プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


『俺俺』増殖先詳細 コレどこの国? 世界地図広げよう(・ω・)ノ

こんばんは。


いや--暑いね。
ほんとは、暑い時に「暑い」ってあまり言いたくないんだけど(タジマみたい 笑)

熱中症で病院に運ばれる人がすごく多いみたいだから、「自分は大丈夫」とか思わないで、ちょっと変だな?って思ったら、すぐに涼しいところに休んでゆっくりして、水分を取ってね。
自分で気をつけないと、って自分に言い聞かせてます。

どうぞ、みなさんもご自愛ください。

またまた33か国公開の話題なんだけど(すまんのー)
コメントも長いし、詳細がわかったから、お知らせ♪

◆33か国詳細\(^o^)/
映画『俺俺』亀梨和也が有言実行!!?ニューヨーク公開決定&北米含む33ヶ国での配給決定!!
cinematopics

この度、『俺俺』(英題:IT’S ME, IT’S ME)のアメリカ・ニューヨークでの公開が決定した!Cinema Villageというニューヨークのカルチャー発信地であるグリニッジビレッジにある劇場にて11月6日の公開となる。
この公開決定にあたり、Cinema Villageのオーナーであるニコラス・ニコラウ氏からは「この度『俺俺』をここニューヨークでアメリカの三木聡監督、亀梨和也さんのファンに公開できることを光栄に思います。この北米公開が作品の国際的な評価と展開に繋がることを望んでいます。」と期待を寄せるコメントが届いた。 

Cinema Villageは昨年のカンヌ映画祭出品作品で国際的に配給が決まっている『わたしはロランス』を上映するなど発信力のある劇場で、日本映画では北米で大ヒットとなった邦画である『十三人の刺客』を公開したことがあり、今回の『俺俺』上映は世界的に評価の高い三池崇史監督作品に次ぐ快挙となった。

さらにこの北米を含む世界33ヶ国での配給が決定!5月25日(土)の初日舞台挨拶では、台湾、シンガポール、ロシアで公開されることが発表され主演の亀梨は「めちゃくちゃ嬉しい!この映画が色んな国で増殖してくれたらありがたいですし、こうなったら33ヶ国目指したいです!」と豪語していたことが見事現実となった。今回の「33ヶ国配給決定」を受け主演の亀梨和也と三木聡監督から感激の声が届いた。

≪亀梨和也 コメント≫
『33ヶ国での配給決定、舞台挨拶で言葉にしたことが実現し、非常に感激しております。公開される33ヶ国の中には行ったことがない国がたくさんありますが、自分より先に、出演している映画が海に渡るのが感慨深いです。改めて映画というものの持っている力を感じました。ニューヨークでの公開についても大好きな街で、かつエンターテイメントの本場でどう受け止められるか楽しみです。機会があれば、俺も33ヶ国に行きたいです。』

≪三木聡監督 コメント≫
『偶然なのか意図なのか?33人の俺が増殖して33ヶ国で配給が決まったと言う話。この一筋縄では行かない映画が世界各国の皆さんに御覧頂く機会を持つこと、大変喜ばしい次第です。果たしてどんな反応があるのか?ニューヨークの人とエストニアの人の笑う箇所に違いがあるのか?やっぱりその反応を全ての国で見てみたいと言うのが監督の本音です。』

<<配給が決定>>
台湾、シンガポール、ロシア以外に、新たにアメリカ、カナダ、マレーシア、インドネシア、アルメニア、アゼルバイジャン、ベラルーシ、ジョージア、カザフスタン、キリギスタン、タジキスタン、トルクメニスタン、ウズベキスタン、モルドヴァ、ウクライナ、エストニア、ラトビア、リトアニア、ボリビア、コロンビア、エクアドル、ペルー、アルゼンチン、ブラジル、ウルグアイ、パラグアイ、ベネズエラ、チリ、ガイアナ、スリナムで劇場公開、DVD発売、VOD配信を含め33ヶ国での配給が決定。
その他、イギリス、フランス、オーストラリア、香港での配給も引き続き交渉中だ。近々での上映は、台湾で8月23日に劇場公開となるのを初め、ロシア、シンガポールで今夏、ニューヨークで11/6の劇場公開を予定している。

また、アメリカでは7月に【NYアジアフィルムフェスティバル】、【モントリオール ファンタジア映画祭】の2つの映画祭での上映も決定!モントリオール ファンタジア映画祭には、三木聡監督の登壇も決定しており、発売前からチケット取得に関する問い合わせが映画祭事務局に殺到しているという。『俺俺』が世界で更なる旋風を巻き起こすのは間違いなさそうだ。

---33か国ってどこの国なんだろう~って思ってたの。
<配給(DVD含む)が決定>の国だけで33か国あったんだ--。バルト三国ぐらいはわかるけど、スリナムってどこだ?って思ったら、世界地図にマークをつけてくれてた人がいた。ありがとう。まだよくわかんないけど。
そのほかに、4か国で交渉中。すでにイタリアで公開済みってのは、数にいれていいのかな?

亀を好きになって世界地図を広げることになろうとは。
亀は、いろんなことを教えてくれたり見せてくれるよね♡ありがとう。

亀の大好きなフランスでも公開が決まるといいね♪

きっと、これからもますます増殖するよね~。
うれしいね。

日本での公開は二段階にわかれたり、期間限定だったりで、観に行きたいのにいけない人もいるんだけど(残念)、国際的には段々と公開していくから、すごく息のなが----い作品になるね♪

三木ワールドのなんとも不思議な世界が、各国でどう解釈されるのか?
その中ですいすい泳いでいる俳優 亀梨和也はどう映るのか?

とっても興味深いです(*^_^*)

「IT’S ME, IT’S ME」ただいま、まさに増殖中~~~~(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 均・大樹・ナオ に逢いたいよ〜( ´ ▽ ` )ノ 『俺俺』感想書いてみた No.3 | ホーム | 有言実行 『俺俺』33か国配給決定 おめでとうございます(^^)/ >>


コメント

おはよーございまーす。
毎日暑いですね~。こちらは連日の凄い雨も。
いろいろに…油断大敵ですね。
33ヶ国…凄いですね。私、地球儀を買ってみようかな?なんて考えてます。
へ?え?な国が(笑) 実感もなく。亀ちゃんも全部とはいかないまでも行きますよね? 行けるといいですよね。沢山の国の方に素敵な亀ちゃんを見て欲しいですね。
イタリアの時みたいに…各国の反応も見たいですしね。

想像しただけでワクワクしますね。
暑いです、お身体大切に(^-^)/

アッ、東京バンドワゴンとりあえずは文庫本、買ってきました。勿論、亀ちゃんの帯がついたのも買います。
少し読み始めましたが、良いですね。いい感じ。

お返事です(さちりん♪)

お!地球儀いいね。
私もどっかにあったような...

地球儀ってモチーフが好きで、小さいのから大きいのまで持ってたわ。
ちびにくちゃくちゃにされちゃうと思ってしまってから、どこ行ったのかな?
33か国ね。すごいよね。そうか、ずいぶん国も新しくなってるから、やっぱり新しいのを買った方がいいのかも?

各国の反応、見てみたいよね。

東京バンドワゴンもう買ったのね。この間買おうと思ったら、亀ちゃんの帯つきが出るっていうから、ちょっと待ってるの~♪
楽しみだなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


