プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしく哀愁 なんちゃって(≧∇≦)


♪会えない時間がぁ-
愛 育てるのさぁ-
目をつぶれば君がいるぅ-♪

...と、先日歌ってほしかったな。KAT-TUNちゃん♪
(歌ったのは「哀愁でいと」1980年発売)

SMILE~♪ん時みたいに、ほっぺに指さしてましたやん♪

「哀愁でいと」は1980年の確かに名曲
亀のお父さんやお母さんがまだ学生の頃かな?

確かに名曲だと思うけど、なんで今「哀愁でいと」なのよ?
とか、思ってすいません。

とっても可愛かったです。
ええ
とても...


いっそ、『哀愁』なら「よろしく哀愁」を歌ってほしかったな、と。
待ちくたびれてるハイフンのために(*^_^*)

この週末...
「新潟----!」と、一回叫んでみました。
心の中で(笑)

(一心なあまり、タイトル間違えてた(;・∀・))

◆亀マニュ
短いマニュアルでもいいの。
ちゃんとUpしてくれて、ありがとう。
「楽しい夏にっ」って...
本当なら、忙しいながらも、KAT-TUNと一緒に楽しい夏にする予定だったんですけども?

先週から日に焼けた、こげ亀のお顔を見ながら「あー、海に行けてるんだぁ」って思ったり。
ラジオ?雑誌でもお話してたね。
すぐに白くなるのに、またこげてて(笑)

髪がもう少しのびたら、立派なプロサーファーに見えちゃうね(*^_^*)

◆Going!
選挙番組で、ほんの駆け足での15分
でも、休まない亀のこと
ちゃんといると思ってました(*^_^*)

月曜日からの元気の素「亀の笑顔」が観られて、良かった。
ありがとう。

早く終わる分、早く休めるといいのにね。

◆少しだけ吐露
絶対私には、わからないことだけど...

LIVEについて何も語られないこと
聖マニュがもう2か月も放置してあること

各個人のドラマがあっても、KAT-TUNがLIVEを行えないような障害にはならないこと

亀が髪を切らないこと...

なんか、あれもこれも不明というか、わからないことだらけ

そして、そんな中で亀に、KAT-TUNに逢いたいと思うから
余計にその想いがつのるわけです。

もう、とても自分で抱えきれなくて、キャラじゃないな--って思いつつ、吐露してしまってごめんなさい。

もう、もう、とにかく想いを抱えている場所が、とってもパンパンでゲームで破裂寸前の風船みたい。

ポカンと空いた週末に、ずっとタワーにしていた雑誌やDVDやHD類を少しでも片付けようとしていたら、
『俺俺』公開時に出たサタジャニを見つけて...
記事の片隅に、KAT-TUNのチームワークの良さも書いてあったの。
「これからのLIVEに向けて..」みたいなことが書いてあって(T_T)(泣くな)

ほらぁ--、やっぱ、そうじゃ--ん(T_T)(だから、泣くな)

って、なっちゃうんだよね(泣笑)

わかってるっ!
わかってるって---!

きっときっと...
もっともっと、KAT-TUNの5人は、私なんかより何十倍も何百倍も、早くLIVEをやりたいと思ってるって。

話したいのに、話せなくて、他のことを白々と書けないから、Ole!は更新できないんだよね?
そうなんでしょ?こーきぃー♪
そんな聖が心配です(T_T)


亀を好きな気持ちを、ぎゅうぎゅうに詰めて、大切に大切に何重にも包んでリボン結びで仕上げて、ちょっとこっちに置いといて...ってできたら、すんごく楽になるんだろうなぁ...って思う。
ほんとにそうできたら、いいのにな...


そういえば、「音楽のちから」のKAT-TUNの感想も、胸がいっぱいで書いてないけど...
あの階段から降りてくる5人が、まさにLIVEのKAT-TUNのオーラで(T_T)(泣くな)

あんまりリピートできてないんだよね--・゜゜・(/□\*) ・゜゜・わ~ん・゜・(だから、泣くな)



会えない時間が長すぎて、愛が育ちすぎて
片想いのこの気持ちは、どこに置けばいいですか?





ずっと...
待ってるのって...

すんごーい


つらいの...さっ。


うん、うん。
待たせてるのも、つらいよ..ね。



(キャラじゃないのに、失礼しました(* u.u)) ペコリッ)

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< まだまだ『俺俺』  Happy Roiyal Baby(^^)/ | ホーム | NYプレミア上映会でも大好評♪ 『It’s Me, It’s Me.』( ´ ▽ ` )ノ >>


コメント

こんにちは~。何か、何か辛いですね。
我慢して我慢しています。DVDや雑誌で亀ちゃんに会えるとそんな思いも少しは忘れられます。生亀ちゃんを見れるとかなり忘れられます。でもやはり考えちゃいます。
でもね、亀ちゃんが5人が私達以上に?辛いと思うので、待つしかないのだと自分に言い聞かせてます。
亀ちゃんが、5人が大好きだし…。
5人以外あり得ないですし…
そのうち、亀ちゃんが言ってくれるかな?言える状況になるかな?と。
今は今までのように、いや、今まで以上に応援しようと思います。
HDD編集も雑誌の解体も何かできないんです。
なので、東京バンドワゴンを読んでいます。
一日も早く皆が笑顔になれますように。

同じ

亀が大好き なんてレベルじゃなく
自分以上に大切な存在。ドリボも無い、LIVEも無い、秋ドラが無かったら、どう頑張って生きただろう・・
亀に依存しちゃってる反面、亀の幸せが私の幸せだから 亀が今、プライベートを満喫して、仕事も暇位が丁度良いんだって思ってるんなら、亀不足でも私の心は安定する。Going!も1844も仕事は完全に減っている事も、やっぱり、亀が望んでいるとは
思えない証拠に 亀は七夕の願いに
短冊に いっぱい取材が出来ます様に と書いていたから・・・
心配なんです。今の異常事態がどうしても、亀が幸せだとは思えないから。私達は無力で祈るしか無いんですよね(v^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。