プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『俺俺』感想書いてみた No.2 大好きなシーン( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは(*^_^*)

今日もサクッとゲリゴが降りました。
一瞬にして前が見えなくなるから、驚くわ~。
どうか、どこにも被害がありませんように。

今日は「梨(七四)の日」なんですって(*^_^*)
そう思ってコンビニで梨関係のドリンクとか探したんだけど...なかったわぁ..(T_T)

◆ローソン?????
そうそう、ローソンでなにやら「KIRIN 午後の紅茶」が裏に印刷されたパンフレットがGETできるとか、できないとか...
なかなか近くにローソンがないんだよね。
帰りにちょっと足を延ばして、よってみよう。

◆『俺俺』感想 その2
「俺俺」ってさ、感想書きにくいよね?(笑)
なので(?)今日は、好きなシーンを書いてみよう♪
昨日と脈略も何もないけど(笑)

☆ラストのラスト
初めて観た時、ラストの白い亀のショットみて、ドキッとした。
そういう人、多いんじゃないかな?

亀は「この映画が自分にとっても冒険だ」というし、「ファンが観たくない自分を見せてしまったかも?」的なことを話していたよね?
確かに、とってもたくさんの亀がいた。

いつもバラエティで見せる、可愛い笑顔も、セクシーグラビアで観る、熱い瞳のショットも、
「んー。撮影キツいんだろうなぁ..」とそれぞれに垣間見ることができるシーンがたくさんあって。

きっと”素”の亀の表情もたくさんあったんだろうね。
確かに「アイドル」:亀梨和也」としては、ずいぶん思い切ったことをしたのかもしれない。

特に亀のように「夢売る、アイドル」「いつもかっこよくて」「爽やかで」「ワイルドで」「セクシーで」的な(いっぱいだな、おい)イメージを要求される側にいると、ほんとにアイドルの殻を脱いで?殻から出て?がいいのかな?
演じるって、すごく勇気がいることだったと思う。

でも、それも「自分がぜひに演りたい!」と思って決断したことに「ついて来い!」的な亀も好きよ(Mよね~。たはっ!)
加瀬さんにKAT-TUNとして、主題歌を歌った後に「僕の知っている、亀梨くんじゃなかった」って言われる亀も大好きだし。
監督に「現場には、アイドルはいませんでした」って言いきってもらうほどの亀も大好き(*^_^*)

でね。(このセリフも大好きなんだよね~♪)

最後の最後に、も--!ちょ--!アイドルのショットなわけですよ。
映画的には、均として完結した充実した表情をしている亀が、まぶしくて...

アイドルとしても、風を感じる望遠のショット

そして清潔感あふれる白いイメージ

ああああああ....
やっぱり亀梨和也は綺麗だな...っていう(うっとり)

最初は、監督がアイドルの殻を脱ぎ捨てて集中して撮影した亀に、これからの俳優としての期待とアイドルとして立派に生きていくために、映画の終着点をこの亀にしたのかな?とも思ったんだ。
ファンへのプレゼント的にも。
ほんとに、とっても綺麗だもの。

でも、亀は”均”の”自分の確立”を自覚して、充実した表情をしているのかもしれない?なとも思ったりして。
それはひいては亀の俳優としての決意みたいなものもあらわれているのかもしれないし。

初回観た時は、そのラストのシーンが一番好きでね。

それから、ふせえりさんも大好き。私が役をやるなら、絶対ふせえりさんの役を演りたいっ!(笑)
そうそう、加瀬さん演じるタジマが面白くて、毎回吹いちゃうんだよね。
もちろん、プシュッ!のとこも好きだけど。

一番は、やっぱり「口チャック、ピッ!」のところへ、入ってきて「まずっ!」ってUターンしちゃうタジマ。
「俺は、他人に『何やってんだよ!とは言いたくないんだよっ!』って言うとことか、もう爆笑~~♪だって支離滅裂じゃ~ん(笑)
ふせさん演じる南さんに、均がぽけーとサヤカを見送ってる時にバシッ!って頭を先いにハタかれるところも、好き。

亀のはね。
くふっ!(キモイ)

「で?」「でぇ?」
大樹の母と話している時の均のお部屋のダイニングのところ。
私は、どうも男性の「ん?」とか「なに?」とか「で?」とか(ちょい甘に限る)が大好きみたいだな...。

でね、一番好きなのは(まだかよ?)
その後、お金を取りに引出しのところへ行くでしょ?で、大樹母に呼ばれる...

急いで「はいっ」って言ってもどってくるとこ----!!!!
書いてても、ニヤける--!!!!!(笑)

すごい、コアかもしれないんだけど...


ん?


やっぱ、そう?


ああ...そうなんだぁ...


でもね、ほんとあそこの均が可愛くて、可愛くて、大好きなんだ~~(*^_^*)


もちろん、ナオのキュートなところも、大樹のケンカのキレいな勝ち方もクールな感じも大好きなんだけどね。


あ....
また長くなっちゃった。

続きが書けるかなぁ...


明日は、とうとう『俺俺』ラスト上映日です。
寂しいよ~~~(T_T)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< しばらくのお別れ『俺俺』 均・大樹・ナオ...また会う日まで (´・ω・)ノ | ホーム | 『俺俺』感想書いてみた No.1 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ >>


コメント

こんにちは。俺俺…もう一度だけ見に行けそうです。追加公開に亀友達と見に行く予定です。
見たくて見たくて仕方なかったので嬉しいです。
私は超、アナログ人間なんで…亀ちゃん情報を見るだけとメールだけです。私は直に人と接するのが好きなので。正直一回目に見た時は内容に意味がイマイチ解りませんでした。 なのでいろいろな思いがあります。
さちりんさんの感想でかなり納得できました。 ありがとうございます。(^-^ゞ

好きなシーンは沢山ありますが…サヤカとのキスシーン、されている?されるがまま?主導権が? な亀ちゃんに萌えます(笑)
亀ちゃんがする?よりされる方がキャーです。 加瀬さんやふせさんとのシーンは全部大好きです。
亀ちゃんは本当に凄い俳優さん達と共演できて良かったなと…
感謝です。
あと亀ちゃんのお金を、札を数えるシーンも大好きです。
上手じゃないですか?(^_^)/~~
とにかく沢山ありすぎて…
ア~今すぐにでも俺俺見たいですね。 暑いです。
お身体を大切に。(*^-')b

お返事です(さちりん♪)

おお。
追加公開観に行けたかな?

私の感想なんて、たぶんヒトカケなのよね。
早苗さんには早苗さんの感想があると思うから、そのヒントにでもなればうれしいな。

なるほど。
されるがままの均ね。あ、亀ちゃんか?
あのキスシーン、最初に観た時も「ふーん」とかしか思わないくて(おい)
内田さんよりも加瀬さんにヤキモチ妬いちゃう(笑)

ほんと、この映画に出演することができて良かったと思うよ。確実に幅を広げたと思うし。

ああ、あのお札の歯ムキッ!って可愛いとこ?
でもさ、あれって絶対90万ないよね?あっても30万ぐらいになってない?

毎日暑いね。気をつけてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。