プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


♪限界超えていけ〜♪って歌うから \(^o^)/ WOW WOW〜♪

じりじりじりじりじり....
みぃーんみぃーんみぃーん♪

もくもくもくもく

ちりっちりぃ~~ん♪

ぽつぽつぽつぽつ...ざ---!

夏の音を集めてみました(*^_^*)

そういえば、今年は朝顔の花を見てないなぁ...
暑すぎて咲いてない、ってことはないよね?

路地を歩けてないってことか...

もう、今日から8月ですよ!
8月...(遠い目)

◆Hyphen「-」の爆発力
♪まだ足りない
恥じらい投げ捨てて もっと叫んで 情熱を見せて
もっとさぁ、来いよ
限界超えていけ---♪

...ってKAT-TUNが歌うから、限界まで行ってみようと思います(^^)

ああああ!聖の煽りが、今、すっごく聴きたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや~~、人間ってすごいね。
どこまでも、限界が更新されていく...

これさ...
もしも、もしも、だよ(きっと来るけど)
KAT-TUN LIVEの発表があったとして...(早くして--!)

実際に、KAT-TUNを前にして、はじける時が怖くなってきた ΣΣ(゚д゚lll).

だってさ、私だけでもこんだけ、ぶわぁ~っとあるんだよ!
もっとたくさんの想いの人もいるでしょ?(コメントもありがとうございました)
いっぱい!いっぱい!!どどどどどどど--!!って。

わぁ--!
どうしよう、ハイフンのこの想い
一か所に集まって、KAT-TUNにラブコール(昭和の表現許してね)を送ったとしたら、どっかの休火山が噴火しちゃうぐらいのエネルギーじゃないの?????

はたまた、お天気を変えちゃうくらいの熱気じゃないの?
温暖化を急速に押し進めちゃわない?

あるいは変なガスが出たりとか...ない?(笑)

逆に怖くなってきたってば。大丈夫かなぁ...
なんか、こんなに爆発しそうな想いを抱えてて...自分でも上手に解放していけるか、不安だったりする。

その時は、みんなも徐々に熱気を上げていこうね(⌒▽⌒;)

◆ザ少年倶楽部「サマースペシャル2013」
亀の「LOST MY WAY」とKAT-TUN+α「星屑のスパンコール」が流れたとのこと。
毎週録画にはしているんだけど、チェック用だから最低画質なんだよね(泣)
金曜日の再放送は、最高画質で録画したいと思いますっ!

☆NHKBSプレミアム
少年倶楽部「サマースペシャル2013」(再)
2013年8月2日(金) 18時00分~19時00分

チェックできなかった人は、要チェックだよ~~(^^)/

★「LOST MY WAY」
少クラで放送されたのは、LIVE Ver.だね。
国内では「SWEET」と、海外では「絆」とのコラボ曲だったソロで披露したもの。

LIVE Ver.を埼玉アリーナの公開リハーサルと銘打ったLIVEで、初めて観たときはびっくりしたよね。

「DREAM BOYS」でしか、つーか、帝国劇場でしか見られないと思ってたし。
振付も違うし、もちろん群舞の部分もまったく違う。
その頃バックだったキスマイにも咬みついてたし(笑)

由緒ある劇場ではできない、ちょっと過激な演出にも驚いた!!(●ω●;)

もちろん、どっちも好き。
LIVE Ver.観たら、こっちのが好きかな?って思うのに、翌年も観ることのできた帝劇のドリボVer.を観ると、やっぱりこっちのが好きってなる(笑)

私的には、咬むところはいらないけど(笑)
LIVE Ver.は、初めて観た時から、好きな振付のところがあってね、そこドキドキするんだ--(〃▽〃)

サイド(上手側)を向いて、大きく足を広げて、手をぐるんってまわすところね。
わかるかなぁ...
以前にも何度も書いたけどね(うふっ)

ドリボVer.にはないところだね。

ドリボVer.の迫力ある重厚感満載のダンスも大好きなんだよ--♪
あの最初のダンダンダンダンダンが聞こえてくるだけで、心拍数がだ--!って急速に上がるよね。

今年は新しく「JET」になって、どう変化するのかは不明だけど、後輩くんたちにも、タッキーから続いた「DREAM BOYS」の名前に充分に値する舞台をお願いしたいと思います。

それにしても...
あの「LOST MY WAY」や「Bad Dream」などなどが音源化、いや、映像化されていないというのは、日本の宝を失ったのも当然。
その時の「亀梨和也」が演じた「KAZUYA」は、たった1回なんですよ。
ぜひぜひ、映像化をお願いしたいです。

ほんとに、発売されていない年の分を全部いれて、『亀梨和也「DREAM BOYS」HISTORY』みたいなコンプリートボックスをお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
事務所に要望はがきを出すこともアクションのひとつだし、今は東宝にも上映作品の映像化のリクエストができるんだってね。

ジャニーズはいろいろ規制が多いから、どこまで届くか不明だけど、あきらめないってことが大事だよね(^^)


♪READY「K」 CARRY「A」 FOLLOW「T」 MORE「T」 WOW WOW
CALLING「U」 HARRY「N」 WOW WOW
FOREVER...WE NEVER GIVE UP THE DREAM
「FOREVER...WE NEVER GET AWAY」

いまだにコレを聴いたら、手があがりそうになる。
まだまだイケるぜ(笑)

早く、叫びたいです。
LIVEのお知らせを、早くくださ---い!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!って叫びたいんだも--ん♪



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀の背中が大好きです(≧∇≦) 世界水泳からのinspire えっ! | ホーム | タイトルは「Honesty」。。。MAQUIA つづき (^ー^)ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


