♪

そりゃそうだよね?
どれだけ、私たちがKAT-TUN LIVEを待ち望んでいるか?
喉から手が1本ならず、もうすでに3本は出ていると思われる(笑)

ええ。もう、止めようと思っても無理っす!

だって、もう昨年のLIVEが終わってから、すでに13か月たちました。
限界ですよ。限界!

なんで?って?

だって、KAT-TUNのこと、愛しているもの(*≧∀≦)ゞ

気の早いお友達は、すべて遠征の手続きは済ませたと完了報告をしてくれました(笑)
私は、まだ確情がきてから、じっくり考えます。
こういう時、悩むよね?
「善は急げ」か「果報は寝て待て」か(笑)


先日の試写会で聖が髪を切っていることがわかっても、Mステで確認しても、オシャレハットから見えなくて確認できなくて。
そしたら、an・anで髪を切ったショットがあって、あんまり美人さんすぎてしっかり購入しまして(笑)

そうなると、聖はLIVEグッズのうちわやポスター、パンフは、あの髪型なのね?とか。
シューイチでゆっちが、茶髪にして、すっきりとすいている軽い前髪を見ると、なるほど、パンフ撮影ね♪とか。
Going!での、かなりロン毛な亀を見ると、亀のビジュはあのまま撮影なの?とか。

考えるに、先週の公開初日舞台の時って、ちょうど良い長さ、ハネ具合の亀の髪型だったのに。
たった1週間で、こんなに印象が違う?ってほど伸びていて。
「髪が伸びるの早い」申告が、本人からあったとしても、驚くほどなんですけど--!
いったい亀に何があったの---!?


はい。
本日は、思ったままのことを書き連ねており、すんまそんm(_ _)m

...というわけで、だいたいの予想通り、「FACE to Face」祭り終わり~の、『俺俺』祭り落ち着き~の...で、LIVEお知らせが来るんでねーの!と(・∀・)キリッ
この早い毎日の中で、わかっていても、期待していても、心の準備もできぬまま、毎日が早く過ぎてしまうわけですよ。
お知らせがすぐにきても、きっと「およよ」となるのは必然。

それでも、いいんで(笑)

とにかく、今年の予定を組みたいので、KAT-TUN LIVE日程の正式発表を1日でも早くしてください。
(結構マジで困ってる 笑)

キラキラオーラまとって、きゃぁー♪きゃぁー♪って言われて、さらに自発光する5人が観たいんです。
歌って踊る5人が観たいんですっ!!!!!

観た過ぎるんです..._| ̄|○

確かに、素晴らしいとしか表現のできない昨年『KAT-TUN LIVE 2012 ”CHAIN"』
ほんとに感動したし、さらに好きになったし、もう離れないって誓ったし(毎回だけど)

あれを超えるものを作るのは、かなりの至難の業だと思うの。
でも、きっと今のKAT-TUNなら、この5人なら、それをまたさらに軽く超える”モノ”を魅せてくれると信じている。


どうか、神様、迷えるハイフンを救ってください(最後は神頼み)

亀~~~♪
KAT-TUN~~~~♪


お願い、HELP ME---!



(これで終わっていいのかな? ぷっ!)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< JAPAN W杯出場決定おめでとう*\(^o^)/* to 『俺俺』公開記念 No.2 | ホーム | 『俺俺』公開記念 No.1 原作者の想いは。。。 >>


コメント

こんにちは~。
何が見たいって…
何がしたいって…
雑誌も本当にタワーになってます(笑)
俺俺も今直ぐにでも見に行きたいです。
それでもライブでしょ(笑)
キャ~キャ~叫びたいです。何より生の亀ちゃんに、5人に会いたいです。
どうしちゃったんでしょ~。 一応参戦する場所とか、決めたのですが(笑)
抑えていた思いがムクムクと動きだし、抑えが効かなくなりそうです。(_´Д`)ノ~~
もう、早くお願いします~。です。

お返事です(さちりん♪)

早苗さまへ

本当にね~♪いつになったら”ちゃんとした”KAT-TUN LIVEのお知らせは来るのでしょう?
いつも、朝いちにあった?午前中に?午後に?夜に?(ノ゚⊿゚)ノと、毎日毎日ドキドキです(笑)
ほんとにいつも究極の”焦らしプレー”ですわ。

KAT-TUNが彼氏でなくて良かったです。これじゃ、きっと身が持たないもん(笑)
でも、時には、彼氏よりも旦那よりも大好きですよね~♪
恋って切ないですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。