プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


亀マニュアルは、相変わらず可愛いですな( ̄▽ ̄)

ん....

お久しぶりです(*^_^*)

あ...

ちょっとくもりがち...

お天気も、ね。

やっと昨日雨が降りました。

ちょっと涼しくなったかな?その分、湿度が高くなったかな?

今年は湿度が高くて、室内でも熱中症になったりするらしいから、気をつけてね。

水分補給をして、体温調節をして、少し休んで...


なんか、こお---!

ぶぅぅわぁ----!と、湧き上がるような...
マグマのような熱いエネルギーを送ってください。

KAT-TUNさま。

中ペでも、音沙汰なし。
「Ole!」の更新も、閑古鳥。

いったいどうなっているんだ!?
何が起きているんだ!?(だっけ?)


もうね、何がどうでもいいから、なんか言ってくれ(笑)
教えてくれ。

いや、良くないけど。
LIVEしてほしいけど。ちょーしてほしいけど。
絶対、やってほしいですけど---!!!!!


いろいろと心情の変遷を経て...
うきうきワクワク、まだかなまだかな--?から、

ん?どした?ヾ(・ω・`;)ノ

きっと来る、きっと来るぅ~~(怖くない)

まだ来ない...どうしたんだろう...
まさか...

え---ん!!
まだなの--!?なんでなの---!?

どうしたの?
何か、よくないものが後ろでうごめいているのかしら?(ドロドロ)

いろんなことが頭をぐるぐる。
きっと正解なことも不正解なことも、全然関係ないこともごちゃまぜになっていると思うけど。

でも、それぐらいいっぱい考えすぎてる。
正解は誰も教えてくれないのに。

でも、発表さえしてくれれば、過程は抜きで、結論が出る。
それで良いから、なんとかしてくださいm(_ _)m

◆亀マニュ
定時の日曜日アップ♪

てっきり、いつもどおりGoing!の本番前かと思ってたら、違うじゃんね--。
午後の移動中にでも書いたのかな?

アップとのタイムラグが大きすぎ。ぷぷぷ。
だから、逆に慌てたよん(勝手)

ぶんぶん振り回される準備は、万端なんだからさ。
亀のちょっとの揺れでも、遠心力みたくぐわぁんぐわぁんってなるからさ(笑)

そかそか。
一人のお仕事も、それはそれは多かろう。
そろそろ、ちょいっとばかり、来週発売の「映画妖怪人間ベム」のDVD&ブルーレイに関する宣伝活動なんかもやっちゃお---!(あればいいな)

そして5人でのお仕事は、またまたさぞかし楽しいだろう。
きっとほかの4人の顔を見たら、ほっとして、緩んだ笑顔になって、大きな声で笑ったり、ツッコんだり、ムカついたり(約1名)
かっこいい撮影でも、可愛い撮影でも、なんでもこなしちゃうKAT-TUNが大好きだよ。

ん♪ん♪
そかそか、大好きなサウナに寄れる時があるのね。
今日は残念ね。

また、ゆっくりと行ける時間があることを祈ってます。


ジメジメが超えればさぁ--!
確かに、夏だけどさぁ--!

一緒に海のそばで、叫べるのかな?

...結局ね。
そこに行っちゃうの。

地球環境問題よりも、KAT-TUN LIVE 2013の方が、今は、大事な問題なのよね。

ごめんね、マイケル。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『俺俺』公開記念 No.4 作品の楽しみ方@三木監督 答えは。。。(^_−)−☆ | ホーム | 少プレに期待してま〜す ( ´ ▽ ` )ノ >>


コメント

こんばんは~。

世間では、雨が少なく水不足の心配がつきませんが…多くても災害の心配が…
夏…苦手です。猛暑とか最悪です。暑さって裸でいても熱いですよね(-゜3゜)ノ
まさか裸ではいられないし。 (*≧m≦*)ププッ

ライブどうしたんでしょうね。毎日、毎日、待ってます。 本当に干からびそうです。

マニュ、可愛いですね。いろいろな友達とメールとかしてますが…
これほどカワイイのってないですよ(笑)

いつもあまりの可愛さにニマニマしながら見ています。楽しみにしています。

亀ちゃん、一人でのお仕事…なんでしょう。楽しみですね。
とにかく5人でのお仕事のお知らせを…
早く早く~~~(笑)
今日からサプリを見ています。特典映像から…ユウ君にキュンキュンしています。

ばんわ~

イャ~観ましたぁ
少プレ(*^▽^)/★*☆♪

もう最高ですわぁ~!
なんか涙でてきたし(T.T)
5人の歌ってるの久しぶりに観たから感動しちゃった!

本当にそうだよね、早くライブ行きたい思いが、少プレ観ていろんな意味で噴火~~!o(T□T)o

亀が、『俺俺』関係で動きにくいってのもあるんだろけど。。。

まぁ今日も一日、亀とKAT - TUNのおかげで良い日だったね、幸せをありがとう(*^^*)/

それにしても降りだしたら、半端ないほど降るよね~、
極端過ぎるお天気ですよね
(゜ロ゜;ノ)ノ

さちりんさんも皆さんも、全国的に豪雨だし、気をつけて下さいね。

お返事です(さちりん♪)

やっと雨も降りました。
私たちもLIVEのお知らせで潤いがほしいところですね。

「(まだ)言えないお仕事」かしら?なんていっぱい考えちゃいますよね(*^_^*)

「サプリ」?あー、可愛いねぇ。
彼女の声さえなければ(おい)
20才の頃かぁ...あの頃も亀はすんごく忙しかったですね。懐かしい...(忘却の彼方)
私もメイキング観てみようかな?まだアロマキャンドルがあります(笑)甘い香りでねぇ~~♪

いつも、元気をくれるコメントをありがとうヾ(^∇^)

お返事です(さちりん♪)

観ました。観ました。
観ました。観ました。観ましたよ--!

なんだろね、ほんとKAT-TUNが大好きですわ(T_T)
わかる、わかる。
なんか泣きそうになるよね...

ん。LIVEは、ほんとに謎。
あちこちフライングしそうになったり、したりしたのに(笑)

うれしい雨の量にしてほしいよね。
これからまた、台風4号が上陸したら、大変なことになるのかも?

ほんと、みなさま、お気をつけください。

いつも、元気をくれるコメントをありがとうヾ(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


