プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


HANG OUT 新コーナー 101回メッセージも*\(^o^)/*

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はとっても良いお天気で、どこまでも青空♪
入道雲も気持ち良さそうに浮かんでました。

今日は久々ののんびりした休日で、あれやこれやぼちぼち片付けたり、ゆっくりできた、私なりに素敵な休日でした

♪愛することに 疲れたみたい
嫌いになったわけじゃない
(中略)

男はいつも 待たせるだけで
女はいつも 待ちくたびれて
それでもいいと なぐさめていた
それも 恋は恋...♪ @松山千春「恋」

最近、よく口ずさんでますよ、はい。
なんだかね、ピッタリじゃない?

まぁ、幸か不幸かKAT-TUNの鍵は持ってないから、お部屋からは出て行かないし...てか、出て行かないもーん。
お洗濯物もたたまないし...いや、たたみたいけれどね(*^_^*)(大樹ママ風)
*歌詞を検索してみてね♪

◆亀ラジ
髪の毛、切ったって報告があって、ドキドキしたね(*^_^*)

「明日、楽しみにしていてください。まだワゴン仕様にはしていないんですが、(小さい声)髪の毛、切りましたよ。結構、短めです」

なぜ?小声(笑)
「切りましたよ」
ほんとに、亀には、いろいろヤられる♪

えへえへ。
ご報告ありがとうございますm(_ _*)m

ズムサタの「お待たせ」にも、あまりのいきなりのHOT SHOTに「なんじゃ?(・。・)」ってなったもん。
もちろん、その後、照れたんだけど。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚イヤ~ ン(聞いてない)

実はまだ、一式買ったまま、読んでないの(´x`=)
いろいろ聞くのに、青ちゃんはプレイボーイらしいのだけれど、長髪っぽいのかな?

楽しみだねぇ~♪
一番短いのは、恭平のバッサリのあたりかしら?
ホストのウィッグも好きだったなぁ。

最長は、今回ぐらい?
昨年ベムの撮影をしていた時も、ウィッグをかぶらないといけないから長くて、今と同じぐらいよね?

亀って髪型が...てか、KAT-TUNって結構みんなの髪型がクルクル変わるから、ついてけな--い(笑)

この間もね、昔の少クラとかみてたんだけど。
一番髪型が変わるのって、聖ってイメージない?でも、実は淳之じゃないの?( ゚д゚)ハッ!って思ってた。

乙女な竜ちゃんが、もう今、同じ人かしら?って思うぐらい男らしくなっちゃって。
なんか、歴史を感じちゃう(*^_^*)

変わってないように思うかもしれないけど--!ゆっちだって、ちょー変わってんだからぁ!(誰に?)

みんな、頑張って来たんだよね。
ありがとう。

そうそう、HANG OUTと言えば、新しいコーナーができています。
★「101回だけに・・・」
HANG OUT 101
『もうすぐ(8/31に)101回目を迎える事となりました。そこで、アナタが「言った」「言われた(された)」「聴いた」プロポーズについてのお話。
もしくは、アナタの愛犬についてのお話をお待ちしております。』

8月31日は、101回だって!早いね~。それに合わせての募集です。
しかし、なぜ、プロポーズと愛犬を一緒にするの?(笑)

★「KAT‐TUN カクベツNo.1」
HANG OUT KAKUBETSU
『全てのKAT-TUN楽曲の中から、いろいろなテーマでのNo.1楽曲をリスナーの皆さんの投票で決定してゆく企画です。
第1回(ただ今募集中の)テーマは、「自分の背中を押してくれたKAT-TUNの1曲は何ですか?」です。

是非、アナタからのテーマに合う曲名とその理由やエピソード・想いなども含めてお待ちしております。』

今週のラジオで読まれたハイフンさんからのメール。「一番好きなKAT-TUNの曲」のアンケート結果を送ってたんだよね。
ハイフンからの動きで、こんな風にコーナーができるってうれしいね。
”CHAIN”してる~~って感じがするもん♪

そして新しいコーナー、これからもいろんなタイトルで募集があるのかな?

ほんとにKAT-TUNの曲には元気をもらってるし、何より聴くことで大好き!って気持ちがすでに、前向きの爆発エネルギーになるもの。

とっても感謝しています。

まぁ...最近では聴いて泣きそうになることも、多々ありますけれども(ノ_・。)
ええ、KAT-TUN愛ゆえに。(えっへん)

◆CDTV
20才の人が初めて買ったCDランキング
1位:青春アミーゴ/修二と彰
音声と風景映像だけだったけど、確かに売れたよね。

14位:「RealFace」/KAT-TUN

わわわわわ、いきなり若いKAT-TUNが映って、ドキッ!ってしちゃった(@_@)

今、2013年に20才ってことは、1993年~1994年生まれかぁ。
若いなぁ。これからよね。

世界水泳でも、陸上でも、体操でも、若いチカラに期待です!(Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 闘志が燃える時 @副音声 楽しかった(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | 亀の背中が大好きです(≧∇≦) 世界水泳からのinspire えっ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


