プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


亀の背中が大好きです(≧∇≦) 世界水泳からのinspire えっ!

こんばんにゃ~~~(^^)/

毎夜、毎夜、トビウオのような選手たちの泳ぎを見ていると、もうこうなりゃ、海じゃなくてプールでもいいから、ざっぶ~~ん♪って泳ぎたいなぁ--と思います。

昨日は、新種目の27m台飛び込みだとかを見てたら、まぁーなんと華麗なことか。
エキシビジョン?スーパーマンの飛び込みまでありました。
ゆっち、見たかしら?(笑)

荻野選手、男子200メートル個人メドレー銀メダル、おめでとうございます。すごい快挙なんだってばー!
なのに、「まだ自己ベスト出せてないから」って。謙虚です。それもすごい!まだ18才ですよ(o_o)
自由形400メートルの銀メダルにつづいて、2個目ですね。こちらも日本選手としては53年ぶりとのこと。
荻野選手って不思議なんですよ、最初心配なくらい後ろから泳いでいるのに、ターンした!と思ったらスルスルスル~~♪って上位に上がってるんだよ。
とくにハイライトでなくても、荻野選手ばかり出ているなーと思ってたら、なんと20レースも泳ぐんですってね?
自由形と背泳と。すごいなぁ。頑張ってほしいです。

寺川さんもますますご活躍♪同じ女性として尊敬しますね。応援してます。
そして女子の200m、自由形でも背泳でも2分かからないっていうことが衝撃でした。
私、2分って何m進めるのかしら?(´・∀・`)

会場はスペイン・バルセロナ。亀のお父さんが行きたいところでしたよね?
次の何かの世界大会の時には、亀もレポーターとして参加するのはどうでしょうか?

ああ、スポーツ選手、みんな大きいからなぁ..(おい)
そんな中で、見上げながらインタビューをする亀の可愛さを視聴者にアピールするっていうのもアリ?
や、ダメ!やっぱり、ダメ!!
屈強な選手に狙われたら困る。男子女子両方からモテそうだもーーん(おいおい)
さらわれたら、ヤだo(`ω´ )o

◆亀の背中@「俺俺」
水泳競技って当然、男子は上半身裸じゃないですか?
すごいたくましくて、ぜい肉のない魅力的な身体じゃないですか?
腹筋も何ブロックかに割れていて、ちょーかっこいい身体じゃないですか?

なのに、なのに...
なのに、なんで色っぽいと思わないんでしょう?

ヤ、思っちゃいけないのかもしれないんだけど。(不謹慎)
たとえばダビデ像も、「ああ、綺麗...」って思うけど、「ああ、すごいSEXY~」って思わないじゃない?(限定)

なのに、なんで亀は白シャツから透ける背中を見ても、Tシャツ越しに感じる背筋でさえもSEXYって感じるのかしら?って、単純な疑問。
対象として「好き」と「対象外」って分け方もあるか、うん。

亀も、大人になってきて、さすがにLIVEでTシャツを脱ぐことも減ったけども。(ちぇっ)

私たちね、LIVEだったりドリボだったり、ドラマもいれちゃってもいいかしら?グラビアもあるよね。
亀の背中をたくさん見て知ってるでしょ?(の、つもり)
『背中が綺麗と言われることが多い』って亀も話してたよね?

確かに、そうなの。綺麗なの。
とっても白くて、陶器みたいなマットな質感。(あくまで感覚)

そしてね、私が特に強調したいのが、背筋のつきかたがアスリートみたいなんだよね。
すっかり大人の身体つきになった亀の背中。
前からハグするより、背中に抱きつきたいかなぁ...今なら...
もともと背中フェチってのもあるかもしれないけど。

...あれ?話の方向が...(∀`*)ゞイヤァン

でね、「俺俺」ですよ(唐突)

亀も何度も何度も何人ぶんも演じるのもそうだし、その自分演じる相手がそこにいるつもりの演技とか...(果てしない)
そして、スタッフや技術さんも、本当に編集の時も大変だったんだろうなぁと思う。

何度も映画を観ていると、亀の演じる何人もの役が、なんていうか...図形化?されて視界に入ってくる時があって。
そうすると亀が演じている背中と、そうじゃない背中がはっきりとわかるようになるのよね。
シルエットだけでもわかるっていうか...

映像の編集がどれぐらいの高い技術(たぶん相当高い)かは、私にはわからないから、それが正解かも不明だけど。
そうわかってくると(思い込み)結構あちこちにあるのよね。

ただ、「ええぇぇぇ~~!それはアカン!」っていう亀役の背中がどーんと画面いっぱいに出てるシーンがあるよね?
たぶん、監督の遊び心だと思うし、「もしかして、その後ろ姿、監督?」って思ったりもするんだけど(笑)

その時に、「ああ、背中(後ろ姿)でもこんなに亀のことがわかるのね」って。
なんか、深く感嘆しました。
。。というか、亀の背中、好きだなぁ。。って(^_−)−☆


...前にも亀の背中について書いたことあったよなぁ...って検索したら、ヌード撮影のお願い(笑)の記事でした。
読んでみようと思う方は、こちらからどうぞ(笑)
ananさまにお願い♪

結局、an・anではなく、MAQUIAが撮影してくださったんだけど..(お礼).

