プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


少プレに期待してま〜す ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。

いつも仕事終わりに「あの日のまま」を聴いて泣きそうになってます (☍﹏⁰)

KAT-TUNのバラード、ほんといいよね。大好き。
最近は、さらにユニゾンのコーラスが素敵すぎて、KAT-TUNをロックのイメージしかない人たちにこのバラードを聞いてほしいわぁ。

亀の歌声は、オーガンジーみたいにやわらかい薄い布につつみこまれるような気持ちになるし、気持ちよさそうに、伸ばすパートが気持ちいい。
KAT-TUNのバラードと言えばコレ大好きな「Crazy Love」♪
その時の甘くて切なくて、世界中の優しさをかき集めたような聖の歌声の、大人Ver.

聖のまっすぐなバラード、ほんと大好き。

♪めぐりゆく毎日の中に忘れてた 温もりがそっと静かに
心溶かすように にじんでいくよ
あの日のまま~♪

ほんとにそうなんだよね。
いろいろあったりする日に、オフィスを出た後、この歌を聴くとふっと緩む心
KAT-TUNの声にいやされて、なごんで行く。

とっても綺麗な色のコントラストの夕焼けを見ているような景色が広がるんだよね。

そして、そんな「あの日のまま」がTVで聴けることに(*^_^*)

◆ザ少年倶楽部プレミアム(BSプレミアム)
放送日:6月19日(水) 午後8時~8時59分
再放送:6月21日(金) 午後6時~6時59分
<PREMIUM,SHOW>
KAT-TUN
♪「FACE to Face」 ♪「FLASH」 ♪「あの日のまま」

振付師さんのつぶやきによると、バラードにも振付けたらしいので「あの日のままで」にもあるってことよね?
そんなに激しくはないんだろうけど、楽しみです。

「FACE to Face」♪のパフォーマンスがどんな感じになるのか、ドキドキ。
青かしら、黒かしら?赤黒かしら?

それから、「FLASH」♪も。淳之のパフォーマンスが観られるのですよ。
すごいよ。
ソロでやるんだね?

おおおお。たくさんの人に、淳之のかっこよさをみせつけてやろうぜぃ。
とっても楽しみです。

バックダンサーは、どなたですかね?
KAT-TUNの4人ってのはどうですか?

きゃぁ~~~~~~
(ただの妄想なので、そっとしておいてください)

この時期、LIVEのお知らせも”お預け”の状態の今。
正直、ハイフンちゃんたちは飢えてます。

「FACE to Face」のリリース露出もひと段落してるから、KAT-TUNのパフォーマンスをTVでたくさんの人が観られるのは、とてもうれしいよね。
楽しみ♪楽しみ♪

んでさ--。
聖の「Ole!」の更新がないのは、LIVEのお知らせが来ないことと、リンクしている?
Mステに行ったまま、ちっとも更新されないのに、先週のMステにも、出てないし...
てへへへ。ちょっと駄々こねてこねてみた(笑)

◆『俺俺』参り
ほんとこの時期に、『俺俺』が公開されていて良かったよ。
亀の補給ができるもん♪

いよいよ、今月末には、公開映画館で未公開のところが上映されるんだよね。
反応がまたまた楽しみだね。

いろいろネタばれを書き留めてるんだけど、LIVEレポ同様、何を書いているかわからない。
そして、特別試写会の時のことも薄れてきている...

もうね、観れば観るほど、すべてが三木監督のトラップじゃないかと思えてくるから、なんだか変ななぞなぞにかかったような気持ちになるんだよね?

三木監督の作品は、監督の説明つきDVDがあったりするから、どうか答え合わせみたいに、『俺俺』のDVD&ブルレイ発売の時にも、それをつけてください。
音声選択ができるように、してあるといいな---♪

あ!?贅沢言ってもいい?
できれば、亀の解説もいれてくださると、天にも昇るほどうれしいです。
ので、そこんとこ、よろしくお願いしますm(_ _)m

『俺俺』ね?DVD&ブルレイ発売の話になったから、ちょっと続けると...
ほんとに亀が別人に見えるから、メイキングがとっても楽しみなの。

どこかのWSで、テンション高い冷やし中華の場面のメイキングが少し流れたんだよね?
ナオのとこに17インチぐらいのモニターを置いて演じてた。

あの合成っていうか、CG?が高度過ぎて、どうやって撮影したの?っていう場面が多いから、メイキングがちょー楽しみなんですぅヾ(*≧∀≦)ノ゙

もろもろ..もろもろ...
よろしくお願いします。

◆映画『永遠の0』公開日決定
永遠の0 HP
2013年12月21日(土)公開

いよいよだね。先日、百田さんに密着した番組を少し観てみました。
とても個性的な方ですね。
失礼だけど、あんな緻密な文章をお書きになる方には見えないし、豪快に笑ってらして、人間的に魅力的な方なんだろうと推測します。
講演で大正時代に生きた方々の話をする時、ご両親のことを思い出してらして、口をへの字にしながら涙を堪えてた姿が印象的でした。
優しい方なんですね。

「サンブンノイチ」もあるし、年末は、大忙しだね( ´ ▽ ` )ノ



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀マニュアルは、相変わらず可愛いですな( ̄▽ ̄) | ホーム | You!ジャニーズで野球やっちゃいなよ!@Going! (・ω・)ノ >>


コメント

こんばんちゃ(* ̄∇ ̄)ノ

今日も、暑かったっすねぇ!
明日ぐらいは明るいのは、休んでもらってていいっすよね!(ナオ風に)


夜になってやっと風が気持ちいいですね。(⌒0⌒)~~\

5人衆に逢える日を待ち望む、切ない心を楽しむにはちょうどいい夜…と思ってます。。

で、最近は映画でも皆さん大活躍ですよね。
それぞれの個性をどこまで、どうやって表現されるのか本当に楽しみです(*^^*)

私は個人的に来月はアメリカ行こかな~(笑)\(^^)/

こんにちは~。

昨日と一昨日とで久しぶりにCHAIN,DVDを見ました。
見初めからテンション高く、スタライではよりテンション高く…
身体を動かし~の
キャーなんていっちゃったり…
いい~、いい~、最高~。なんて。
一緒にフリをしたり、ピースをしたり…
でもでも、途中に亀ちゃんに5人に会いたくなって…

何か寂しくなってしまったり。
ちょっとですが。
本当にライブのお知らせが待ちどおしいですね。
さ~って、今夜は何のDVDを見ましょうかね。
そうそう、私生の亀ちゃんにドリボ以来会えてません。(泣)
何か事務所に一言物申したい気分です(^_^;)
気持ちを切り替えまして、亀ちゃん三昧します(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


