プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ハードル高いなぁ、理想の相手。。。@MAQUIA ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは---♪

こちらは毎日暑く、夏を満喫しております。
蝉の鳴く声が、さらに暑さを盛り上げてますね。

こちらは雨があまり降らないのですが、あちこちでゲリラ豪雨があるようです。
どうか被害が最少ですみますように。
みなさま、ご自愛ください。

◆Going!
亀ちゃん、またまた焦げましたか?
髪もそろそろ限界を超えてきましたよ。
毛先が少し傷んでいるようにもみえたけど、あれは潮焼けですか?

さすがに、Going!では髪は結べないだろうし、どうしますぅ-?

日曜日に久しぶりにTOKIO兄さんの「DASH村」を観ていたのだけれど、あれ、いいね♪
すんごい楽しそう。
や--、あれ、KAT-TUNでやらせてあげたいわ--!
ゆっちとかずっと木陰にいそうだけれども(笑)

きっとあれで山口くんは真っ黒けなのね。サーフィンもかも?だけど。
もうすぐ、山口くんが松崎さんレベルに上がりそうでドキドキしています(笑)

...そんなこと言ってると、亀ちゃんがその次に並んだりして~~。

あ、色白ですからっ!すぐもどりますから!
うちの亀ちゃんは---!(の、はず)

◆MAQUIA 亀カメラ 『Vol.30居心地』
「仕事も恋も人間も、相手のリズムに合わせられるから、どこにいても心地よくいられる」

『オレにとって”居心地の悪い”場所ってないんだよね。どこにいても、どんな状況に置かれても楽しめる術を開拓するのが得意なんだと思う。それは、この仕事をしてきた経験も大きい』

--その現場、現場で求められることも違う、そしてそれは年々大きな責任を伴う。
自分の求められることに全力で応えるためには、自分が楽しんでいないとダメということを、否が応でも知っていくんだろうね。
それも、とっても早い時期から。
自分が楽しい気持ちになるためには、他のみんなが笑顔でいてくれなくちゃっ!って繋がっていく。

きっとそんな姿勢が、ご一緒したキャストだけでなくスタッフさんからも「亀梨くんとまた一緒に仕事をしたい」と言っていただける所以なんだと思う。

その場所を居心地の良いものにしていく、っていう適応力の高さは、三男坊っていう生育歴もきっと作用していると思うな。
生まれた時から、すでにお兄ちゃんが先に2人もいる。どうやって両親の愛情を少しでも多く受けて行くか?お兄ちゃんたちからも、理不尽な人間関係を学んで行き、自分の存在感をアピールするか?を会得するんだよね。
愛されキャラもきっとそこに所以あり、と思うね。

これって大きくなってから、自分で人間関係を築いて行く時に、すごく役に立つと思うな。
だから、この少子化時代が心配になる時がある。核家族化、少子化、外遊びもできない....大丈夫かな?この先、日本。
ああ、大きな問題を持ち出しちゃった。
そんな現在日本が抱える問題をクリアしているのが、亀梨家であり田中家なのよね。素晴らしいわ--。

そうそう、だからね、その生育歴とたっぷりの愛情のベースの上に、亀梨和也の観察力と適応力と繊細さと図太さがミックスされて、映画を撮る前に三木監督も驚いたという、環境の理解力、把握力の早さ、要求されているものへの適応能力の高さを生んでいると思うのよね。
宝物ね。

『この仕事は時間がなかったり、外にでられなかったりして、物理的に自分の欲を満たせないことも多々あるから、感覚を刺激するモノを生活に取り入れたり、想像力をふくらませたり、限られた範囲で工夫して満足を作り出せるようになる。だからね、地球の果てに行っても、そこを自分にとって居心地の良い場所にする自信があるよ』

--いやいや、地球の果てに行かれては困ります(笑)どうぞ日本にいてください。

『常にTPOを考えるのも同じこと』

空気を読むことのできるあなたは、「TPOは完璧!」といつも思います。
だから、きっと先輩や目上の方も、どこへつれていっても自慢の後輩と可愛がられるんだと思いますよ。

...そして恋人との距離関係について
『恋愛はリズム間が大切だけど、関係が深まるほど難しい。そっと見守りながら、オレを転がしてほしい』
『時にはズレた感じを楽しみながら、適度に放っておいてくれる余裕がある女性が理想だなぁ。』

--先週末の亀ラジのように、「あら?違うの?ジェームスボンドだと思って結婚したのに」って(笑)
あれ、ウケた(*^_^*)
「さすが、亀だわ~♪」って感心した。ん。ほんと♪