やっぱり、あると思うのよね、an・anも、ゆくゆくは。ええ、よろしくお願いします。(*^_^*)
「MEN'S BEAUTY」ばりに撮ってくださるのもアリなんだよなぁ...(注文が多くなる)


はぁ....なんかさぁ。
金曜日だけどさぁ。日曜日の夜までが長いよねぇ。

はっ!日曜日は副音声がありました\(^o^)/
今回は、1位2位直接対決!

亀はまた焦げてるかしら?
ようやく髪は切ったかしら?
青ちゃんのイメージは固まったのかしら?

...ってやっぱり青ちゃんが終わってからLIVE なんすか--?
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< HANG OUT 新コーナー 101回メッセージも*\(^o^)/* | ホーム | ♪限界超えていけ〜♪って歌うから \(^o^)/ WOW WOW〜♪ >>


コメント

こんにちは~
世界水泳、見てますよ~。私スポーツを見るのが大好きなんです。
萩野選手、凄いですよね。コメントも立派で←昔と比べると皆さん素晴らしいコメントしますよね。
裸…そうなんですよね。水泳は勿論、ジャニを筆頭に裸になりますが、何にも感じないですよね。
他の方の裸も素敵なんでしょうが、亀ちゃんと比べたら…やはり大好きという事があるのでしょうか?
私、あまりムキムキの、特に胸から首辺り?苦手なんです。
亀ちゃんの身体はドンピシャです。
背中の窪みがたまりませんね。指でなぞりたい~。
キャ~マズイです。妄想が~。
本当にライブでは脱がなくなってしまって。
寂しいですね。ドリボが無くなり、いつ裸を見れるんだ~。若いうちですよね~。勿体ない。
ベムの裸もいいですが、普通の裸を形に残して欲しいですね。
20代のうちに。
亀ラジ、亀ちゃん、髪を切ったそうですね。
明日が楽しみです。
お身体大切に…

こんばんちゃ。

今は暑いから、番茶より麦茶がいいねぇ~って
んな事どうでもいいけど、さちりんさんも《背中に》釘付けっすか~~
(。-∀-)>

そりゃそうですよね♪♪♪
私も背中フェチなんだけど、背中って正直ですよね。

私、この前、知り合いのお父様の背中にじ~んと胸が熱くなったのです。もう85歳ぐらいの方ですなんですが
生き方が伝わるっていうか……

一生懸命に真面目に、謙虚に生きてこられたのが伝わる背中で、泣きそうになったρ(・・、)

亀が【はなまる】で、ご両親の事を一言で表現した気持ちがわかる気がする。。

これから年齢重ねていく亀の背中に、ますますやられっぱなしになるだろうし、夢中になりそう・・・きっと。
♪v(*'-^*)^☆

お返事です(さちりん♪)

こんにちは♪

私もスポーツ観るの好きですぅ。もう自分がするのは難しくなってるからかな?もう年齢的にね(笑)
荻野選手も、瀬戸くんもすごかったですね~。日本人初!ですものね。若者も苦労している人はしっかりしていますね。(意味深)

ええ、「たかが裸、されど裸」ですよねぇ。
もしも..とか考えられないから、「きっと亀の背中は好きだったんだろう」と思うようにしています(笑)

亀を好きな人は、ムキムキがダメな人が多いのかな?
繊細な感じが好きだからかなぁ。
私もコンテストに出るようなのはダメだけど、やっぱり男性なので筋肉はついててほしいなぁ。細マッチョが理想です。早苗さんもだよね?きっと♪

そうそう、あの背中のラインがねぇ~~。いいのよね。うふっ(*^_^*)
ねぇ~。ライブでももっと脱いでくれればいいのにね♪

お返事です(さちりん♪)

ちわぁ~~♪
やっぱり?りのさんも背中フェチっすかぁ~(*´∀`*)
背中って大事よね。
特にオトコの人には、そう思ってしまうわぁ。

あら、素敵。85歳なんて、本当に生き方が映ってるんだろうなぁ。いいよね。背中だけで感動できるなんて、りのさんも素敵です☆

亀もご両親をはじめ、家族もとっても大切にしているものね。やっぱり大切なことだと思う。
その人がいなかったら、自分はいないんだもんって思ったら、やっぱり大切って思うと思うんだけどなぁ...。

亀が年齢を重ねって行って、どんな背中になるのか...楽しみだよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


