プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットな亀♪ 主演ドラマは10月から~~(^^)/

ちーっす♪

今日は曇ってましたが、ちょっぴり似ているような...似てないような...(笑)

わぁ~~い♪発表になったね~~♪

10月から、亀の主演ドラマが決定♪

ドラマはとっても嬉しい!\(^o^)/
おまけに、日テレの顔ともいうべき21時ドラマ!

土9とくれば、ズムサタ総合プロデューサーも来る!\(^o^)/

わぁ~い♪わぁ~♪わぁ~い♪わぁ~い♪

◆亀梨和也、2年ぶり連ドラ主演 ホームドラマ初挑戦
yahoo.news

「人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、10月スタートの日本テレビ系新ドラマ(タイトル未定)で2年ぶりに連ドラ主演を務めることが26日、わかった。
小説家・小路幸也氏の『東京バンドワゴン』(集英社)シリーズを原作に、ホームドラマに初挑戦する。亀梨は『皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います』と早くも意気込んでいる。

原作は、2009年に“映像化して欲しい小説NO.1”に選ばれた人気シリーズ。巻き起きる不思議な事件を、ちょっと変わった家訓に従って解決していく一家の物語で、古本屋とカフェを経営する少々風変わりな4世代の大家族が、訪れる客人のトラブルを次々と解決していく。

亀梨が演じるのは、26歳のフリー旅行添乗員・堀田青(あお)。軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップが女性にはたまらないプレイボーイだが、大学生の槙野すずみと出会い、一途に恋をするキャラクターだ。

学園や恋愛もの、妖怪人間などドラマでさまざまな役柄を演じてきた亀梨にとって、今回のホームドラマは新境地。「新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています」と胸を躍らせ、「主役として参加させていただけることをうれしく思うと同時に、いいプレッシャーを感じ、気合いが入っています」と気を引き締めている。

10月期のドラマとあって、クランクインはまだ先だが『魅力的な原作のドラマ化ですし、試行錯誤しながら愛情を注いで、原作のファンの皆さまの期待に応えられるドラマを作り上げていきます!』とイメージをふくらませている。

同ドラマの池田健司プロデューサーは「亀梨くんのイメージは、“クール”が大半を占めるのではないかと思います。『妖怪人間ベム』や『野ブタ。をプロデュース』といったのも、クールなキャラクターでした」と分析した上で、「芝居以外の彼は、どちらかというと“ホット”なんです。そんな姿を大家族の中において見てみたい」と期待を寄せている。

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)や『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(フジテレビ系)などを手掛けた大森美香が脚本を手がける同作は、10月より毎週土曜午後9時放送。」

---ほー、ほー、ほー!(*^_^*)
おめでとう&ありがとう♪

小路幸也さんの小説とね?彼の小説は好きですね。全部は読んでないけど、いくつか読みました。
それをどう仕上げてくるのか?
脚本も亀と組むのは初めての大森美香さん。彼女の書く、登場人物の持つギャップの表現が好きです。
なんといっても「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」は、やっぱり面白かったもん。
ヒット作の「カバチタレ」も大好きでした。そうですか、ブザビも彼女でしたか...。
ジャニーズ系の作品が多いことでも有名だけど、近いところでそうじゃないのは綾瀬はるかちゃん主演の「映画秘密のアッコちゃん」小栗旬君亀の好きな「映画宇宙兄弟」も脚本でしたね。
ヒットメーカー脚本家のひとりである彼女がどう仕上げてくるのか、すごく楽しみですね。
亀を想定した脚本かと思うだけで、うきうきしちゃうね~♪

”ホームドラマ”ねぇ。なんかとっても懐かしい響き...長いこと聞いてないような。
亀が「俺俺」を経て、ベムを経て、それからの”ホームドラマ”っていうのが、とっても楽しみです。

10月っていうと、ずいぶん先だなぁ~って思うけど、きっとすぐなんだよね。
楽しみに待ってよっと。

それまで、原作を楽しむっていうのもあるしね(❀◕‿◕ฺ)
亀が主人公の青を、どうやって魅せてくれるのか、楽しみに待っていようと思います。


....でね?


....  .... LIVE、どうなったの?


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ドラマへの意気込みと。。。ちょっといろいろ。。。( ̄▽ ̄) | ホーム | 『俺俺』公開記念 No.6 33種の冷やし中華(^^)/ >>


コメント

こんにちは~。
良かったです。少し心配してました。
ドラマ嬉しいです。ホームドラマ、またまた新境地ですね。楽しみです。
原作読んでみようかな~。亀ちゃんの帯がついたら購入はしますが…それまで。
ドリボ…覚悟はしてましたので…寂しいですが、亀ちゃんならまた新たな舞台がありますよね。とにかくDVDを発売して欲しいです。切に願います。
ベムDVD良いですよね。メイキングも何もかも…リピリピしています。保存用に追加しました。 今夜もTV見るのないから見ます。 ズムサタの亀ちゃんに朝から遣られました(笑)

申し訳ありません。大事な事、忘れてました。
一番の希望はライブです。生の亀ちゃんに会いたいです。(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。