きっとそんな風にサラッと言えなくちゃ、亀のおめがねにはかなわないんだろう。ハードル高いわ~~(笑)

『昔の女の人みたいに三歩下がって見守っていてほしい。
オレのリズムに合わせるでもなく、見守りながら、うまく転がしてほしい...なんて、結局、身勝手なだけかもしれないね』

いつも同じペースじゃ、重くなる。ズレてばっかじゃ、疲れるよね。
ふふふ、亀っぽい(≧∇≦)

なんだろ?
結局、男の人ってソコに落ち着く(笑)「三歩下がって影を踏まず」
確かに今の日本の女性は、三歩前を歩いているようにも思う(笑)
だって、男子が頼んないんだもん、ね-?

「三歩下がって」の組み合わせは「オレについて来い!」でしょ?なかなか今の日本にはいないような気がするけど、、、日本男児がんばれ!
言い方はどうであっても、中身はそういう男性がたくさんいることを祈ってます。

亀は...大丈夫だよね?(*^_^*)

しかし、三歩下がって(いるように見せて)主導権は夫にあずけ(ていると思わせ)ウェットに富み、TPOをわきまえることは当然、知識・常識・マナーも完璧で、できれば芸術にも造詣が深いといいね。
わぁ--、王室に入れそう(どこの国?)
やっぱりハードルが高いわ。

...っていうか、亀がハードルあげてるってことに気がついてるかな?

いつか、どこかで亀の理想の女性がいるといいな、と思っています。
亀はアイドルだけど、幸せになってほしい。

「結婚しちゃいや!」っていうファンも多いと思うけど、いくら好きだからって亀の幸せを奪うことはできないもの。

どうか、幸せになってください。
その時、亀のおめがねに叶った女性がどんな人なのか、とっても興味があります。


最後に極めつけ『オレの人生はやっぱり仕事ベースだから』

--ええ、男は仕事がデキてナンボだと思ってます。そしてそんなアナタだから、きっと好きになったのだと思います。
これから先も、全力で駆け抜けてください。


あれ?長くなりすぎじゃね?

続きをまた書いてもいいですかぁ?(*´ω`*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< タイトルは「Honesty」。。。MAQUIA つづき (^ー^)ノ | ホーム | まだまだ『俺俺』  Happy Roiyal Baby(^^)/ >>


コメント

こんばんは。
凄い雨…TVを見ていると胸が傷みます。

こちらも毎日の様に雨が…雷も。恐いくらいです。
一日も早く平穏にと願っています。
亀ちゃん…亀ちゃんの理想?かなりの凄さですよね。
私なんて絶対に無理です(笑)
私は亀ちゃんの結婚は、できれば東山さんみたいに遅くにお願いしたいです(笑)
結婚は絶対にして欲しいですが…
早かったら絶対に嫉妬しそうです(笑) メラメラです。
いざとなったらおめでとうございます。ですが(笑)
アッ~~まだ絶対に無理です。嫌だ~。 誰にもあげたくない(笑)
亀ちゃんと一緒になれる人は幸せですよね。優しいし。亀ちゃんには幸せになって欲しいですね。
誰からも好かれる亀ちゃんの人間性が大好きです!
東京バンドワゴン、亀ちゃんの帯つきやっと買えました。
4冊めを読み始めました。

亀ちゃん以外のキャストが気になっています。
楽しみですね。
お身体大切に…

こんばんわ(@_@。

こちらは雨はあまり降りませんが、ニュースで見るたび、本当に胸が痛みますね(T_T)

家の中にいても雷が近く激しくなってきたら、電気製品から1メートル以上離れて、コンセント抜いて、場合によりブレーカー落としてくださいってテレビで言ってました。

気をつけましょね、いつどこで、何が起こるかわからない天候だもんね。。。


で・・・もしもし、亀さん亀さん、そんな女の子いないから~(笑)

でも、亀なら、自力で女性を理想の子に変えれるんじゃなかろうか・・?
合わせてるようにみせて、いつの間にか自分のペースに乗せちゃいそうだね。(^_-)-☆

ん~、もう少し我慢して、お仕事優先させてもらって、さらに道をしっかり定めてから幸せになって欲しいな~(^^♪

せっかくなら、すごくステキな結婚してもらいたいしね(*^_^*)

なんかニヤケテしまった・・(亀の新郎姿を妄想中・・・隣?・・私だよ・・(笑))
最近妄想癖がヒドイわ・・・かなり暑さにやられたようです^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


