プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマへの意気込みと。。。ちょっといろいろ。。。( ̄▽ ̄)

こんばんみ~~~♪

今日はお月様が綺麗です。
もうそろそろ梅雨あけでしょうか?
今日で6月も終わるんですものね。
いや~、早いです。

「やることをちゃんとやってんのか?
理想だけが高いのか?
無駄に焦ってるだけなのか?」

このセリフ、タジマが言ったら、ピッタリだと思うのよね(^o-)☆
ほんと、加瀬さんのタジマ、大好き。
何回観ても、同じところで笑ちゃうのよね~♪
言ってることが、ほとんど支離滅裂なのに、憎めないっていうね。ぷぷぷ。

先週の金曜日に近くの映画館の上映が終了しました。
最終回は時間が早くて、お仕事を早退しなくちゃいけなかったんだよね。
...行きたかったな..。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

月末ってのは、ちょっとキツいっすよ。

なんだか、まだまだ『俺俺』モードから抜け切れないわぁ~(笑)
まだちょっと足を延ばせば、今週は上演しているところがあるから、時間をみつけて行く計画を練っていますy(^ー^)y

◆もろもろ...
10月に始まるドラマ
「号外」として、日テレからもメールが来ましたね。(びっくり)
『たくさんの共演者の方たちと、毎回ドラマを作れるという環境に、大変興奮しています』

亀も2年ぶりの連続ドラマに主演となれば、ドキドキわくわくだよね。
もう2年も空いてたんだ--!ってことの方が、ちょっとびっくりだったんだけど(びっくりしてばっか)

☆ホームドラマ初挑戦の感想
亀:「皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います。
僕自身も東京バンドワゴンを通して、新たな家族に会えるのをとても楽しみにしていて、興奮しています。」

☆原作の印象
亀:「僕もこの作品の一ファンですね。ですから、今回この作品のドラマに主役として参加させて頂けることを嬉しく思うと同時に、いいプレッシャーを感じ、気合いが入っています。」

☆視聴者へメッセージ
亀:「魅力的な原作のドラマ化ですし、10月まで時間があるので、試行錯誤しながら愛情を注いで、原作のファンの皆さまの期待に応えられるドラマをスタッフの皆さんと作り上げていきます!そして、視聴者の皆さんには、色々な想像を膨らませて、ドラマのスタートを楽しみに待っていて頂けたらと思います。」


ええ、ええ。
待っていますとも。
待つことには、慣れているハイフンです。
「俺俺」「ベム」を経て、役者として新しいステージに向かったあなたが、どんなものを魅せてくれるのか、とても楽しみにしています。


◆New Dream Boys JET
正式な発表がありましたね。

一緒に舞台に立ったことのある、玉森くん、千賀くん、宮田くん。

いよいよ、宮田くんが座長か?と一瞬盛り上がりました(笑)
昨年の大々アピールが功を奏したのかも?と思ったりしてね。

一昨年?あたりから、亀が「集大成」と繰り返して言うし、「タッキーから受け継いだものを後輩に渡せることは幸せ」的なことも話していたよね。
だから「今年がラストかも?」という覚悟は、必要以上にしていたつもりだったけど...
いざ、正式発表に亀の名前がないということを目の当たりにすると、めちゃくちゃ寂しいですね(T_T)

KAZUYA、ありがとう。
大好きだったよ。

また、いつか違う演目で帝国劇場の座長として、あの黒い板の上に立って、照明を受けながらその光を跳ね返すぐらいの輝きで。
中央に凛と立つ亀梨和也を魅せてください。


続きは....ちょっと書いちゃっていい?...かな?


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ごめん。
ちょっと後ろ向きなことを書くから、気分を害したらごめんなさい。

そのおそれのある方は、どうぞ読まないでください。

◆New Dream Boys JET
このタイトルで正解?よくわからないんだけども。
亀が出なければ、興味がわかないんだな。うん。

今度はレーサーのお話で、マッチがスペゲ?主役なのかな?
お話の内容が違っても、”夢見て生きてく男子”だから「DREAM BOYS」の名前を残したのかしら?
玉も、23才....BOYSでもないような気が...
まぁ、亀も26才まで演りましたから...ね?(笑)

まぁ、すべてはジャニーさんのモノなので、思う通りにしていただいて良いのですけれど。

でも、なんだか、ちょっと納得のいかないことがいっぱいあって、モヤモヤしていることは、否めない. (-_-)

木曜日に発表のあった、亀が主演の10月からの新ドラマ。
タイトルも未定。主役しか決まってない。

日テレっていつも”新番組の発表が遅い”ってイメージがあって。
続々と他局が派手に発表していく中、ギリギリまで情報も漏れてこなくて、逆に心配したりもして(笑)

それなのに、このタイミングで10月の?(@ @)とは、ちょっと思ったよね?

