プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルは「Honesty」。。。MAQUIA つづき (^ー^)ノ

あ~♪
海に行きたいよ~~~(。≧ω≦)ノ

週末に放送されたダイオウイカとサメの特集みたり、先日光ちゃんが出てた少プレでの二木さん(水中表現家)とか見てたら...も--!
海にざっぶ~~んって飛び込みたくなって、おまけにTOKIO兄さんの「DASH村」ですよ。コレヽ(゚~゚o)ノ
もう、泣きっ面に蜂よ--!(使い方が違う)

◆ピョンスくん(上田晋也さん)
関西ローカルの「痛快!明石屋電子台」長寿番組ですね--。関西はコレがあったからカミスンが放送されなかったんだもん(言いがかり)
でも、中堅のお笑いの人たちと、先輩さんまさんとのトークが面白くて大好きなんだ。今週はなんと「賢者:上田VSアホアホ5」のクイズ対決だったの。
負けると罰ゲームありで(笑)
その中で「ジャニーズのGr名を知ってるだけ書く」ってゲームがあって、対戦は具志堅さん(^^)

ピョンス君、ちゃんと一番最初に「カトゥーン」って書いてくれて。
それだけでうれし~~♪(単純)
だって、KAT-TUNのこと、大好きだもんね--♪次はアルファベットで書こうね-♪(おい)

結果は、最後得点が倍になる(ありがち)のせめぎにも耐え、ピョンス君がチャンピオンに(パチパチパチ)
ご褒美に「大阪の美味しいお好み焼き屋さんツアー」に連れてってもらえるんだって(^^)
またそれも、放送されるかしら?

007や世界一の授業でも、もちろんGoing!でも、もう大御所感満載の上田さんが、さんまさんにもてあそばれる(こら)後輩感がすごく良いの。
これからも、ますます後輩ぴょんす君、楽しんじゃいますヾ(≧∇≦)〃

◆MAQUIA 『Vol.30居心地』(続)
☆グラビア
シーズー犬のピピちゃんと4ショット

ワンちゃんと戯れて、無邪気な笑顔を垣間見せてくれてます。

大好きなワンちゃんとからめて、楽しい時間をすごせたかな?
好きな人の笑顔を見ることは、とっても幸せなこと。

きっと毎日いろんなことがあるだろうに、こうやって柔らかな笑顔をみせてくれることがうれしい(*^_^*)

そして、そんな笑顔のグラビアをみんなが見て、また笑顔になってる...ってすごく素敵なことじゃない?
笑顔の連鎖...SMILE CHAIN♪

きっと亀も、「僕の笑顔を見て、みんなが笑顔になってくれるといいなぁ~」って思ってると信じてるから。

そして、それができる亀が、本当にすごいと思うし、とっても尊敬できるよ☆

☆亀ショット
亀の撮った写真は、夕方?の海
誰もいなくなった波打ち際

亀の「夏の終わり」を聴きたくなるようなシチュエーションだね♪


ここに、亀が立ってたら...

裸足で、裾をロールアップして

風にあそんだ髪が少し金色にすけて見えて

横顔を見せる角度でうつむいてる

白い頬が少しだけ見えて、後はシルエットになりかけてる...

...そんな感じがいいな(^_-)☆

☆Honesty(正直・誠実)
実は、いつもあまりMAQUIAの感想って書かないのに、今回は引き伸ばしちゃいましたね~♪

...いつも感想を書かないのは...もとい、書けないのは...

実は、亀があまりに正直に話すからなんだよね(゚-゚*;)

なんか、聞いちゃいけないことを聞いちゃったような気になるっていうか、困っちゃうっていうか(どうする気?)
いつも、亀カメラを読み終わった後は、「ふっ」て笑っちゃう。
「こんなに正直に話さなくてもいいのに...」って。

プロフェッショナルな亀は、いつもその雑誌の購買層に向けた、いわゆる”待っている”ショットや言葉を発信してくれてると思うのね。
ちゃんと研究したんだと感じるんだなぁ--。
忙しくて時間もないだろうに、ひとつひとうに、まっすぐに向かうエネルギーがすごいと感心するし。

そのショットや言葉を待っているのは...
ティーン誌から熟年層向け誌までを、きっちり集める亀担なわけですけれども( ・∀・)ノ(私)
それでも、そのそれぞれの購買層の目にも止まってほしいものね♪

そういう意味でも、サービス精神が旺盛よね☆

そんな亀が、MAQUIAのこのコーナーは特にいろんなテーマに対して、ほんとに素直に話していることが多いと思うの。
もちろん年齢的にも恋愛感や女性感だって、話題にでることも多い。
仕事への考え方や近況もね♪

それもちゃんと話すから、亀の理想の女性もだいぶんイメージが形作られてきたし(笑)

