プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スズキ株式会社さまへ、感謝のお手紙\(^o^)/

こんばんは---!!!!!


心を落ち着けて、書いてます。
...でないと、踊りだしそうだからです(笑)

SOLIO×KAT-TUN 新CM---!!
来ましたね。

スズキ株式会社 様
ソリオチームのみなさま

本当に、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

彼らのレーベルをいつも軽く超えるPV顔まけの(おい)
CMを作ってくださって。

KAT-TUNの素晴らしさを、あますところなく表現してくださって、わたくしは泣いております・゚・(ノ∀`)・ ゚・

ええ、もちろん、うれし泣きでございます。

この、KAT-TUN LIVEに飢えている時期の、
なぜか、なかなかお知らせがこないハイフンへの、事務所肩代わりのような愛にあふれるCMを今回も制作してくださって、感謝してもしきれません。


これですね?
これなんですね?
先日の沖縄でのSOLIO「楽しんでますCar」新Ver.

なんて、楽しそうな5人だこと。
それぞれが遊びのグッズを持って、思いっきり楽しんでいる様子。
沖縄の明るい空、海、そしてはっちゃける5人。

ああ、なんて素敵なシーンばかりでしょう。

そして、メーキングの楽しさったらありませんっ!
観ているこちらまで、確実に楽しくなる笑顔ばかりが広がっています。

きっとその撮影の現場でも、たくさんの笑顔があったことでしょう。

SOLIO CMタイアップは新曲「BOUNCE GIRL」 by:KAT-TUN

タイムリーな曲。コンセプトが明確な選曲♪
素晴らしいセンスです。

これは、あれですか?
LIVEを見越したアルバムに収録でしょうか?
それとも、次のシングルに収録されますか?

夏仕様の、夏に楽しむための曲。
うきうきと身体が動き、一緒にハミングしてしまう一曲です。

しびれるほどかっこいいCMから、じだんだを踏むくらい可愛いCM、これ以上あるのか?と思うほど爽やかなCM。

SUZUKI様とご縁ができて、KAT-TUNは幸せですね。
こんなにも、グループのことをわかってくださるスポンサーに出逢えるなんて、そうそうないことだと思います。
わかってくださるということは、愛してくださっているということ。

同じくKAT-TUNを愛する者にとって、こんなにうれしいことがあるでしょうか?

ますますSOLIOとKAT-TUNが愛しくなります。

本当に、本当にありがとうございます。
5人ともども、SUZUKI様に貢献できることを、心から祈っています。

そして、いつまでもこのWin-Winの関係が続きますように。

これからも、我らが愛すべきKAT-TUNを、よろしくお願いしますm(_ _)m


◆沖縄つづき
同じ時期に撮影したPOTATO誌の表紙の5人の表情を見ただけで、ニヤニヤが止まらず、中の記事までたどりつけません(笑)
帰りの電車の中、ヤバかった。

ほんとに楽しそうにいい表情しているなぁーって。
この年頃の男の子の顔になっていて、なおかつ少年で、笑顔がキラキラ。

かっこつけてなくても、まぶしいくらいの輝きです。

こういうKAT-TUNも大好き。
内側から輝くって、ほんとにあるんだよね。

今の、この5人の笑顔を見られる幸せを感じます。

KAT-TUN、ありがとう。


愛してます(〃∀〃)ゞ




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< You!ジャニーズで野球やっちゃいなよ!@Going! (・ω・)ノ | ホーム | 『俺俺』公開記念企画 No.3 加瀬×三木 "日常"と"非日常"のはざま ふむ。深い(^ー^)ノ >>


コメント

こんにちは。
私もご一緒、させて下さいませ。

スズキ様…本当にありがとうございます。感謝、感謝です。
これからも宜しくお願い致します。m(__)m
私は車に乗らないのでソリオを買えないのが残念です。 亀友達は二人ソリオを買いました。その分何かできないかなと考えていますが…スズキ様には、こんな長期間、CMに起用はあり得ないくらいですよね。本当にありがたいですね。
CMも、どれもこれも素晴らしくて…DVDにして販売して欲しいくらいです。
ソリオ、沢山売れる事を願うばかりです。
POTATO良いですよね。ハジケルけるような笑顔で…楽しそうで。
これこそ、DVDで欲しいくらいです。
それに比べまして、事務所はどうしたんでしょう。
あれが流れて、いろいろ予約とかした人もいらっしゃるんですよね。 プラスになる事がないですよね。かえってマイナスの方が…
何がなんでも待てる人ばかりではないですからね。
GOで亀ちゃんが水風呂に入ってきました…と言ってましたが…何かが進んでいるのでしょうか?
とにかく楽しみに待ちたいと思います。
いつもありがとうございます。

こんばんばん!(懲りない私)

またまた、ホントにカッコカワイイCM。("⌒∇⌒")
どんなに怒ってる時でも、あのCM 始まった瞬間デレデレになりますわ~!
SUZUKI 様、最高です(^○^)

…うん、うん♪
12歳から華麗なるジャニーズのメンバーになって、他の一般的な男の子とは違う生き方してきたんだもん、
そろそろ自然体にもなりたいだろうね~( ´∀`)

ワチャワチャと、イッパイ楽しんで、イッパイカッコつけて~!
今を大切に過ごして欲しいです。

楽しみをいつもありがとう(*^.^*)
さちりんサンと同じく……

愛・らぶ・KAT - TUN\ (*^^*) /

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。