プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ『俺俺』  Happy Roiyal Baby(^^)/

☆ロイヤルベイビー
お誕生おめでとうございます☆

赤ちゃんもママもとっても元気そうで、何よりです♪
これから帝王学を学んで行く彼に、これからも興味深々ですね。
素敵な英国紳士になりますように☆

そして悲しいニュースもありました。
「1ポンドの福音」の時は大変お世話になりました。最後までお付き合いいただけなかったけれど、熱いブログがとっても楽しみでした。
その後もいろんな作品にかかわっていらして、お見かけするのを楽しみにしていましたのに。
きっと天国でも熱いオトコのままですよね。
梅津さんのご冥福を心よりお祈りします。どうぞ、安らかに。

◆『俺俺』ドリパスに投票
ドリパス HP

お友達からもこちらの拍手コメからも教えていただいた「ドリパス」♪(ありがとうございます)
映画の上映をリクエストできるんだって。
そして「リクエストの多い映画」を映画館に上映を交渉。決定したらチケットを購入するというシステム。

なるほど面白いシステムだね。こんなのがあるだね。いいね。
交渉成立の映画の中に「コドモ警察」もあるよ。

会員登録(無料)が必要だけど、1日3回まで投票できるシステム。
ツィで見て私が最初に投票した頃は、5位だったから、ずいぶんみんな投票したね。頑張った♪
今、1位だよ☆
どうか、上映がかないますように。
みんなもよかったら投票をお願いします(*u_u*)ペコ


◆『俺俺』モントリオール映画祭でも大好評♪
SCREEN
「Japanese director Satoshi Miki was in attendance at Fantasia International Film Festival as his latest film It’s Me, It’s Me received its Canadian premiere.」

Pictures deptさんのツィによると...
7月19日:三木監督がモントリオール入り。亀も一緒に行けたらよかったのにね。
7月20日:コンペ部門のオープニング作品『俺俺』
7月21日:三木監督『俺俺』終映後のQ&A
『転々』がカナダで劇場公開されていることもあり三木監督は「スーパースター監督」と称されてます。
7月22日:『俺俺』終映後に三木監督のサイン台が設けられることになった。イベリアホール800人収容の大会場での上映。フランス語で挨拶する三木さん。
三木聡監督のQ&Aの一問一答の記事がまもなくSCREEN誌に掲載!
前作「転々」(最優秀脚本賞を受賞)の影響もありカナダで大人気だった三木監督、無事オープニング上映も終わり、無事に帰国の途へ。

★『俺俺』in モントリオール・ファンタジア観客の反応
☆「映画祭で一番!の作品だった」(男性)
☆「最高傑作のひとつ」(女性)
☆「すごい!すばらしい映画!」(女性)<俺俺国際部Facebookに寄せられたコメント>

SCREEN記事抜粋
①「『俺俺』を作った本当の理由は、ファンタジア映画祭のお客さんに見せたかったからです」。本心がちょっと入ったリップサービスを忘れない三木さん。
原文はこう?「As for the real meaning behind It’s Me, It’s Me? “This film doesn’t have any one answer. Each of you with your different backgrounds [can] find your own answer and meaning,” noted Miki.」

②「J-Popスターの亀梨和也の演技「たち」はいづれもグレート!(映画を見ればあなたもそう思うことでしょう)」演技たち、と複数形になっていますね。
③(三木監督の話)亀梨さんは歌手、役者、キャスターと普段からいろんな顔をナチュラルに演じています。僕はロバート・デニーロみたいに七変化する役者を求めていた訳ではなくて、「日々リアルにいろんな顔を持っているひと」を探していた。それがキャスティングの決め手でした。

海外の三木監督のファンが、どう亀を受け止めてくれるのか、ちょっと興味津々(*^_^*)

もちろん日本でも、ちょっとは心配だったけど、監督ファンからもたくさんお褒めの言葉をいただいたし、亀担でない方からもあたたかい絶賛のコメントもいただいた。

一番うれしかったのは、「ただのジャニーズの映画と思って観なかったら、絶対損をする」っていうのがあったんだ(^^)
「おっしっ!」ってガッツポーズしちゃったもんね(笑)