仕事に関することも、そうじゃないことも、これまであったこと、考えたこと、してきたことも。
もちろん全部じゃないと思うよ。それが当然だと思うし。
全部話すことが良いことだとも思わない。
まだ話せないこともあったり、話したくないこともあるだろう、業界的にNGなこともきっとあるんだろうなぁと思う。

でも、そのあらゆる条件から許された範囲で、最大限のことを話していると思うのよね。

ほんとはね、亀だって芸能人だし(どうもこの言い方になじまないんだけど)もっとカッコイイこと言ったり、嘘までとは言わないけど大げさに言ったり、かっこつけたりしてもいいと思うの。
そうしている部分もあるんだろうけど、そんなのはどうでもいいところで、そうしてたりするし。(おい)

だって、きっと私たちに嘘をつきとおすって結構簡単だと思うのよね~。
確かに、昔に比べたら、写メやつぶやかれたりして大変だけどね(^_-)

亀って若いのにすごく悟ってるところがあるでしょ?で、その”嘘をついてる自分が許せない”、みたいなところがあるんじゃないかと思うのよ。(あくまで想像)
だから、正直に話してしまう...っていう。

結局、嘘をついてるって人間として、ダサいことだと悟っているっていうか。

もちろん、年齢的なこともあったり、自分でオープンにできることも増えてきたんだろう。
責任が取れる年齢になったってことや、キャリアを積んできた自信もあるものね。

そんな亀が、人間らしさや男らしさアピールしていて、また惚れるしね(*^_^*)


私なりに、亀のことを信じているということもあるよね。
いろんな亀の発言や行動を見ていると、筋が通ってて、信用に十分値するオトコだと思うもん。

まぁ、亀ならどんなに裏切られても平気だと思うけど...
裏切らないと思うし☆

ああ、なんだか堂々巡りでまとまらないや(笑)ごめん。

亀に恥ずかしくない人間でいなくっちゃって思う(大概)

『亀カメラ』が連載されて、とってもうれしいし続いていることは、もっとうれしい。
早く、本にならないかなぁ..って思って、心待ちにしています(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ♪限界超えていけ〜♪って歌うから \(^o^)/ WOW WOW〜♪ | ホーム | ハードル高いなぁ、理想の相手。。。@MAQUIA ヾ(@⌒ー⌒@)ノ >>


コメント

おはよーございま~す。
今朝も雨です。ギラギラ熱い太陽を暫く浴びていません( ̄0 ̄)/
過ごしやすいですが、いろいろな物に←特にお米に影響が出そうですよね。

マキア…私はかなりお歳を重ねていますが(^o^ゞ
駄目なところが沢山の人間ですが、いろいろ経験してきた分、ある程度、人を見る目はあると思います。

亀ちゃんは…さちりんさんのおっしゃる通りだと思います。亀ちゃんを好きになった事を誇りに思います。
私は雑誌は写真は勿論ですがテキストが重要です。ていうか亀ちゃんの発する言葉が大好きです。
亀ちゃんは本当にずっとコンスタントに雑誌掲載が多いですよね。どちらかの雑誌に亀ちゃんは雑誌の取材の主旨を理解するのが凄いみたいな?事を時々言われますが…凄いと思います。恋愛関係は時にはそこまで言わなくていいよと←嫉妬から(笑)な時もありましたが、今は少し余裕もでて、まったく可愛いな~亀ちゃん(*^-')b
と思うようになりました。思うように努力してます(笑)
マキア…オフショットとかを付けて発売して欲しいと時々要望しています。絶対してくれると信じています。

お身体大切に…

申し訳ありません。
今からお仕事なんですが…お仕事前に見ましたら。
名前がマキアでした(笑) 朝のコメントは初めて?で、間違えました。
今日も一日頑張りましょう。

お返事です(さちりん♪)

こんちは。

被害が少なく、そして美味しいお野菜やお米ができるといいですね。

いやぁ、私もずいぶん大人ですが、全然です( -.-)
本当に亀梨くんには感心するというか、尊敬するというか..どっちもですが。
伊達に14・5才からお仕事していませんよね。
あ、でも同じ頃からお仕事していても、ちゃんと心にとめてあるかどうかってことが、人間の成長を左右するのでしょう。

私もグラビアともども、テキストに重点を置いています。亀の話す内容や言葉の選び方も好きなんですよね。
私も、こうやって落ち着いているように書いていますが、実際恋愛話とかが浮上したら、どうなるか(笑)
でも、やっぱり究極は彼の幸せだと言い聞かせてます(^^)/

MAQUIA、きっと出ますよね。
もう、何十年後でもいいから、出してほしいですっ!

P.S.
マキアさんって?ってなりました。でも、朝の忙しい時間にも書いてくださって、ありがとうございます。
改名しちゃいます?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。