プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有言実行 『俺俺』33か国配給決定 おめでとうございます(^^)/

わぁ~~い!おめでとう\(^o^)/
有言実行になったね~♪

すんごく、うれしい♪

☆『亀梨主演映画「俺俺」が33カ国で公開』
日刊スポーツ

☆『亀梨主演映画「俺俺」が33カ国で公開
朝日新聞

「公開中のKAT-TUN亀梨和也(27)主演映画「俺俺」(三木聡監督)が海外33カ国・地域で配給されることが5日、分かった。
ロシア、シンガポール、台湾は5月末に発表されていたが、新たに米国、カナダ、ブラジル、アルゼンチン、ウズベキスタンなど30カ国で劇場公開やDVD発売される。オレオレ詐欺をした青年が増殖し、33人のさまざまな「俺」が現れる異色作。4月にイタリアのウディネ・ファーイースト映画祭で観客賞を受賞した。

5月の公開初日舞台あいさつで「目指せ、33カ国!」と意気込んでいた亀梨は「言葉にしたことが実現し、非常に感激しております」とコメント。「行ったことがない国がたくさんありますが、自分より先に出演した映画が海を渡ることが感慨深いです。あらためて映画の持つ力を感じました」と喜んでいる。今月中旬からカナダ・モントリオールで開催されるファンタジア映画祭で特別上映される。」

☆『亀梨和也、「1人33役」映画がNY公開決定!』
スポーツ報知

「人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(27)が主演した映画「俺俺」(三木聡監督)が米ニューヨーク(NY)で11月から公開されることが5日発表された。
これで世界33か国・地域での公開が決定。亀梨が同作で「1人33役」に挑んだことにちなみ、5月の日本公開初日に「33か国公開を目指したい」と夢見た通りになった。また、今月開催される米の「NYアジアフィルムフェスティバル」などへの出品されることも決まった。
まさに有言実行だ。5月25日の日本公開初日、舞台あいさつの壇上で「相当強気な発言になっちゃいますけど、33か国(公開)を目指したい」とぶち上げた通りに、33か国・地域での公開が決定。亀梨は「言葉にしたことが実現し、非常に感激しております」と歓喜のコメントを寄せた。

なりゆきでオレオレ詐欺をすることになった主人公・均(亀梨)と同じ顔をした「俺」が次々に増殖していくというストーリー。亀梨は「巨乳の俺」「全身タトゥーの俺」など1人33役に挑戦した。「33」という数字の縁に、三木監督も「偶然なのか意図なのか? 33人の俺が増殖して33か国で配給が決まったと言う話。この一筋縄では行かない映画が世界各国の皆さんにご覧頂く機会を持つこと、大変喜ばしい」と話す。

アジアだけでなく、エクアドルやキリギスタン、アゼルバイジャン…。世界中で広がり始めた「俺俺」だが、このほど世界33番目に公開決定したのはNYの「Cinema Village」。NYの芸術と文化の中心にあるグリニッジ・ビレッジに位置する劇場で、「俺俺」の注目度の高さがうかがえる。
カルチャーの発信地・NYでの公開に亀梨は「大好きな街で、かつエンターテイメントの本場でどう受け止められるか楽しみ」。三木監督も「NYの人とエストニアの人の笑う箇所に違いがあるのか? その反応をすべての国で見てみたい」と心待ちにしている。
さらに、今月開催される2つの映画祭での上映も決定。「モントリオール ファンタジア映画祭」の公式上映(現地時間20日)には、三木監督も登壇予定。すでにチケットの問い合わせが映画祭事務局に殺到しているという。

☆『亀梨和也 33役が33カ国に配給「言葉にしたことが実現 感激」』
スポニチ
KAT-TUNの亀梨和也(27)主演映画「俺俺」(監督三木聡)が世界33カ国に配給される。