映画制作が公表された時は、ずっと亀がでずっぱりなんだから、亀担にとっては、どう転んでも逆立ちしてもお宝のDVDフィルムになることは確定していた。
でも、それだけじゃ映画制作としては成立しない。
三木監督のファンに納得していただくことも、ひとつ。
制作側にメジャースポンサーがいない、公開映画館が限られた中でも興行成績も、もちろん気になる。
まずは、興味を持ってもらうために、たくさん話題にもなってほしい。

亀もいっぱい色んな番組にも出演して頑張ったよね。
私たちは微力ながらできる限り、身近な話題にあげること、そして映画館に通うこと。できればたくさん友人や知人を誘って(笑)

でも、そうは思っても上映映画館が遠い人もたくさんいるだろうし、短い期間だとその時はどうしてもダメってこともあるだろう。
ツラいよね(´;ω;`)

そんな中で、また新宿で上映館が新しく決定「シネマート新宿」7/27-8/9まで。
池袋シネマ・ロサでは、すでに上映中で終了が7/31までとなってるし、まだまだあるね。
西日本では、(広島)福山駅前シネマモードが7/27-8/9まで、(鳥取)倉吉パープタウンシネマエポック7/13-(終了日未定7/27?)

いいなぁ。東京。地域格差ここにも見たり!え--ん!反対--!


どうだろう?どうだろう?
これからたくさんの国での『俺俺』の公開。
今はツィなどでも感想が聞けるし、とても楽しみ(*^_^*)
もちろんほめてるだけの感想だけをリツィしてもつまんないよね。ほかの意見も聞きたい。

...たとえば舞台のようにダブルキャストってできないから、亀の演技にNGを出す人がいたら、誰だったら良かったかも聞いてみたい。
それぞれのキャラがあるからね。

たとえば、今、おもしろいなーって思ってる若手の俳優だとどうだったろう?とかは思う。
でも、きっとすごい印象の違うものになるんだろうなぁ。
ある意味、全然違う作品になるだろうから、それはまた別モノだよね。
監督が望んでいたものができたのか?って疑問。やっぱり亀だよ(*^_^*)

やっぱり....均・大樹・ナオが、ちゃんと別人に見えるっていうのがすごいんだよなぁ。

...あ、これは長くなりそう。

またね(*^_^*)


★追加情報
本日、台湾で発売された数量限定の前売り券は、1分で完売だったとのこと。
また、追加されたようです。
海外上映、滑り出し上々ですね(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ハードル高いなぁ、理想の相手。。。@MAQUIA ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ホーム | よろしく哀愁 なんちゃって(≧∇≦) >>


コメント

こんばんわ(^^)

相変わらず蒸し暑いですよね、もう夏バテなりそう。(*_*;

今日はゆっくり家のテレビで
[るろうに剣心]観てまして・・・

亀に似てる?って言われてる、
佐藤健君が、もし《俺俺》演じたらどうなるんだろう??

な~んて妄想してみたら、頭の中でイケメン達が炸裂状態((( ̄▽ ̄;)))

脳内イケメンパラダイス~~
(*^3^)/~☆
幸せイッパイな妄想後に、現実とのギャップはツラい(笑)

……話しを戻しまして…(^-^;

ちょっと俺俺、遠征してきました、
でも~何回観てもダメ、すぐまた観たくなるし。。

亀ちゃまが苦労して演じた念が私を虜にして離してくれません。
((((ヽ(;^^)/

あ~早く逢いたい~~~!
(ノ゜ο゜)ノ亀~~ !
祈って寝ます。。
暑さ、寂しさに負けず頑張ろっね
p(^-^)q

あれから、妄想が妄想を呼び、寝れません(-_-;)

色々な俳優さん、しまいにはカツメン4人も想像しちゃって、(/▽\)♪

結局!
亀意外のどんな人を妄想しても、私は、どこかに不自然さを感じるのよね。。(ごめんね、イケメン俳優の皆さん)

だから、だから、亀だから亀梨和也だから、俺なの…っさ!

あ~スッキリした、落ち着くとこに落ち着いてコメして気持ち良く寝れます(*^^*)/
おやすみなさい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。