そして翌日の新聞発表で「DREAM BOYS」の主役は、亀梨の10月期にドラマ主演のために交代」みたいな発表....

それってどういうこと?
なんで?今更??????

いやいやいや、あーた!
2012年の亀はどうよ?
ライブやりながら、地方から戻ってきては、Going!。取材しながら、生放送こなしながらの、さらに『俺俺』のリハーサル。
『俺俺』3人分+アルファを撮影しながらの(制作発表はまだ)、KAT-TUNのお仕事、もちろんGoing!のお仕事。
すぐに『映画ベム』の撮影が始まって、移動しながらのGoing!とKAT-TUNのお仕事。
そしてその頃には、ドリボのリハも始まって、後輩を指導しながらのリハ。
ベム撮影してから帝劇に移動して、リハして、またベム撮影に向かう車の中だけが睡眠をとれる時間っていうことも話していたと思うの。
2011年だって、そうよ。

いつもいつも亀が舞台に立つ時は、無茶なスケジューリングで、危険な大技の練習も十分には取れなくて、「亀のことだから、きっと大丈夫」と思っていても、毎回毎回ドキドキ。
その日に帝劇にいなくでも、ドキドキそわそわ。大回転が始まる頃には、きっと日本・いや世界各地で「どうか無事で」っていうお祈りが始まっていたはず。

そんな亀を知っていて、主役交代の理由をそう選んだの?
普通に「世代交代」と言っても誰も異論はないと思うし、昨年は同じ舞台にたった3人ですもの。「先輩から引き継いだものを大切にしていきます」っていう意思表明だけじゃダメだったのかしら?

本人たちが頑張っているのがわかるだけに、とっても切ないですね。

でも、きっとあれもこれも...
亀本人は、ちゃんと説明をうけて納得して、後輩の背中を押して期待していると思うから。

やっとタッキーから受け取ったものを、ちゃんと後輩に引き継げてホッとしているところもあるかもしれない。
それ以上に、私たちと同じく「KAZUYA、さよなら」と思って、すごく寂しいと感じていてほしいけど。

役者としても、次のステージにすすんだ亀としては、良い区切りだったのかもしれないね。
またきっと新しい演目で舞台に立ってくれると信じてるから。
それを心待ちにしているから。

それまでは客演でもなんでも演って、いろんな人にいろんな所でしごかれて、ますます輝いてほしいと思います。(ごめん)

亀がますます素敵になりますように





<< 監督の脳内プレーヤー @『俺俺』亀のわがまま (≧∇≦) | ホーム | ホットな亀♪ 主演ドラマは10月から~~(^^)/ >>


コメント

こんばんゎゎゎゎゎわ!
さちりんさん!私も一緒のこと考えてますよ~ぉお!

ドラマが控えてるからは・・・ないわ。。。(ーー゛)

昨年の亀は、「よくぞ、元気に生き残ってくれた」(p_-)と思うぐらいのハードスケジュールこなしてたのは、亀担なら、皆、知ってる事だよね。

でもね、私、これからの{亀梨和也 第二章}は、
半端ないぐらい羽ばたいてくれる気がするのよね・・・。

亀が目指す道が遠くても、私も諦めずに応援するよ!

(^_-)










ありがとう

涙が止まんなかったよ(ノд<。)゜。
ずっと言いたかったことを全てさちりんが代弁してくれた
ありがとう…

たまんない
一体今何がどぉなっているのか!?

メンバーが一番辛いんだけどね…

こんにちは。
私もさちりんさんと同じ思いです。
私も覚悟はしていました。でもいざ現実になりましたら、寂しくて寂しくて…
私は亀ちゃんが大好きだから、亀ちゃんの舞台だから見に行きました。本当に素晴らしい舞台でした(*^▽^)/★*☆♪

亀ちゃんのドリボは映像に残して欲しいです。

亀ちゃんはまた座長として必ず新たな舞台を見せてくれると思いますので楽しみにしています。

それまで資金を貯めてます。(^o^ゞ

お返事です(さちりん♪)

「よくぞ、元気に生き残ってくれた」って、いいね♪それ。
そうなんだよね。
なんか、納得いかない想いは残るよね。

そうそう、亀の目指す道、どんなに遠くても、応援していこうね(^^)/

お返事です(さちりん♪)

お久しぶり(*^_^*)。こっちへ出てきてくれたんだね♪

そうなの。
きっとメンバーが一番つらいの。聖とか、ちょー心配なの。

私たちは、元気に待ってようね。
またどこかで会えるといいのにね。

暑いから、気をつけてね(^^)/

お返事です(さちりん♪)

ほんとにね。
現実をつきつけられるって、結構コタえたよね(;_;)

でもね、私たちの中に亀のドリボは間違いなく残っているし、きっとまた新しい舞台を魅せてくれると信じてるいるから、ね。

楽しみに待ってようね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。