プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


監督の脳内プレーヤー @『俺俺』亀のわがまま (≧∇≦)

おつかめ----!

ようやく『映画妖怪人間ベム』のブルレイを手に取りました。
なかなか受け取れなくて、そこまで来てるのに...って思うとヘコむわね。(笑)
良かった、受け取れて(^.^)

集中して観たいから、なかなか時間も取れなかったりとか。
そうこうしているうちに、感想が出遅れるんだよね(笑)

だって、もう先週の土曜日の亀ラジは「ベム」一色だったしね。
なんとな---く、まだ『俺俺』から足が洗えないでいますね。たはっ!(≧∇≦)

そろそろ...
『俺俺』の感想を書いてもいいかなぁ....と思いつつ。

観るたびに新しい発見があって、小ネタとか「ん?これはこういうこと?」とか。
「そこにつながるの?」とか...「考えすぎ!」ってレベルまで来ているような気がする(笑)

一応忘れないように、メモったりもしてみたけど、やっぱり読めない(笑)
ヒントにはなるから、あー!って思い出すことはできるけどね。

ずいぶんネタばれに注意してたつもりだったけど、この週末にやっと『俺俺図鑑』を読んだら、ネタバレの宝庫でちょっと笑ってしまいました。
「私は、何を我慢してたんだ?」って(笑)

あれ、反則だよね?(≧∇≦)
どうりで、亀もラジオでばんばんネタバレ言うはずだわ--って変なところで納得したりして(*^_^*)

亀ラジも、ハラハラしながら「良いの?良いの?言っちゃっていいの?」って思ってたのに---!(勝手)

では、どこから感想を書くか...

...の前に、これも少し前の記事

◆「今までで一番のわがままな仕事」
毎日.jp
2013年06月24日

映画:「俺俺」主演の亀梨「今までで一番のわがままな仕事」
『人気アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也が33人の俺役を演じ分けた「俺俺」が全国公開中だ。星野智幸の同名不条理小説を「転々」「インスタント沼」の三木聡監督が映画化。
亀梨は「三木監督の脳内プレーヤーになることを覚悟して現場に入った。アイドル映画に見られたくなかった」と語る。

永野均(亀梨)が成り行きでオレオレ詐欺をした日から、周囲でおかしな出来事が起きる。実家には同じ顔をした別の俺が現れる。

「最も求められたのは芝居の鮮度とリズム。テクニックで演じ分けるのではなく、自然体を作り込む作業が必要だった」と話す。「作り手やお客さんが『亀梨はやらないだろう』と思うところに飛びたかった。俺自身が見たいもの、提示したいことをやらせてもらった。今までで一番わがままな仕事」と旺盛なチャレンジ精神で納得の作品に。

映画はまだ3作目だが「いい意味でファンを裏切ることにも全力でぶつかりたい」。』

ーーーふふふ。亀の思い切った振り切り。
とっても気持ちよく拝見しています。

ドラマや映画って信じられないくらいリハーサルを繰り返すでしょ?
そんな中で、そのシーンを新鮮に演じるってこと自体が困難だと思うのよね。
おまけに今回は3役をそのシーンごとに繰り返すんだもん。一体どれだけやったんだろう?と思うよ。
そして、陽の長さとかもあるしね。
そんな時はきっと、亀の瞬発力が役に立ったんだろう(^_-)-☆

でも、そんなもろもろは、それを観る観客は関係なく観るわけで。

よく演ったと思う。

リズムについては、本当に感じる。観れば観るほどに感じ出すんだよ、これ。
乱雑にあちこちにおいてあるようで、すごく緻密に計算されてるイメージなんだよね。
それについては、また書けるかな?

「一番わがままな仕事」亀らしい表現(*^_^*)
アイドルとして「亀梨和也」のイメージに応えて来た亀の冒険。

んー。裏切られてるのかな?
もう、たくさんの亀を魅せてもらってるから、もうどんな亀でも、やっぱり「亀梨和也」だよ(*^_^*)

んな、ちょっとやそっとじゃ、亀のファンは驚かないし動じない(笑)
Team KAZUYAをなめんなよ(笑)



あれ?

それじゃ、

だめぇぇぇぇ?



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『俺俺』感想書いてみた No.1 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | ホーム | ドラマへの意気込みと。。。ちょっといろいろ。。。( ̄▽ ̄) >>


コメント

こんにちは~。ベムとうとうなんですね(^o^ゞ 良かったですね。
ゆっくり、じっくり観たいですが、 なかなか大変ですよね、HDDの編集もありますし。ベム特典映像は神ですね(*^-')b

俺俺…図鑑は一度観た後に見ちゃいました。私はネタバレは平気ですし。
それでも見逃してます、例えばまだ、パナ亀ちゃんが解らない( 」´0`)」オーイ
←ヒドイ(笑)
俺俺…亀ちゃんは凄いしかないですね。
キャストの皆さんも最高だと思います。
まだまだ確認したい事がありましたのに、もう見れないなんて、寂しいです。

もっと観たかったです。
今日はベム見れそうです(^o^)/

お返事です(さちりん♪)

こんばんは♪
ええ、ベムのブルレイ、やっとこの手に(うるうる)
特典だけ、そぉーと取り急ぎみました。ベムも通いましたからね~。なんだか懐かしいです(*^_^*)

私も結構ネタバレは平気なんですけど、なんだか自分で勿体つけるところがあって...なのか、釣った魚には..なのか、すぐには読まないんですよ。変なヤツです(笑)
えっ?パナ亀?サヤカを連れて奥に入るじゃないですか?タジマから逃げるように。バックヤードていうか倉庫っていうか。あそこに入ってすぐに画面向かって右したに亀のポスターがあるの。たぶん、そこだと思うけど...早苗さん、もう『俺俺』観れないのよね?
じゃ、次DVDで確認してみてください。

私も、DVDが発売されるのを楽しみにしています。やっぱり半年後かしらねぇ...。

いつもありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