5月25日の初日舞台あいさつ時に発表されたシンガポール、ロシア、台湾に加え、新たに米国、カナダ、マレーシアなど30カ国への配給が決定。1人33役に挑戦した内容にちなみ「33カ国を目指したい」と話していた亀梨は「言葉にしたことが実現し、非常に感激しております」と喜んだ。米国ではニューヨークで11月6日から公開されることが決まり、亀梨は「エンターテインメントの本場でどう受け止められるか楽しみ。機会があれば俺も33カ国に行きたい」と話している。

---どれもどこかニュアンスが違うようで、全部載せてみた。(途中省略あり)
ロシア、シンガポール、台湾(5月末に発表)
追加国:米国、カナダ、ブラジル、アルゼンチン、ウズベキスタン、マレーシア、エクアドル、キリギスタン、アゼルバイジャン。
すでに公開が、日本とイタリアそれから...えっと...
映画公開だけでなくDVD発売の地域を含んで33国配給決定ってことなのね。

亀梨:『相当強気な発言になっちゃいますけど、33か国(公開)を目指したい』とぶち上げた通りに、33か国・地域での公開が決定。『言葉にしたことが実現し、非常に感激しております』
NYでの公開に『大好きな街で、かつエンターテイメントの本場でどう受け止められるか楽しみ』
有言実行な上に、大好きなNYでの上映。テンションあがるね♪

確かに三木監督の言うとおり「NYの人とエストニアの人の笑う箇所に違いがあるのか? その反応をすべての国で見てみたい」っての、わかるぅ。
各国のパンフレットも欲しいよね。
亀も『行ったことがない国がたくさんありますが、自分より先に出演した映画が海を渡ることが感慨深いです。あらためて映画の持つ力を感じました』『機会があれば俺も33カ国に行きたい』とのこと。
そうだね。行けるといいね。

イタリアでも感じた観客と一緒に観る空間。直接に感じられる反応。それはそれは何度経験しても鳥肌ものでしょ?
せっかく33か国での上映となれば、経験したいよね~。
日本では経験できたのかな?(*^_^*)

そして、その33か国で「FACE to Face」が流れるのね。ああ、感激だわ。
きっと歌詞がわからなくても、あの世界観にはマッチしているはず。

キャストのテロップが流れているところだから、歌詞も訳して流せないしね--。
たくさんの人に観てもらって、さらに増殖して。
KAT-TUN も聴いてもらって、ハイフンが増殖すればいいなぁ~(^^)

11月6日からニューヨーク"φ(・ェ・o)~

亀ちゃん♪
おめでとう~~~(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『俺俺』増殖先詳細 コレどこの国? 世界地図広げよう(・ω・)ノ | ホーム | しばらくのお別れ『俺俺』 均・大樹・ナオ...また会う日まで (´・ω・)ノ >>


コメント

こんばんわ、暑さで思考能力ほぼ停止状態な私ですが、コメントだけは残して寝たい(~O~;)

感慨無量…。

最初、いくらなんでも33ヶ国は無理なんじゃないの?って正直思ってたから…(亀、ごめんね)_(._.)_

惚れ直しちゃった、(#^.^#)
またひとつ、亀の歴史が増えたし、胸がいっぱいになりました。

忙しくなるかもだけど頑張ってね、亀~!
さちりんさんも、暑さに負けないで頑張ってね~(^.^)/





お返事です(さちりん♪)

確かに...
すごい暑さだよね。

なんか..もう戦いだよね。
くぅ--!負けないもん。
元気にKAT-TUN LIVEで騒ぐまでは!

でもそんな中、コメントしてくれてありがとう・゚・(ノ∀`)・゚・。

ん♪私もちょっと「あー、亀言っちゃったな」ってのもあった。
でも、もう一方では「亀が言うんだから...(ちょっと確信ありかな?)」ってのもあった。
亀が言うことってだいたいその通りになったりしない?
てか、黙っておけないっていうか(笑)

そうよね。ほんと亀担で良かったって誇らしく思う時よね。
亀は忙しい方が好きだし、きっとそれぐらいではへこたれないから。
へこたれでも笑顔で乗り切ってくれるから(プレッシャー)

私たちは、安心して応援していればいいと思うの。
幸せだよね?

りのさんも気をつけてね~☆⌒(*^-°)v Thanks!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。